スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

July 4th Weekend

実は今晩からお出かけである。

私は今週 July 4th 夏休みなので毎日お休みなのだが
血も涙もないオットの会社は今日も営業中。

で、昨夜は二人でこーんな豪勢な夕sho・・・

里芋:ゆでただけ+かけてみそ
World+Mkt++sausage+dinner+001_convert_20100701000904.jpg

チキン:レモンとケイジャンシーズニングに漬けてグリルしただけ
World+Mkt++sausage+dinner+003_convert_20100701001027.jpg

ワイン:開けただけ

を作ってあげたというのに、
いつまでも荷造りをしないオット

World+Mkt++sausage+dinner+006_convert_20100701001117.jpg


ナニをしているんだ、とリビングのドアを開けると
この方が熱唱していました・・・
Drink+Markers_convert_20100701001621.jpg

実はこないだ日本から、服だの、本だの、を取り寄せた時に
オットに買ってくれとねだられた

「石川さゆり2008年全曲集」
     と
「八代亜紀全曲集 昭和の歌など聴きながら」

w( ̄o ̄)w

私がドアを開けた時、さゆりちゃんは
「津軽海峡・冬景色」のサビを熱唱中だった。

「な・・なんだよっ?!」

「パッキングするんじゃなかったの?」

「すっ するよっ、ちょっとリラックスしてもいいじゃないかっ」

「時間ないって文句いってたじゃない?」

「やるっていってんだろっ 今、いいとこだったのに・・」

私が去った後、ブーたれたオットが再び流す、
「たららら~たららら~・・・♪」という
「津軽海峡・冬景色」のイントロ

てめー、明日時間がなかったなんて
絶対言わせないから覚えててろっ

と頭の中で口汚く罵った私とマイペースのオットの行き先は・・・

「リゾートスタイル ~島くらし」
 のKay邸

しかも 「もと女子アナの人生旅日記~女子アナから女社長へ~」
の英子さんと3人でGirl's Night Outもする予定

こんな楽しいことが待ち構えているのに
オットに腹を立てるのも時間のムダ( ̄  ̄ )ノ⌒

来週の月曜日まで更新ができませんが、
帰ってきたらレポートいたしますね!

アメリカ在住の皆様はどうかステキなJuly 4th ウィークエインドを、
そうでない方はどうかステキな夏の週末をお過ごしください( ̄▽ ̄)ノ




関連記事

2010/07/01(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

may

『いってらっしゃーい』

ステキなお休みになるといいですねー。
ちなみにわたしは、今日から旦那が友達とコスタリカへバカンスに行ってしまうのでひとりお留守番です。
わたしは先日2週間も日本に帰国したので、バカンスは認められず・・・。仕方ないのでおうちで仕事します。

それでよいご旅行を☆

2010/07/01(木) 02:20:43 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『』

今週末はJuly 4thかぁ。最近怠惰な生活を送っていて日にちも曜日も分からなくなっていましたー。Kayさん邸に行くんですね。素敵なお家みたいなので良いなぁ。楽しんでくださいねっ!!

↓のワールドマーケットはぜんぜん飽きない品揃えですね。近所に欲しいです。

2010/07/01(木) 04:27:57 | URL | [ 編集]

プル

『』

バケーションどうぞ楽しんできてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。

2010/07/01(木) 07:07:13 | URL | [ 編集]

TC

『いってらっしゃいませ』

良いなあ~、夏休みe-343
それもKayさんちe-420ですか。ますますいい!!e-420
ステキなリゾートで思う存分楽しんで来てくださいね~~。
お笑いレポート待ってますっe-454

んでも、石川さゆりファンのHanakoさんのダンナ様、思わず(またまた)
爆笑~~~!!!ちなみに私『津軽海峡』e-289十八番ですよ(笑)
我が家のイギリス人は、美空ひばりさんが好きです(笑)声が好きらしい。
『さゆりファンとひばりファン』の夫を持つ私たち、ここにも何かしらの『縁』
を感じずにはいられないのは私だけでしょうか?(笑)

ドリンクマーカー↓はやっぱりかわいいe-266
日本はなかなかないですよ、やっぱり…。
紙コップとか使うとマジックで名前書いたりしてますから、それじゃまるで
『検尿コップ』じゃん!みたいな(笑)

2010/07/01(木) 11:31:58 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『レポが待ち遠しい~!』

楽しみな休日ですね~!!
ガハハなレポートお待ちしてま~す(^^)

2010/07/01(木) 12:39:23 | URL | [ 編集]

Yummy

『』

いいなぁ Hanakoさん
Kayさんの あのステキィ-e-266
なリゾート!! 

はいhanakoさん レポート楽しみにまってま~す。 
Have a wonderful time!!

2010/07/02(金) 01:26:20 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~


雑貨探訪シリーズ、大好きです♥
ほんとアメリカの雑貨屋さん、ミラクルですねえ
興味深過ぎて、PC画面に顔を近づけ過ぎました笑

デザインがどれも可愛らしくて、全部欲しい!!
例え飲まなくても、食べなくても、使わなくても…
やっぱり全部欲しい~(ノ∀`*)爆

ドリンクマーカー、これ可愛いですねー♥
貼りついてるのがなんだか健気で惚れました…
水である事を大主張するボトル…
「水・WATER」の怒涛の連続プリントに
思わず「水…ウ、ウォーター…!!」のヘレンケラー女史を
連想してしまいました。。。

今はリゾート満喫中なんですね!!
楽しそう~(ノ∀`*)
私はブログのお友達にお会いした事がないので、
こういうオフ会のような出会いにすごく憧れてますi-189

皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいね~i-260

ポチ

2010/07/04(日) 16:02:59 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『』

はじめまして

リンクを辿ってやってきました
旦那さん・・石川さゆりと八代亜紀って・・・シブイ

面白くて初めの記事まで一気読みしてしまいました
次のブログを楽しみにしております(^^)

2010/07/07(水) 14:00:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪』

ええ~!
ダンナ様、アンフェアだってお友達とコスタリカ?
そんなあああああv-356
やっぱりMayさんってお優しいんですね。
でも日本ってバケーションじゃなくて親孝行だったり
祖国とのコンタクトだからバケーションって言って欲しくないような・・・
私が古いのかしら(^^;)?

Mayさん、それでもお一人の自由時間を楽しめましたか??
○十代になると、それが楽しみになったりするときもありますから
人それぞれかなあ(笑)。
Mayさんご夫妻も是非、今度はHilton Headへどうぞ !
その時には私から個人的なオススメスポットをご紹介します!!




2010/07/09(金) 09:09:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぺあとらさん♪』

ぺあとらさんはどんなJuly 4thをお過ごしになりましたか?
ボルティモアの最高気温をニュースで見てびっくりしました。
ぺあとらさん、半分くらい溶けちゃわなかったか心配してましたよ~!

Kayさん邸はすっごくよかったです。
これはKayさんご夫妻の人徳とKayさんのセンスだったように思います。
ブロ友がこんな風につながるのは楽しいですね。
尤も私とKayさんはブログ前にお知り合いでしたけど(^^;)

ワールドマーケットはボルティモアにはないんですか?
うちみたいな田舎よりずっと開けているのに結構意外ですe-317!!

2010/07/09(金) 09:12:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『プルさーん!』

帰ってきましたよ~!!!
で、火曜、水曜とグロッキーだったんですが
復活した木曜日(今日)、さっそくプゴク材料買ってきました~!!
これでバケーションで出来たしわもしみもなくなるはず!!!
プルさんはその後どうですっどうですっ?????
是非教えてくださいね!!

2010/07/09(金) 09:14:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさーん!!』

帰ってきましたよ~!!!

面白かったのは、KayさんとこでもTCさんが話題になったこと!!
「TCさんって面白いよね~?!」って二人でしゃべってたんですよ。
くしゃみしませんでした???

> んでも、石川さゆりファンのHanakoさんのダンナ様、思わず(またまた)
> 爆笑~~~!!!ちなみに私『津軽海峡』e-289十八番ですよ(笑)
えっ?! ホントにっ???!!!
それは是非お聴きしたいっ!!!
これは帰国したら絶対TCさんちに寄らなければいけませんねっ!!

> 我が家のイギリス人は、美空ひばりさんが好きです(笑)声が好きらしい。
何かのArticleで美空ひばりの歌唱力はWorld Classだって評価されているのを
読んだことがあります。さすが英国人!!

もちろんっ!!私たちには目に見えない、荒縄糸で結ばれているのですよ。
絶対切れませんからねっ(笑)

け・・・検尿コップ(汗)・・・絶対にビールは飲みたくないですねー
あ、ワインでも同じか・・・ 貧血とか血尿とか言われたりして・・・・・

とっとにかく、Kayさんとこはステキでした~!
TCさんも是非、Kayさんとお友達になってくださいね~!
いつか3カップルでお会いしましょう!

2010/07/09(金) 09:21:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ☆』

グラナーダさん、こんにちは~!!

遅くなってしまいました、ごめんなさーい!!!!
レポート第一弾お送りしております~!!!
ご質問、ご希望ございましたら次の訪問時に(とすでに決め付けている)
お答えしたいと思いますっ!!!(笑)

2010/07/09(金) 09:23:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

Yummyさんも是非行って行って!!
(人の家だということをしばし忘れました・・・^^;)

ホントにステキなとこでしたよ~ Kayさんち。
YummyさんとTCさんは我々の共通のブロ友だったこともあって
Yummyさんのことも話題に上がりましたよ~
こういう経験をすると、ブログやっててよかったなあ、と思いますね♪

でもブログでは伝わらない良さというのもけっこう大きいんだなあ
ということもとってもわかりました。
Yummyさんも是非一度はHilton Headに行ってみてくださいね!

2010/07/09(金) 09:26:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさーん!』

やーん、おひさしぶりですやまねこさんっ♪

やまねこさんの人とは違う雑貨シリーズの着眼点を
毎回楽しみにしていますよ~!!!

雑貨って欲しい!と思って買って実際使ってみたら
以前の人魚のように、飲んでる口元へスライドする、という
「使ってみないとわからない」不便さがあるんですけど
笑える不便さ、というか、泥酔していないかぎり笑える
不便さ、というか、(聞いてる人達には笑えませんが)
が、毎回深い楽しさを醸しだしているような気がします(笑)

のん兵衛が使っても安心なドリンクマーカー(子供かっ?)
見つけました~!
これはもしかすっとやまねこさんのツボかな・・?と(^^)

あの水筒のうるささは、他国の言葉が読めなくてもいらだちますよね(笑)

> 思わず「水…ウ、ウォーター…!!」のヘレンケラー女史を
> 連想してしまいました。。。

が!、いらだつ私とヘレンケラーを連想なさるやまねこさんとのエレガントさとの
違いにがっくりとひざをついた私でした・・・・(^^;)

オフ会、といった言い方もあるんですねええ。
Kayさんとジャンさんにはぜんぜんオフ会ではなくて
毎日毎晩深夜まで「オン会」でした。
つか「Never Ending 会」だったとKayさんは思っているはず・・・
またいつか呼んでいただける日がくるのかどうなのか
オットと二人、罪をなすりつけあう準備は満タンです(^^;)

ポチ、いつもありがとうございます、やまねこさんe-266

2010/07/09(金) 09:34:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さま♪』

はじめまして!!

初めておいでいただいた上に、
とってもうれしいコメントをありがとうございました!

ブログってしばらくお休みをしていると、
再び更新するのがちょっと怖いようなドキドキ感と
不安感があって、私もなんだか緊張してたんですが
かえる十兵衛さまのコメントにとっても勇気付けられて
うれしかったです!
初めの記事まで一気読みしていただいたなんてうれしすぎます!!
ありがとうございました!

うちのオットにもかえる十兵衛さまからのコメントを伝えたところ
はしたないくらい喜んでました(笑)
会社でも社員同士が借りまくっているそうです・・・・(^^;)

私もかえる十兵衛さまのブログ、あとでお邪魔させていただきますね~!!
本当にありがとうございました!

2010/07/09(金) 09:41:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/232-38a2e9d1
 |  HOME  | 
