スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母乳(ははチチ)効果

ばっさりショートにした後、そのまま伸ばし続けてきた前髪が
「ゲゲゲの鬼太郎( ̄∇lll)」状態になってきた。

入力作業を終えて顔を上げると、前髪が口に入り
近いうちにうちのネコと一緒に毛玉を吐き出すのも時間の問題っぽい。

げんに、セキュリティの面倒見のいいおばちゃんに前髪をかき上げられ
「You will spit a hair ball!(そのうち毛玉を吐くよっ)」と
説教されたばかりである。

しょーがないので見事なショートカットを施してくれた
Nちゃんのスタジオへ予約を取る。
Manga+017_convert_20100531082403.jpg

一児の母とは思えないルックスとバディのNちゃんは
一時期全ての日本人出向者の男性をトリコにしていた。

実際、昔の上司なぞ、スケジュール帳に
「ヘアカット」と書く代わりに、「N子@4時」と
逢い引き予定かと思われるような書き方をして私の嫉妬を買っていた。

こないだの「ウンコ男に攻められるヘナ」(←ネーミングセンスゼロ)
を読んだNちゃんが薦めてくれたのが、コレ↓

なんでも光で染毛するうえ、洗い流さなくても良いという優れもの
染技(そめわざ)100g染技(そめわざ)100g
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る
光で染まって洗い流し不要!!画期的な白髪染め!


チューブで5000円位するから安くはないけど、
生え際の白髪範囲が狭いひとには多分6ヶ月位は持つかも。

そんなこんなで二人で盛り上がっていたら、突然Nちゃん

「ハナコさんっ、私が授乳していた時の写真、見せたことあります?」

自慢じゃないが、母となった人に「オッパイ見せてくれ」
と詰め寄ったことは、いまだかつて、ナイ( ̄∇ ̄*)ゞ

「すごかったのよー、おっきくなって、見てー、見てー」

とiphoneを引っ掻き回して見せてくれたその写真は
後光に満ちていた・・・・・・

・・・が、後光の差す彼女の写真に向かって私が放った言葉は

「すげーっ でけーっ」(←オヤジ丸出し)

一応、そっから先は母乳だの、搾乳だのという話題で盛り上がり、
ガールズトークにも満足して帰宅した私だったが、
早速帰宅したオットをつかまえると

N showed me her boobs
(Nちゃんにオッパイ見してもらっちゃった)」

間髪入れずオット

What's the magic words?
(何て言ったら見せてもらえるの( ̄。 ̄*)?)」

帰宅したばかりのオットと会話すると
脳みそが会社で半分饐えてくるらしく
私の言葉には必ず一呼吸「理解する間」
を要求するオットの奇跡とも言える「より分け聞き取り能力」

母乳には、ベイビーの免疫機能を高める
素晴らしい栄養分が含まれていると言うが、
授乳中のオッパイという言葉だけにも

男の「注意力を高める」

素晴らしい効果が含まれているのを発見して
母体の素晴らしさに感動するハナコだった∠( ̄◇ ̄)





関連記事

2010/05/31(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TC

『』

私もあのときの、写真に撮っておけばよかったと後悔しております(笑)

現在、高校生の同級生軍団 "A-Cuppers"e-267(エーカッパーズ。ブラAカップの
女子グループ)に所属している私ですが、唯一私がその軍団を卒団できる!!と思ったのが、
子供が産まれ母乳をあげているときでした(笑) まさに A ⇒ F カップまで成長e-420
しました(ちょっと大げさ)
ホント石膏で固めて胸像を作製したいくらいでした(笑)しかし、授乳を止めると…空飛ぶ気球が
普通の風船に戻るくらい見事にしぼんでしまいi-195、またエーカッパーズにe-351
Hanakoさんのお友達のNさんは その写真をしっかり撮影なさって記念に残してるなんて
さすがっ!e-267(笑)

アハハハハハハ!!!!!
Hanakoさんの旦那様の 間髪を入れず…What's the magic words? 
⇒ うちのダンナもよく使う!!(笑)
何か我が家の会話を聞いてるようで、楽しくなっちゃいますe-266

あ、Hanakoさんの会社のしゃっちょ(社長)さんのニョロニョロストラップe-267
ニョロニョロ、わかりますよ~~、私もムーミン世代ですからe-454
でもHanakoさんが勤めている会社、何だかとても楽しそうですね。
アメリカに行ったあかつきには、一度会社訪問してみたい(笑)

2010/05/31(月) 23:07:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん♪』

TCさんのAカッパーズ!何度聞いても笑えます!!

是非、TCさんのブログのカテゴリーに「エーカッパーズ」
を追加なさることを提案しまーす!!

しかも卒団というイベント可能!?
臨時卒団しときゃよかったですねー(笑)!!
そうすりゃ唯一のFormer F Cupperと呼ばれることができたのにっ!!
でも意図は違えども、妊娠中の写真を撮るアメリカンマザーは
多くなってきていますよ。
うちのオフィスにもわたしが知ってるだけで2人います。
もっぺん妊娠するとか?!え?ダメ?

やっぱりー?!
わたしもオットが何かをわたしに頼むときに
プリーズがないと
「What's the magic word?」って聞くんですけど、
最近のヤツの返事は
「NOW!」って答えてわたしにケリ入れられてます。

やっぱニョロニョロ知っててくださいました~?うれしいなあe-266
そう、うちのしゃっちょ、マグカップもネコ柄だったりして、
結構愛らしい存在かも(笑)
是非、会社見学してうちにホームステイしてってください(^^)/~

2010/06/01(火) 06:00:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/208-e82d43b5
 |  HOME  | 
