スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人は今-元祖スーパーモデル

皆さん、この方に見覚えはあるだろうか?
Cindy+051_convert_20100606105901.jpg

もうちょっと近づいてみて・・・
Cindy+052_convert_20100606105948.jpg

そう、泣く子も黙る(泣き続けたらゴメン!)

シンディクロフォード!

彼女の絶世期はこんな感じだったと思う
Cindy.jpg

現在彼女は「Cindy Selection」として家具とジュエリーをプロデュースしている。

実は数週間前、In Styleというメジャーな女性誌ですでに彼女のショットを見てた。

他の女優らの写真がフォトショップにまみれだったのに比例して
その雑誌の中の彼女は、この広告の彼女そのものだった。

最初に彼女のショットを見た私は、その変わりように
驚愕したのだが、「老い」を隠し立てすることなく、修正タッチを拒み、
今の自分の姿を誇りに思うその強い姿勢に感動さえした。

アメリカでは、有力女性誌が「素のままの自分をカバーページに載せませんか」
というオファーを女優やモデルに持ちかけることも多いそうだが、唯一そのオファーを
快諾したのが、ジェシカシンプソンとジェイミーリーカーティスの二人だったそう。

ジェイミーリーカーティスは、ハロウィンや、アーノルドシュワルツネッガーと共演した
True Lie等で有名な SMOKING HOT BODYの女優さんだが、
世の女性が本当の女性の身体-フォトショップで修正されていない本当の女性の身体を
メディアを通して伝えるために、一切のタッチなしで撮影に望んだ。

写真を見せる前に説明しておくと、

若い頃の彼女のカラダはエロカッコイイを超えるセクシーさどした・・・
言わせてもらえば今の彼女の年齢でこれだけのカラダを維持しているだけだって
スゴイ訳です。

Jamy Before and after

んでもってジェシカシンプソン

その彼女がマリークレールの表紙になったのを見た時、私の口から出た言葉は

「Wow what happened on her!(どうしたの彼女!?)」だったのだが、

一切フォトショップをされてないということがわかった瞬間、
私が叫んだのは

「Wow! She looks pretty good!(彼女(本当は)可愛いんだ!」
こんな風↓
Jessica.jpg

シミ、そばかす、しわ、くすみ、全てがそのまま映し出されていてもこの美しさ。

フォトショップアリだとこんな風に非現実的に・・
Jessica before


日本の雑誌もね、美肌で通るモデルだって、ちゃんと見れば
シミ、そばかすがきちんと消えている。
目を見ればライトで星が二つも三つも飛んでるしね(笑)

シミやそばかす無しで一生過ごすことも可能なんだろうけど、
できてしまったシミやシワによって、あるいはそれらを避けるために
犠牲にするモノのなんと多いことか・・・

子供の頃から色白ながために、ソバカス満開だった私は
神様が「ええから、気にせんと、楽しみや~」
といってくれたものだと思って、今日も太陽の下で
裏庭のバジルを摘む・・・雑草も摘む・・・





関連記事

2010/06/06(日) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

瑠璃垣さくら

『おうぉ~』

こんばんはe-320

ソバカスはチャーミングじゃないですかe-3

ただ…シミはまずいですよ…
顔に日焼け止めを塗っていても…
腕が日焼けしてしちゃうと…
弱い顔に出ちゃう事もあるので…
せめて…長袖と帽子で…
予防して下さいませe-266

2010/06/06(日) 19:11:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『さくらさん♪』

> ソバカスはチャーミングじゃないですかe-3
やーん、ありがとうございますー
多分、年齢制限あると思いますが(笑)
都合よくしみとソバカスを仕分けしてまいりますe-257

さくらさんはお肌ぴかぴかなんでしょうねー
ここで「長袖」してたら、多分変人呼ばわりかと・・
もう日本に帰れないカラダになりました・・・e-263
せめて日焼け止めを(覚えていられたら)
塗ってカバーしたいと思います。
色白が住みづらい国、アメリカ・・・・・e-350

2010/06/07(月) 06:11:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/213-75c1a953
 |  HOME  | 
