

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人夫がアイラブユーと言う時

ところで、オットと私がヒルトンヘッドに行っている間
うちのキティはオットの両親の家に預けられていた。

5泊という長い間おっぽかれた彼女は
オットの両親に溺愛されていたようだが、
私らが引き取りに行った時、こんな顔で我々を出迎えた。

World+Mkt++sausage+dinner+007_convert_20100717001018.jpg

・・・くせに私のひざから降りない
Mexican+food+032_convert_20100717001513.jpg

で、オットが嫉妬して、キティを奪い取る
Mexican+food+035_convert_20100717001602.jpg

しばらく見ないうちにデブったようだ・・・
Mexican+food+033デブ_convert_20100717001934

話は変わって・・・

先日、オット語を解説させていただいたのだが
なんとなく、皆様の「オット美化」コメントへの
私のコメントが鬼嫁にしか読めない気がして

自己弁護してみて、いいですか?

通常、夫と呼ばれる人の妻への「アイラブユー」発言は
「感謝するもの」
として評価されるが、
うちの場合、ちと違う。

オットは私が料理をしている最中、キッチンカウンターで
ワインを飲みながら私が作ったつまみを食べてデレっとしているのだが
同時に「妻の唄」を歌う。

「あいらーぶ まい わいふっ♪
 しーいず ぐれいとっ♪
 しーいず まい わいふっ♪」

しかも、時々冷蔵庫を漁りに、キッチンに出てくるついでに
背後でこの歌を高らかに歌い上げる(▼▽▼メ)

料理をしている最中、背後で能天気に歌いまくるオットは

ウザイ、以外の何者でもない( ̄‥ ̄メ)


試しにいきなり振り向くと、オットがばっと後ろに飛びずさるので
明らかに「嫌がらせ」か「ゲーム感覚でやっている」とわかる瞬間である。

アメリカでアイラブユーには

「腹へったー」とか

「ヒマだから言ってみましたー」

というイミもあることを、
今日はどーしても伝えたかった日本人妻だった∠( ̄◇ ̄)




関連記事

2010/07/17(土) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TC

『そんなあ~』

Hanakoさん、自己弁護しなくても、みんなHanakoさんが鬼嫁だってことは
百も承知でございま…あら、ちがった?(笑)

機会があったらHanakoさんの旦那さまの歌、今度はyoutubeで生声で
流してくださいね(笑)

>>試しにいきなり振り向くと、オットがばっと後ろに飛びずさるので
明らかに「嫌がらせ」か「ゲーム感覚でやっている」とわかる瞬間である。
  ↓
アハハハハハ、爆笑~~っ!その光景目に浮かびます~~っe-454

キティちゃんの愛らしい表情を見て(あの目がたまらないっ!←この表情
「誰かに似てる!」って旦那様おっしゃいません?笑)
またまた抱っこしてみたくなった私です←腱鞘炎は覚悟のうえです(笑)

2010/07/20(火) 10:37:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん・・・』

そーよね、そーよね、
私が鬼嫁だってことはみんなが知っ・・ えっ?!なんですってv-359?!(笑)

むむむ・・・もう遅いって話もあるし、
自己弁護して文字数、無駄遣いしちまいましたね(^^;)

オットの唄ですか?
きっとYouTubeから立ち入り禁止になるかもしれません・・・

本当に、機嫌の良い時のオット(しかもアルコール入り時)は
目障り耳障りです、なんかいい薬知りませんか???

ペットは飼い主に似てくるっていいますからねえ。
私ももう少し毛深くなったらブログに写真入りで登場できるかもしれません。
毛深さでいえば、オットは頭髪でさえもうちのKittyに負けてます。

2010/07/21(水) 06:37:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/238-c9ee00e7
 |  HOME  | 
