スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バストアップハーブ?

昔、アメリカで「飲むだけで胸が3カップサイズ大きくなる」
というサプリメントが出回ったことがある。

当時、まだ見た目を気にしていた私は、
思い切ってそのカスタマーサービスラインに電話をかけた。

電話に出たのは大学でたばかり、といった軽いノリの
ジャスティンという男の子で、一瓶いくら?と聞く私に

「30錠で120ドルっ」とこともなげに答える。

「ちょっと高すぎない?」という私に

ジャスティンは面倒くさそうにこう答えた。

「手術で何千ドルもかかることを考えたら安いもんじゃん( ̄ε ̄)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チチ無し、チチのこと言う資格ナシっ!

私は手術だったら5年で元取れるわね、と答えて電話を切った。バーロー

それから5年の月日が経ち、
かの美容情報通Nちゃんが使って
2カップも胸が大きくなったというチチ朗報をゲット!

Vitamins+004_convert_20100623084141.jpg

年齢のせいか、胸が痩せ、今までのブラがガッパガッパになってきた私は
わらをもすがる思いでこのサプリメントを摂りだしたのだが、
1週間ほどで胸の張りが元通りになったのを確認できた。
(もちろん個人差あります)

今はコレと一緒に1日一錠づつを飲んでいる。
Vitamins+005_convert_20100623084222.jpg

人によってはムラムラするひともいるらしいが
私にはまったくそういうことがなかったのは、
単に夫婦仲の問題なのかもしれない・・・・( ̄∀ ̄;)

ちなみにこれらのサプリは1日3錠の摂取を勧めて
いますが、私は1錠で下っ腹が張って大変だったので
(安いもんじゃないですし)、1日1錠づつです。

それから子宮筋腫や子宮の病気のある人は摂取を
産婦人科の先生に相談することをオススメします。

使用開始数週間後、「どう?」と聞く私を喜ばせようと

「ハニー、ユールック グーッド!」

と答えるオットのチチをふと見ると

私より2カップサイズは上なのだった





食べ過ぎが豊胸の一番の近道かもしれません・・・・( ̄◇ ̄)b


SOLARAY(ソラレー) マカ 60カプセルSOLARAY(ソラレー) マカ 60カプセル
(2005/01/31)
オー・ナチュレル・ジャパン・インク

商品詳細を見る



関連記事

2010/06/23(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

グラナーダ

『マカ』

こんにちは~

マカ、日本でも何年か前から話題になっていましたね~。ええ、私も買った事あります!!
・・でも、バストの効果は、、、(涙)

特に効果を感じられなかったので飲むの止めちゃったけど、友人でも飲んでいる人がいますよ。
そう!ムンムンムラムラの気持ちになるんだそうです!
夫婦で飲んでるって聞きました。。。
そういえば、新聞の広告にも、ムラムラしそうなお姉さんの写真と一緒にマカを宣伝してました。。
やっぱりムラムラするんだろうか、マカって。

2010/06/23(水) 10:05:20 | URL | [ 編集]

Kay

『Hanako情報って、すごっ!』

魔女達の22時、見続けてしまったじゃあないですか!途中でやめて、ゆっくり今夜楽しませてもらいます~!

自慢させてね!バストサイズはこのままでいいけど、「下がるのはイヤ!」っていう年齢なんですね~。なにかいいサプリメントってありません?
ついでに、背中と二の腕に脂肪がつかないようにするサプリ。あと、膝のあたりをすっきりきれいにしてくれる、サプリも必要です~!

↓Bio Oilって、個人的に匂いは好きだし、伸びもいいから手足に使ってます。最近、首や胸にかけても使ってますよ~!しっとりした、むちゃくちゃいい感じのお肌に仕上がります!

2010/06/24(木) 06:40:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさんっ!』

さっすがサプリ女王グラナーダさん!

私がやったことのあるサプリは全てマスターなさっているんじゃないかと確信いたします!
きっとグラナーダさんはまだぴちぴちだから効果がなかったんですよー
私みたいに縮めばきっといつか効果が見られるはずです(笑)
そのご友人夫婦、きっと仲がいいんでしょうねえ~うらやましいっ
確かにそういう効果もあるらしいんですが、これもやはり個人差なんでしょうね。
まあ飲まなくても相手さえ魅力的なら男性も女性もムンムンムラムラになりますもんねっ????

2010/06/24(木) 10:20:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさんっ』

でしょーでしょー!
わたしも紹介していただいた後、22時中毒でした(笑)


> 自慢させてね!バストサイズはこのままでいいけど、「下がるのはイヤ!」っていう年齢なんですね~。なにかいいサプリメントってありません?
KayさんはそのまんまでぜんぜんOKですよ。
だってそのままでステキですから~!!ちゃんとお会いした私がいってるんですから信じてくださいっ!!

> ついでに、背中と二の腕に脂肪がつかないようにするサプリ。あと、膝のあたりをすっきりきれいにしてくれる、サプリも必要です~!
これはなんとも回答しかねますが・・・・笑
拝見(実際にお会いして見た)したお写真ではぜんぜん必要ないように思いますので却下、ってダメ???(笑)

> ↓Bio Oilって、個人的に匂いは好きだし、伸びもいいから手足に使ってます。
ですよねっ???!!!
私も高いと思いつつ、やっぱり効果が高いのでフランキンセンスのキャリアオイルとして
手放せない状態です!!

2010/06/24(木) 10:25:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/226-e1a7b717
 |  HOME  | 
