

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコいろいろ

うちのネコはヒマラヤンである。

甲状腺機能亢進症の手術をした後は太ったけど、
それでも抱っこするとすっぽり腕に収まるサイズ。

うちのネコ、キティ

Cindy+020_convert_20100610090210.jpg
すんません、赤目になってます。怖いがな~
サイズ、見といてください。

形がいいので私の足かと思ったアナタ、一応オットの足です。

こないだ手巻き寿司パーティをしたNちゃんちにも
ネコが2匹いて、以前初めて彼らに遭遇したオットは
帰ってくるなり、私に

「うちのネコはNちゃんちのネコのエサだな」

と感嘆していた。

だいたい、初めてNちゃんちのネコ、ごん太がトイレを使うのを見てたら

カラダが半分はみ出ていた

Nちゃんとこのごん太
Party+at+Hartwig+014_convert_20100610090609.jpg

もう一匹、女の子のミーコちゃん
Party+at+Hartwig+017_convert_20100610091622.jpg

ここで彼らがどんだけでかいかと言うと・・・

こんな感じ・・・
Party+at+Hartwig+035_convert_20100610091211.jpg

私の筋張った手と比べて欲しい・・
Party+at+Hartwig+021_convert_20100610091808.jpg

やっぱり大きさを比較するには抱いてもらわないと!
Party+at+Hartwig+067_convert_20100610091352.jpg

このショット撮影後、あばれるごん太に後ろ足でひっかかれ
オット血だらけ

わたしは撮れたショットに大満足でNちゃんのダンナと
二人で盛り上がる

オット「ボク、引っかかれて血が・・・」

わたし「なめときゃ止まるから」

Nちゃん「あー、マークさん(注:オット)かわいそー、血がー」

オット「(Nちゃんに向かって)おなめ」

Nちゃん「・・・・・・( ̄― ̄)」

Nちゃんオット「すごいーいじわるねー」

わたし「じゃあんたがなめる?」

オット「(Nちゃんオットに向かって)おなめ」

Nちゃんオット「・・・・・・( ̄― ̄)」

互いに同じ動物を飼っているせいか、彼女達とは大変気が合う。

でも気が合うのはペットだけでないわけは
出血したオットへの思いやりを見ると一目瞭然である。



関連記事

2010/06/10(木) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

TC

『Hanakoさ~~ん』

先日は嬉しいコメント、どうもありがとうございました~~e-273e-266
今Hanakoさんが目の前にいたら、ヘナのパッケージのウ○コ頭男のようにHanakoさん
をしっかと抱きしめてると思います(笑)

ちょっと訪問しなかった間に、いろんな記事がアップされてて… やっぱりHanakoさん
のブログ、サイコ~~e-343
この記事↑なんて、可愛いネコのキティちゃんの顔を見る前に、ナイスバディ、
いやNICE LEGSに目がクギ付けになってました(笑)
ということは、右上に見えるおみあしの一部はHanakoさん??(笑)

Hanakoさんの旦那様が苦手な日本食メニューですが、我が家のイギリス人は
納豆を含め全部好きですね~。基本的に何でもOKです。
まっ、私が作った料理を「嫌い」だとは言わせませんけど!(笑)

それと、スーおばさんのうどんの食べ方、うちのダンナのお母さんも
(来日したとき)同じ食べ方してましたよ(笑) 
ガーデニング、とってもステキですね。私やっぱりそんな洋風な
ガーデンに憧れます♪

2010/06/10(木) 21:18:14 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『釘付け・・』

ネコよりダンナさんの足に釘付けですけど、、、。

だって、ヒザから下真っ直ぐだし、細いし。
一瞬、「あら、Hanakoさんったら意外と毛深いのね」とおもってしまったわよ。。ホント。
で、右上に映っているのが、Hanakoさんの足かいな?!

・・・ホントに何度見ても、良い形の足でございますこと。。

2010/06/10(木) 21:41:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさんっ♪』

きゃはは~!
そんなに喜んでもらえてうれしいざます~!
TCさんの喜び方にはいっつもバラエティ豊かなアクションがあって楽しいわあ!
更新してくださったんですね~!オフィスで見ましたよ~!
あとでコメいれにお邪魔しまーす!

あんなんでよかったらまたネタ切れの時に
オットの足を撮影してアップいたしますです(笑)

それにしても納豆までOKなTCさんのダンナ様ってホント、
いったいどんな子供時代を送られたんでしょうねえ?
だって日本人だって食べられない方がいらっしゃるんですよお?!すごいわあ。

ああ、やっぱりフォークで刻むのは米国だけじゃなかったのね。
本場英国でもやってるってことは正式なマナーなんでしょうか???
TCさん、今度だんなさんに聞いておいて下さ~い♪

ガーデニングは数週間はキレイなんですけど、その後のメンテが
難しいですv-356
でも若い時は草木なんてぜんぜん興味なかったので
年取ったせいなのかなあなんてちょっと複雑な心境です。
TCさんちのガーデンもとってもきれいですよね。
私も「木」をデザインできるようになりたいです!

2010/06/11(金) 10:36:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさん:』

そう、昔うっかりクチを滑らしたオット
「ボクの足のほうがきみのよりキレイ」
「・・・・・WHAT?!」

それから10年経ちますが、いまだに根に持ってますわよ、わたし。
いくら形がよくてもあんなに毛が生えていたら、朝、私はシャワー室から
何時間たっても出れない気がします・・・・

そんなにお気に召したなんて、グラナーダさん、もしかして足フェチ?

2010/06/11(金) 10:37:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/217-8b6254c1
 |  HOME  | 
