

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ雑貨再訪 パート2

写真をアップするだけで体力の限界を感じるようになってしまった
老体に涙目でムチ打ち、パート2行ってみたいと思います( ̄▽ ̄)ノ

欲しかったけど思いとどまったものシリーズ

ほうれん草とアーティーチョークチップス
オットの大嫌いな野菜でできたチップス、どんな味がするんだろう?

World+Mkt++sausage+dinner+027_convert_20100629063814.jpg

もちろん、ヨダレのたれそうなブリスケッタチップスも健在
World+Mkt++sausage+dinner+014_convert_20100629063225.jpg

赤青黄色のトルティーヤは毎回買いたい衝動に駆られるユニークなチップス
World+Mkt++sausage+dinner+037_convert_20100629064716.jpg

サルサチップスってことはサルサ無しでOKというエコチップス
World+Mkt++sausage+dinner+034_convert_20100629064204.jpg

もちろんサルサもアルサ(←すいません、ついクチが勝手に・・)
World+Mkt++sausage+dinner+036_convert_20100629064633.jpg

見て楽しむワインが豊富なWorld Marketだけど
最近は透かしボトルがはやっているらしい・・・

エスニック料理に合うということがひと目でわかるボトル
World+Mkt++sausage+dinner+045_convert_20100629065146.jpg

ボトルは額になりえるという例
World+Mkt++sausage+dinner+046_convert_20100629065202.jpg

雪の降る夜に、彼氏がこんなボトルを開けてくれたら、いっぱつd・・
World+Mkt++sausage+dinner+047_convert_20100629065601.jpg

・・・しちゃいそうな、題して「妄想ワイン」
World+Mkt++sausage+dinner+048_convert_20100629070007.jpg

ポップなデザインに思わず激写
World+Mkt++sausage+dinner+049_convert_20100629070413.jpg

バレンタインズデーに「ギャグギフト」としてオシャレかも?のワイン達
World+Mkt++sausage+dinner+057_convert_20100629071201.jpg

ネーミングとラベルの「らしさ」に「ハナコ賞」受賞作品
World+Mkt++sausage+dinner+056_convert_20100629071136.jpg

続いて「ヘン雑貨」編

題して・・・
「これで上司がコーヒーを飲んでいたら会社を辞めたくなるカップ」
World+Mkt++sausage+dinner+050_convert_20100629070408.jpg

「もういい、オマエが水筒だということはわかった」ウォーターボトル
World+Mkt++sausage+dinner+051_convert_20100629070616.jpg

わたし的には、この器に「たらこ」とか「白子」を盛ってオットに出してみたい
ブタ椀
World+Mkt++sausage+dinner+053_convert_20100629070731.jpg

アルコールをこれで飲んだら一発で悪酔いしそうな
「DIY ストローキット」
World+Mkt++sausage+dinner+054_convert_20100629071002.jpg

友人のギフトは結局いろんなものの詰め合わせになったのだけど
Ewell家が素通りできなかったのは、またしても・・・・


ドリンクマーカー


Drink+Markers+018_convert_20100629072120.jpg

以前、大好評だった人魚マーカーは、ドリンクを飲むと
人魚が飲み口にスライドしてきて、酔っ払いには
大変危険なマーカーだったのだが、
これは、なんと!
Drink+Markers+023_convert_20100629072414.jpg

グラスにくっつくっ!!!
Drink+Markers+024_convert_20100629072439.jpg

かあああいいいい!!!!!

こんなにもっこんなにもっ!
Drink+Markers+026_convert_20100629072440.jpg

こりもせずにドリンクマーカーに浪費してしまったのは
すーべーてー

「You are not going to leave them, are you?」
(彼らを置いてけぼりにするつもりじゃないだろうね?)

と囁いたオットのせいである。

「ホントに買うのっ?」

と叫んだオットを無視したことは、この際キレイに忘れていただきたい( ̄‥ ̄)=3 










関連記事

2010/06/29(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

このワールドマーケットおもしろそう~
私こんなお店に行ったら1日遊べそう~
そして間違いなく浪費しちゃいますね~!!

私,チンパンジーのマグカップ結構好きです~
おもしろい~
ドリンクマーカーとかもかわいい~
日本でも最近こんな感じのお店見かけますが
種類は多くないんですよね~



2010/06/29(火) 10:14:25 | URL | [ 編集]

プル

『』

ワールドマーケットてこんなに面白いものテンコ盛りでしたっけ。今度じっくり散策しに行ってきます。
豚椀に白子というのはちょっと怖すぎるなぁ・・・。

2010/06/29(火) 13:03:27 | URL | [ 編集]

Yummy

『』

マーメイドもすっごく「おきにぃ」だったけど。くっつくやつ
これはまたまた楽しそうですねぇ!!
あたしもそういう系大好きです。e-266
実は、お猿のカップ 気に入ってしまいました。だんな用にぴったり!
自分もお店にいるような感覚になります。楽しかったぁ!!!

2010/06/30(水) 05:20:00 | URL | [ 編集]

Sun

『』

私もワールドマーケット大好きです!
色んなものがあって
楽しいですよね♪

しかもこっちの商品はカラフルで
かわいいので思わず買っちゃいそうなります。

対策として、
毎回、商品を買うと大変なので
財布はカラにしていきますi-282
貧乏学生はつら~い。

2010/06/30(水) 09:42:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さん:』

そうなんです、浪費が怖いワールドマーケット。
いつもはちゃんとご飯を食べて、買うものは何もない、と
腹をくくってから入るんですけど、
買うぞ~とくくって入るともう惨敗・・・笑

> 私,チンパンジーのマグカップ結構好きです~
えー?!はなひこ玉さんこういうのがツボですか?
覚えておこう・・・・(^^)

ドリンクマーカーは日本の方々のように
上品なパーティだと必要ないのかもしれませんね。
だってマーカー付けてるのに人の飲み物飲んでる輩、
うちではしょっちゅう出没しますもん(^^;)

また来てくださいね~

2010/06/30(水) 23:50:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『いえーい、プルさんっ』

プルさん、こないだはコメント返しの面白いコメント返し、
どうもありがとうございました!
プゴク美味しそう、つぼにはまって大笑いでした(笑)

実は友人がすでに始めた友人の手のつやにびっくりさせられたそうですよー
私も今度絶対に手に入れます!
豚椀に白子で「脳みそ椀」ってやりたかったんですけど、ダメ?!

2010/06/30(水) 23:52:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

マーメイド、私も気に入ってます!
ただ飲む時クチ元まで滑り落ちてくるんですよね。
あんなもん飲みこんで、911とかやりたくないですもんね(^^;)

> 実は、お猿のカップ 気に入ってしまいました。だんな用にぴったり!
Yummyさんのダンナ様があのカップ飲みながらお仕事していたら
皆さん、なんて気易い方だろう、とたくさんより集まってくるでしょうね(笑)

2010/06/30(水) 23:55:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『SUNさん』

SUNさんとこのWMKTはラインがやっぱりこちらとは
ぜんぜん違うのでは?!

でもやはり支出のプライオリティを決めていて
無駄遣いをしない、という姿勢、アメリカ人にはないでしょうからねー
SUNさん、偉いっ!!
そーゆーとこ、ほんとすごいなあ、と思います。

2010/06/30(水) 23:57:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/231-8c3f8fb0
 |  HOME  | 
