

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色っぽいヘナ染め

ただでさえ傷つきやすい繊細な私の神経が
アフター5もぎしぎしと音を立てる原因は
能天気なオットと、気に入らない事があると
意味もなくネコ砂の中リバーダンスをする
うちのネコのせいである。

こつらのせいで、白髪染めヘアカラーの頻度が
年々スピードをアップしている。

市販の、しかもアメリカ製のヘアカラーで
数年前にすさまじい抜け毛を経験した私は
ヘナという救世主を発見した。

が、仕込みに3時間、染毛に45分、
しかもその匂いと色落ち(髪じゃなくてタオル)
にギブアップ

一番困るのは、染毛時に飛び散るヘナの飛まつで
何も知らないオットがシンクに飛んだヘナ跡を発見したら
ゼッタイに私が洗面所でウンコしたと思われそうな痕跡である。

そんな私に救世主参上!
Party+at+Hartwig+113_convert_20100526072737.jpg

おお!
私も巻きウンコ頭のおいちゃんに攻められるような
髪色のオンナに変身できるのだろうか!!! 


                   拡大図
           ↓

Party+at+Hartwig+114_convert_20100526072918.jpg



   ( ̄口 ̄*)・・・・・・・・・・・・・・・




・・・と、妄想はこのくらいにして・・・
中身はこんな感じ
Party+at+Hartwig+115_convert_20100526072941.jpg


注意書きを見たら、使いかけの分は
キャップをきちんと閉めれば次も使用可
しかも使用回数の制限ナシ!

そして!無臭!!トリートメント効果あり!

で、結果!   
Party+at+Hartwig+130_convert_20100526073026.jpg
 (ダレっ!?貞子と呼んだひとっ!?)

コッパー(銅=赤銅色)色にきちんと染まったのは
地肌と白髪で、明るかった元毛は暗くなってしまった・・・

でもウンコへナより染まりもいいし、
色落ちも少ない、なにより髪もぴかぴかだし
レギュラー決定∠( ̄◇ ̄)!

アメリカ在住の方ならWhole Foodsで、
日本在住の方なら、次のアメリカ旅行で
きっと手に入るはずです!

これでほんとにウンコ男が寄ってきたらどうしよう・・・

と無駄な心配をする繊細なワ・タ・シ・・・( ̄。 ̄*) 

そこっPCに向かってモノ投げない



関連記事

2010/05/26(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

B9MOM

『』

こんにちは!
私もデブ旦那ととんでもない日本語を話す娘のせいで白髪に悩まされているんで、コレ、興味あります!これって、普通の白髪染めのように染めるんですか?

2010/05/26(水) 11:30:21 | URL | [ 編集]

TC

『おお~~~っ』

ウンコ男と叶姉妹のどちらか?が戯れるような素晴らしいパッケージe-420
ヘナより仕込み時間も少なくて(以前の記事読ませてもらいました)、
ツヤも良くサラサラの貞子ヘアーe-267!!
良かったですね、素晴らしい救世主が現れて!

髪染め終了後、
Hanakoさんの旦那様:「Oh!Hanako! ステキな髪じゃないかっ」
Hanakoさん: 「そう?いや~ん、あなたこんなところで・・・」
と、パッケージと同じ姿で戯れるHanako夫妻の写真も載せて欲しかった(笑)

2010/05/26(水) 12:26:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『B9MOMさん:』

おしさしぶりぶりでございます~(^^)/~

お互いに苦労しますね(^^;)
いえ、ちゃんと黒髪も染まりますよ~
Copperは結構明るい色のはずなんですけど
元の髪が黒いアジアン系の人はもっと明るい色を
(明るめが好みでしたら)使ってもOKですよ。
ヘナは暗めの色がお好きでしたらきれいに染まります。
ぜひ、これで苦労グレイを美し色に染めて
ますますきれいにv-353なってくださいっ!

2010/05/27(木) 08:32:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさんったら~』

吐き気に耐えながら笑っちゃったじゃないですか~!!

ウンコ男、でもあの上腕の筋肉、結構セクスぃ~なんですよね。
オットがあそこまで筋肉つけたら考えてもいいです(笑)
ウンコへナは確かにつやがでるんですよね~
でも匂いと時間と飛まつがあああああ・・・・

それにしてもTCさんの妄想・・・・・人畜有害ですっv-40!(笑)
でも次の妄想、楽しみにしてますっ!!!

2010/05/27(木) 08:35:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/205-5aca1e6f
 |  HOME  | 
