

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームレス猫

今の家を建てるとき、私のコンセプトは

無駄のないシンプルでコンテポラリーな暮らし

新聞やいらないモノはすぐにまとめてリサイクルに持っていけるよう
ガレージに通じるキッチンドアにまとめておくのだが、
まとめるそばから・・・・

Homeless+Cat+でん039_convert_20100510063520

恒例のアルコールストックアップウィークには
積み上げたビールの空き箱のてっぺんに
気品を漂わせつつ、堂々と

座り込む

Homeless+Ca エレガント+046_convert_20100510063644

そのうち飽きるだろうと思ったら
Homeless+Catちょっと+048_convert_20100510063813

おいっ
Homeless+Cat+ぐお052_convert_20100510063854

皆様、おぼえていらっしゃるでしょうか?
長毛種の彼女にふさわしいだろうと私は9.99ドルも払って購入した
ネコ宮殿
P1040332_convert_20100429065539.jpg

このネコの手にかかると、
なぜかホームレスの皆様と同じたたずまいに・・・

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

Homeless+Ca横t+077_convert_20100510063928

無駄をなくして快適に住むというコンセプトを
これでもかと見せ付けられる
敗北感いっぱいの母ちゃんだった。

関連記事

2010/05/11(火) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

グラナーダ

『呑気気まま~』

この感じが良いんだよね~ネコって。

「なに?ダメなの?良いじゃない~気持ち良いんだからん」と言っているようで。

ネコ宮殿、凄く素敵なのにね、、(^^;)
新しい遊びを発見したのかいな?
ネコってやっぱり良いよね~。

2010/05/11(火) 08:16:44 | URL | [ 編集]

TC

『いや~あ』

私はそういうHanakoさんちのネコちゃん、だあ~い好きですよe-266
あの表情がたまらん!(笑)
アメリカを訪問したアカツキには抱っこさせてくださいね(←いつじゃい?笑)

「黄色メシ」には爆笑~~~お!
(すいません、人んちのご飯を笑うなんて…でもあまりにも黄色すぎて、つい)
イギリスの家族の料理を見てていつも思うんですが、日本料理には欠かせない
「彩りや盛り付け」みたいなものが全くないe-351見た目より量!みたいな(笑)
まあそう言いながら、結局は私もそれをバクバク食べてるんですがね(笑)
うちのイギリスの両親もほとんどお酒飲まないので、私達が里帰りすると
アルコールの消費量が一気に増えます。翌日、勝手口のところでビールやワインの
空き瓶をせっせと片付けている義父を見ると申し訳なく思うのですが、
v-275やめられましぇ~ん!(笑)

2010/05/11(火) 12:06:36 | URL | [ 編集]

zigzag yummy

『』

Hanako家の猫ちゃんもおもろい!
安心しきったお家でプリンセスしてますねぇ~。ネコ宮殿やっぱりかわいい。
宮殿がどうなろうと(upside downでも?!) どこに寝ようと
エレガントなかわいいネコちゃんには勝てませんねぇ。。。hanakoママさん(笑)

2010/05/12(水) 01:42:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『グラナーダさん ♪』

そう、これがネコのよさ・・・・・e-134(←キツネか?コレ?)
といいつつ、いつもネコベッドでこれ以上ない気持ちよさで爆睡している彼女を見ると、
オットと二人で
「なんか投げつけたくなるよなーv-40
とささやきあってます。(これでネコのオーナーって怖すぎ)

ネコ宮殿はいまやネコ屋敷v-39に変貌しました・・・私の9.99ドル・・・
完全に原型をとどめていない宮殿の変わり果てた姿を見ると結構癒されます(笑)

2010/05/12(水) 06:31:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん♪』

どうぞどうぞ、もう抱っこなりv-23、添い寝なりv-207、好きなように扱ってやっておくんなまし~! 
うちのネコもお客様大好きで、ネコ好きな人がくるとひざから降りませんのよー。

ええっ?イギリスって、ローストビーフにミントジェリーに、ミンスパイ、
ってステキなディナーv-353のイメージがあるんですが、質より量?!
やっぱり本場の方に聞かないとわからないものなんですねえ。

でもTCさんとこの義父母様もお優しいんですねえ。
義父さまがTCさんの空けた空瓶を片付けている姿v-282
愛にあふれすぎていてたまりませんっv-353!!!!

2010/05/12(水) 06:33:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yummyさん☆』

確かに・・・・

とんでもないとこでとんでもないカッコして寝呆けているネコを見ると
仕事の疲れがいっぺんに飛んで、戻ってきますv-16(笑)

「そんなに気持ちよさそうにしやがってよおv-217、よおよおよお!」って

ほとんどサイコロのように日々、ネコ宮殿e-497がごろごろと移動しています・・・・
出口が上に出ると「上がり!」じゃなかった、”出してくれえええ!”モード(笑)
ドライクリーニングの袋に閉じ込められるネコも笑えます。
今度キャッチしたらYummyさんに送ったげます、うふe-348

2010/05/12(水) 06:36:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/194-ace2f8c2
 |  HOME  | 
