

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカのグリーティングカード

義姉がもうすぐ誕生日である。

オットがサインせよ、と持ってきたカードの表紙。

これ以上の姉ちゃんは望めません!

Temper+Pediac+002_convert_20100721091533.jpg

中身

Temper+Pediac+004_convert_20100721091612.jpg

えっと・・望めるかもしんないけど、
母ちゃんもう年取りすぎちゃったしな・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
とにかく誕生日おめでとう!


私は「こんな弟をアナタから引き離してあげたことが私からの誕生日プレゼント」

と書いてサインした。

記憶にまだ新しい、今年2月にもらった私へのバレンタインカードといい・・・

オットの友達が少ないのは
絶対カード選びのセンスだと思う( ̄∇ ̄;)



関連記事

2010/07/21(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Kay

『そうなのよね~』

でも、お姉さんのバースディカードをちゃんと買ってくるダンナさんは、偉いです!

家の場合、オットの息子のバースディカードも、私が選んでます。
で、オットが選んだようにしむける(?)ために、「これって。。。」と思うようなカードを手にとって、笑ってしまう自分に、ちょっと引いてしまいます。。。

私の、「日本人のテイスト」は、いったいどうなっちゃったんでしょうね?

2010/07/21(水) 12:07:28 | URL | [ 編集]

may

『わたしも悩みます』

アメリカって、ほんとにいろんなカードがあっていろんなメッセージが書いてあるから、買う時悩んじゃいます。

でも選ぶのって楽しいですよね~。

2010/07/21(水) 22:10:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさんっ』


記念日にうるさい男がよければ時々お貸しします。
返品受け付けませんが・・・笑

日本人テイストってジョークのない
キレイで可愛いやつですよね。
以前、女友達へのバースデーカードに
女ドラキュラがやはり女性の首を絞めている表紙の
ヤツを買ったんですが、中を開けると
「Stop looking younger than me びーっち!」

そばにいた、同僚男性が固まってました(笑)
私の日本人テイストもどうやら消滅したようです。

2010/07/22(木) 06:44:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさーん!』

カードの種類もそうですが、送り先のバージョンも
多くてびっくりしませんか???

義理の息子や義理の母宛、はもとより、
飼い犬より、とか、義理の娘の孫娘宛、とか
「私のステップファーザーのステップサンのゴッドファーザーの
エックスワイフのナフューがねー」、とか言われると
「はあーっ(゜∇゜ ;) ?!」って感じですよね(笑)

2010/07/22(木) 06:46:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/242-da508a4d
 |  HOME  | 
