

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ、その後

最近うちのネコの太りようが尋常じゃない。
昔は私の小さなヒップにぴったり納まる大きさだったのが(←何度もいいますが、
言うだけタダだし・・)
shiri 33

今じゃ、ネコだか毛深い女王アリだかわかんない形状に・・・・
Lunch+Box+013_convert_20100505064000.jpg

拡大図
Lunch+Box+014_convert_20100505063602.jpg

これは血のにじむ(あ、私のね)4桁の手術費を投じた結果であるのだからして
喜ぶべき現象なのであるが、昔は片手でヒョイと抱き上げられたのが、
今ではゆうに5キロを越し、米袋並の重さである。

この間買ってきた「ネコ用かインド宮殿風かまくらベッド」も彼女にかかると
P1040332_convert_20100429065539.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Lunch+Box+334_convert_20100505084411.jpg


かたむいてまんがな( ̄‥ ̄;)・・・・・


考えてみると、出会ったばかりのオットも160パウンドそこそこで、
胸もおなかもぺったんこだった。

10年後、胸に谷間のできるオトコに変身しようとは、
さすがの私も考え及ばなかった Orz…..

もっとも95パウンドしかなかった妻が10年後、
ハラに谷間ができるオンナに成り変ろうとは、オットだって
想像できなかったわけで、

コレがホントの夫婦谷間両成敗( ̄‥ ̄)\

Lunch+Box+016_convert_20100505084934.jpg

そんなにハラを見つめんでくれ・・(* ̄∇ ̄*)


関連記事

2010/05/05(水) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

瑠璃垣さくら

『はじめまして。』

立ち寄って下さり…
ありがとうございますe-343

2010/05/05(水) 14:55:28 | URL | [ 編集]

TC

『気になる…』

かまくらベッド(ゴロンと横たわるの図)には爆笑~~~っ!!!
しっかし、とっても可愛いネコちゃんですねe-266
私、太った猫大好き♪なんで腕が腱鞘炎になってもエエから
抱っこしてみたいっ(笑)

そんなネコちゃんの「幸せ太り」もどこまで続くのか。。。
Hanako夫妻のこれから先の10年後の谷間のゆくえ。。。
そして、スティーブの将来も気になる私だった・・・(笑)


2010/05/05(水) 19:06:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『さくらさん:』

さくらさん:

わざわざコメに訪問いただいて
ありがとうございます。
うちのネコも獣医の言った通りにしてたら
というか、その通りにして死に掛けて
ブチ切れしたことがあります。
がんばれ、さくらv-252さんっ!




2010/05/06(木) 06:14:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさん♪』

TCさんv-273

笑っていただいてうれしいです。
昨夜はさらにひっくり返っていて、
出れなくなって鳴いていました・・・
抱っこ大好きですから、TCさんに抱っこしてもらったら
本当に腱鞘炎になるまで動きませんよー

じゃ、お願いします。

私とオットの谷間を心配してくれるのはTCさんだけです、
ちょっと薄気味悪い感じもしますが、ありがたいことには変わりありません・・・・

スティーブが明らかに方向転換しましたら
その際には真っ先にTCさんにご連絡しますので待っててくださいねv-207

2010/05/06(木) 06:16:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/190-ceac82ae
 |  HOME  | 
