スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「魔女たちの22時」デビュー

日本の皆さんは「今頃ナニを・・・」というのが
ホンネでしょうが・・・

アメリカの情報未開地、サウスカロライナの住人には
iPad並のセンセーションだった「魔女たちの22時」

いつも行くサロンのNちゃんのiPhoneで見せてもらった

魔女たちの22時 整形なしでバストがAカップからHカップに
majo_convert_20100622085734.jpg


そんなバナナ!と思いつつ、
目は60歳になるというこの美しい女性に釘付け

ナニナニ?上腕とおなかの脂肪をよくもんで
胸に移動させるだとォ?

自慢じゃないが、上腕の脂肪だったら・・・

ムササビよりありまんがな!
musasabi.jpg
こうして片っ端から「魔女たちの22時」をYouTubeで
見まくった私は、
魔女たちの22時!51歳でも20歳の娘の姉に間違えられた!
で紹介された

フランキンセンスオイルまで買ってしまった
Frankinsense+001_convert_20100622083138.jpg


そう、踊る消費者とはワタシのコト!( ̄▽ ̄)¥ ホーホッホッホッホ

この分でいくと、半年後には
○カップからHカップに変貌し、
18歳にしかみえないわたしが

このブログに全身写真で登場します


もちろん、失敗したら何事もなかったように
ブログを続けてますので、その際は・・・



皆様の暖かい無視を

よろしくお願いいたします∠( ̄◇ ̄)





関連記事

2010/06/22(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

TC

『あ~~~!!』

知ってますよ~~それっ!
エーカッパーズのメンバー達は『バストアップ』の話題には超敏感で(笑)
「今から試す」とメール来てました、そう言えば。。。
あれから随分と経ちますが、効果があったかどうか、
今夏のA-Cuppers修学旅行で見せてもらう予定です(笑)

是非是非、Hanakoさんのナイスバディーe-420の写真、
載っけてくださいよ~!
何なら、その途中経過(フランキンセンスを使ったマッサージ風景。
撮影by Hanakoさんの旦那様)をyoutubeで流してもOKです(笑)
いや~ん、早くも楽しみ♪
あ、私、益々ヘンタイっぽくなりましたね~(笑)

2010/06/22(火) 11:46:56 | URL | [ 編集]

Nekoneko

『』

こんにちは~

Hanakoさんってもしかして、
細くてきゃしゃな人なんですか~?
だって、太っていたら、絶対に胸に肉がついてしまいますもの・・・
いいなあ・・・(って勝手な想像。。。)
私なんか、日本の服がきれず、ブラウスなんてご法度なんですよ~
(ぼたんが・・・・)
いいなあ、いいなあ・・・・
どんなにがんばってダイエットしても
少しも痩せたと思われないのは、
悲しい限りで・・・
だから、Hanakoさんは、そのままで・・・
きれいですから・・十分・・・
ってオットさんも言ってるでしょ~?
ごめんなさい・・・
私の勝手な想像ですが、ブログの写真は
細くてきれいだし・・・
そう思ってしまうのは私だけ?

↓記事も読みました
笑いました・・・
でも、おいしそう・・・
そしてダイナミック☆
私も先日外国人を読んだパーティを
思い出してしまいました
ご家族のみなさん幸せですね☆

2010/06/22(火) 17:47:49 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~

魔女たちの22時、見た事あります~
どえー、この人60歳なんですか!?
すごい…ほんとに魔女なんでは笑

そうそう、よくブラをつける時に背中とか脇の肉を
全部胸に持ってこーい!みたいな事を聞くけど、二の腕…
肩の関節を通過しなきゃいけない時点で、
もう物理的にどうやったらいいんだ~!?って
なりますよねi-202

父の日ディナー、全部美味しそう!!
うちに、こういう巨大な肉塊が存在する事がまずないので、
ウットリしてしまいます(ノ∀`*)

いいなあ…私もHanakoさんの父親に
なりたい♥ (ノ∀`*)←根本が間違ってる

英語が分からない私ですが、こういう言葉遊びは
楽しそうですねえ
でもほんと、快便は人生の重要事項の一つですよね!!
長らく便秘小僧だったのですが、最近、ビオとラブレっていう、
どちらも生きたまま乳酸菌が腸に届くというのが売りの
ヨーグルトを毎日食べるようにしたら、もう毎日便りが…
お通じに関しては、便りがあるのがよい便り!!ですよね笑

ポチ

2010/06/22(火) 22:49:58 | URL | [ 編集]

Yummy

『』

今日のhanakoさんの記事にすっかり
喰いついたぁ(ガブッ)私でございます。
A~Hのバストアップe-266 もう子供用品でブラ探すのに疲れました! 
(というのは冗談ですが、サイズは本当に小さいのヨ) 
早速オイル買いに行きます。e-282 
あたしも「魔女たちの22時」見てみます!! うん楽しみです。

2010/06/23(水) 03:55:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます~!』

TCさん♪

おおおー、さすがTCさんの率いるエーカッパーズの方々!
「今から試す」まるで新撰組さながらの誓いメールでしたね(笑)
修学旅行レポート楽しみにしていますっ!!(もちろん写真付きで)

全身写真及びマッサージ風景・・・・・
私の大切なTCさんからのお願いとはいえ、このブログは「グロブログ」
ではないので、あくまで「成功して公衆にさらしても咎められない」結果が出たら!
の話、とどうかご理解ください・・・・
TCさんが変態に成り果てても、私はいつまでもファンでおりますので、おもいっきし
はじけてください~♪

Nekonekoさん:

いいえ、私は人間モモンガのような体形です。
手足の出てるとこは細いんですが、中はモモンガです。
ひらひら~たぷたぷ~バディでございます・・・・
だからNekonekoさんがうらやましい・・・・・
これは住んでいる国の価値観の問題があるかもしれませんが
日本もいまやNekonekoさんが完全に肩で風切って歩ける国と
なっておるではないですかー。いいなー、一度でいいからNekonekoさんになって
この辺りを闊歩して皆の視線を釘付けにしてみたーい!

おかげさまで今回の日本食は喜んでもらえて何よりでした。
自分達で作ろう、という気になってくれたら本当にうれしいんですけどね。

やまねこさーんv-283

こんにちは~!お元気ですか~???
ホントに見えません・・・・・
コメントの中にも男性の熱い感想が載っていましたよね(笑)
私もこんな60歳になりたいなあ。
これって「絶対キレイになってやる!」っていう気持ちが潜在意識を動かすんでしょうね。
私も肩とふりそでの脂肪をしごいて胸に持ってきてますよ(笑)
この脂肪はしごくと移動するもんなんだ!と暗示しながら(^^;)
>>いいなあ…私もHanakoさんの父親に
なりたい♥ (ノ∀`*)←根本が間違ってる
>>>キャハハハ!!! 間違っててもうれしい!!!
やまねこさんっ!気持ちは通じましたよー、

ビオとラブレですか?
らぶらぶな響きのサプリメントですね(笑)
お尻にも優しそうな感じがします。
このトシになると思いますが、やっぱりきちんとたくさん食べないと
出るものもでませんねえ・・・(^^;)
オット曰く紫蘇の葉っぱが一番効くと申しておりました。
単に西洋人の体が緑の葉っぱを食べた事がないのでショック症状なのかも
しれないのですが・・・・
いつもやまねこさんの素朴な質問や視点ににんまりさせていただいています。
ポチもいただきありがとうございますぅ~(^^)/~

2010/06/23(水) 08:19:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

食いつかれたHanakoでございますv-207

上腕のたぷたぷだったら皆さんちょっとはお持ちかも
ですし、おなかのお肉だったらやっぱり不自由なさってないかと・・・笑

あとは念ですよね、念っ!!!v-39
まあ、ヌーブラとかもあるんで、それで間に合わせてもいいんですが
やっぱり実際あるとゆれ具合も違うし、ウエストが細くならなくとも
スタイルがよく見えるかな・・・・と(^^;)

フランキンスオイルは安かったですよ、$5くらいだったかな。
あ!でもキャリアオイルという希釈用オイルで薄めないと原液は
顔や体には強すぎるんだそうです。
それで私はバイオオイルを買ったんですが、
ティーオイルや植物油でも代用できるそうです。
ググってみたら、キャリアオイル10mlにフランキンセンスオイル
2滴、ってのがベーシックな量だって(注:マッサージオイル用)
とありましたので、二人で若返りましょうね~!!!v-353

2010/06/23(水) 08:25:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/225-8eae5534
 |  HOME  | 
