

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びるもの変わるもの

今年は雨が多く、庭のアジサイも満開
Mexican+food+007_convert_20100614033628.jpg

なぜか半分だけ
Mexican+food+004_convert_20100614033655.jpg

数年前植えた、リバーバーチの木も

Before
Photo+to+organize+753_convert_20100614033953.jpg

After
Mexican+food+008_convert_20100614035325.jpg

雨が降っても降らなくてっも生い茂るモノもあって
今日はその剪定の日

Before
Mexican+food+056_convert_20100614034324.jpg

実はオットが私に散髪を許すのに、3年かかっている。

オットの行きつけだった美容師のネエチャンのカットは
いっつも中途半端な七三カットで、私がやったほうが
ずっとましだと洗脳しようとしても
ネコのシリ毛しかカットしたことのない
自分の妻に自分の頭をまかせるのはどーしても不安だったらしい。

が、引越しを機に、遠距離ドライブとヘアカット代の高沸に
オットはしぶしぶ頭を差し出した。

あれから8年、初めはスタイル重視だった私とオットも
今は互いにどれだけカット頻度を減らせるかが最大の課題に

解決法 - 坊主

After
Mexican+food+057_convert_20100614035432マッチ棒


オットの見た目より、自分の仕事量が大切になるなんて
これこそ危機感のない結婚・・・

ってことよね( ̄∇ ̄*)ゞ  

ねっねっねっ!ヽ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ



関連記事

2010/06/14(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TC

『』

Hanakoさんちって素敵ですねe-420 
益々遊びに行きたくなっちゃったe-343e-343e-343

しか~~~~し、カリスマ美容師e-267Hanakoさんには笑ってしまった~~~っ!!
よく旦那様も(髪の毛切ってもらおうなんて)一大決心しましたね。
はさみがちょっと当たる度にビクビクなさってませんでした?(笑)
私も毎日、ダンナがそり残した後頭部の毛をカミソリでジョリジョリしてあげる
んですけど、時々手が滑って、少しだけ血を流しながら仕事行ってるときが
あります(笑)

でもこんなに素敵なお庭を見ながら髪を切ってもらえるんだったら、
私も散髪してほし~いe-349

2010/06/16(水) 10:29:25 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさんっ♪』

> 益々遊びに行きたくなっちゃったe-343e-343e-343
おいでなまし~!
自然と動物だったら佃煮にするほどありまんがな~v-221

> よく旦那様も(髪の毛切ってもらおうなんて)一大決心しましたね。
いやー、彼が行ってた美容師がヘタすぎ、つか、カットは一応キレイにできてるんだけど
スタイリングのセンスゼロだったもんで・・・(^^;)
当時オットはまだ髪もふさふさで髪の量だけは細川たかしだったんですけど
スタイリングもやっぱ細川たかしだったんです(怒)e-262
ここ数年は泉谷しげる状態なので私も手抜きしやすくなりました・・・笑

それにしてもどーやったら後頭部の髪の毛血がでるほど剃ることができるんですか?
もしかして首の生え際とか?思わず考え込んでしまいました。
私はよく自分の指を髪と一緒に切ってます(笑)

もーTCさんだったら散髪だろうが洗髪だろうがなんでもやっちゃってあげますのことよ~!
ちなみに航空料金は秋口がお買い得です(笑)e-168

2010/06/17(木) 06:02:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/219-e71202da
 |  HOME  | 
