スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日の過ごし方

今年は暑いっ!
暑い時にはこれがないとEwell家は生きていけない
Beer+and+fathers+day+008_convert_20100625085139.jpg

コスコで買ったメキシコ料理で有名なシェフRick Baylessセレクションの
メキシカンビヤー

これらはどのビールもさっぱりとしていて飲み口爽快!
さすがコッテリのメキシカンフードとピッタリ
飲みすぎにもピッタリ

飲みすぎても体調管理できるように、
ちゃんとビタミンと食物繊維も補給も怠らない
Beer+and+fathers+day+021_convert_20100625085617.jpg

二人で3日で食べつくした
お腹スッキリ、お肌ぴっかり

こうやって正しい夏のすごし方をしている私をふいに襲う
見るからに暑苦しいモノ
Beer+and+fathers+day+016_convert_20100625085952土手

しかもポジションを変えると、
シッポで2秒おきにPCの画面をワイパーする勘のさわりかた

あの・・・すいません・・
Beer+and+fathers+day+022_convert_20100625091307ナニ?

誰の毛を掃除しているとお思い?!

ああ、毎日30度超える暑さだというのに
怒るのはやめよう・・・

ここ数年は会社でいやなことがあっても
しゃべることでさらに嫌な気分になるので
なるべく我慢しているのだが、こないだは
そんなことが3つも4つも重なって、思わず
オットに愚痴りまくった・・・・

3分後・・・

ビールの栓を抜いて私に差し出すオット。

「ナニこれ?黙れってゆーイミ?」

「え?(図星!)」

「“うるさいから黙れ”のナイスな頼み方だよね?」

無言で自分もビールを流し込むオット

「今、何て答えようか、時間稼ぎしてる?」

「ごくごくごく・・」

気まずい沈黙の後、オットは今度はパントリーから白ワインを出し、
クーラーに突っ込んだ。

よく墓穴を掘って顔面から突っ込むオットだが、リカバリーは見事である。

皆さんとこの夫婦の「あ・うん」はどんな感じ?



関連記事

2010/06/25(金) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

TC

『グァハハハハハ』

すいません、また笑ってしまいました!

さっすが、長年苦楽を共にしてきたHanakoご夫妻e-420 
旦那様もHanakoさんのことをよ~~~くご理解されてるようんで…(笑)
しかし、我が家もお酒で私の気持ちを静まらせようとか、機嫌をとろうとする傾向にあり(笑)
先日も私が知らぬ間にネットショッピングを楽しんでいたダンナにブチ切れ、
ナイフ&フォークをセッティングしたランチョンマットの上に、料理の代わりに
そのクレジットカードの請求書を広げて置いてたら、帰宅後ビビッったダンナは
「Oh, I bought a nice bottle of wine the other day!」と言いながら
私のグラスにワインを注ぎ始めました(笑)

んまあ~~~ MACA!!!!!
聞き捨てならぬサプリですこと!
でもって、即効性があるんですね~e-420すんばらしいっ。
早速エーカッパーズへ報告v-218(笑)サプリも進化してますね~。
三段バラの肉を胸へ押し上げることのできるサプリもあったらいいなあ~と
思う私です(笑)え?まず食べるの止めろって?(笑)

2010/06/25(金) 16:18:33 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

ビール、いろんなデザインがあるんですねえ
ビール瓶の色もカラフルだし、ラベルもフォントも
それぞれ凝っていて、ほんと見とれてしまいます♥

フルーツ類、どれもおいしそう~
手前右のイチゴ、すごい大きいんですね!
これ丸ごと1パック一人占めしたいです笑(ノ∀`*)

キティちゃん、マイペースさが素敵です♥
猫ってどうしてPCの近くが好きなのかな…
電化製品って熱いと思うんだけど、ペッタリ寄りそってますよね笑
そういえばうちの実家の猫は、真夏になると
洗面台の顔を洗うところにピッタリ収まって寝てました…
夜中にトイレ行って、寝ぼけて手を洗おうと水を出したら
猫がものすごい勢いで飛び出てきて、ちょっとしたホラー映画ばりの
ひんやり感が味わえました…i-202

愚痴るとスッキリする時って女性にはありますよねー
私は愚痴っても更に気持ちが落ちてる時はひたすら寝ます(そればっかり…笑
意識を飛ばすしか現実逃避出来ないのかっ!?(ノД`;)

ポチ

2010/06/25(金) 19:48:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん♪』

アメリカのTC夫妻でーす(笑)


> > > > > ナイフ&フォークをセッティングしたランチョンマットの上に、料理の代わりに
> そのクレジットカードの請求書を広げて置いてたら、帰宅後ビビッったダンナは
> 「Oh, I bought a nice bottle of wine the other day!」と言いながら
> 私のグラスにワインを注ぎ始めました(笑)
またインドからインターフォン買われたんじゃないでしょうねっv-356!!??
ブログで互いの家事情を暴露しあうというのも新密度が増してやめられません(笑)
クレジットカードの請求書は奥様がチェックすることを忘れてネットショッピング
を続けてしまうところに私のオット度を見出しました(爆)!!

マカは多分女性のベビー部屋の機能が落ちてる人には
即効性があるのかもしれません、よくわかりませんが(^^;)
でもこれなしでは私のチチはメンブラで間に合ってしまうほど
貧相になる可能性高しですので手放せませんv-363

> 三段バラの肉を胸へ押し上げることのできるサプリもあったらいいなあ~と
> 思う私です(笑)
そんなサプリがあったらいいなあ、でも怖いなあと思う私でございます。
そんなサプリがあったらアメリカ女性の大半はJカップとか、Zカップ族
が出現して目も当てられない様になるような・・・・e-350

2010/06/26(土) 01:12:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさーん(^^)/~』

> ビール、いろんなデザインがあるんですねえ
> ビール瓶の色もカラフルだし、ラベルもフォントも
> それぞれ凝っていて、ほんと見とれてしまいます♥
さすがー、そういう「美」の部分にいつも視線が向かう
やまねこさんをいつも敬愛しておりますe-266
私なんて、美味しいかな、苦いかな、まずかったら返品できるかな
みたいな視点でしかビールみてないし・・・(^^;)

アメリカのイチゴはみなまだ熟していないうちに
市場にでて赤くさせるので美味しくないものが多いんですが
今年は気候がよかったせいか、さくらんぼもベリー類も
おしなべて豊作だったようですe-319

おっしゃるように、キティのマイペースさは家宝です。
(家法って話もありますが)
オットは週末の朝はがカウチで朝寝するのがすきなのですが
オットがカウチにごろんとなった瞬間にキティがハラに
飛び乗ってベストスポットまでとっとっとっと歩くそうです。
オットは「うっうっうっ」と我慢してますが(笑)

> そういえばうちの実家の猫は、真夏になると
> 洗面台の顔を洗うところにピッタリ収まって寝てました…
おおー、確かに冷たくて気持ちいいスポットですよね!?
なべねこのアイディアはこっから来たんでしょうか?!

> 夜中にトイレ行って、寝ぼけて手を洗おうと水を出したら
> 猫がものすごい勢いで飛び出てきて、ちょっとしたホラー映画ばりの
> ひんやり感が味わえました…i-202
キャハハ!
やまねこさんが立ち尽くしたまま心臓ばくばくいわせている姿が
浮かびました!!!(笑)
「呪怨」観た後には経験したくない出来事ですねe-350

昔は愚痴るのがマイスタイルだった時もあるんですが、
聞かされた相手まで嫌な気分になるようなことは言わないようにして、
助言が必要な時だけ相談するようになりました。
トシとったのかもしれません(笑)

斉藤ひとりさんの本を読んだら、どんなに嫌なことがあっても
「私はついてる!」と言い続けることが大切だと書かれてあって
1000回を繰り返す頃からいいことが起こり始めるんですって。
当たっているような出来事を経験しはじめてますよー!!

やまねこさんも愚痴るような日があるんですねー
やさしいやまねこさんには皆さんが話しを聞いて欲しい、って
集まってきてしまうような気がします。
でも器が大きいから注がれる水の量も多いってことなのかも
しれませんねv-278
いつもステキなコメントありがとうございますv-282

2010/06/26(土) 01:28:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/229-1d2752ec
 |  HOME  | 
