スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコへの嫉妬

今日は帰り際、あのキュートなドイツ人インターンのスティーブと一緒になった。
アメリカ生活は慣れた?と聞く私に、スティーブはぱっと顔を輝かせ、

「ジムであったポリスマンに週末、街を案内してもらうことになったんだ

という。

ポリスマン? ジムで出会った? 街を案内?
なんか普通のポリスマンらしくないな・・・・・

怪訝な顔をする私にスティーブは

「ジムは、僕とガールズ3人で行ったのに、
オトコの僕にだけ話しかけるんだよ、いい人だよね( ̄∇ ̄*)ゞ」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「あのさー、スティーブ、男の人が、女の子を差し置いて、ジムであった
 ヨーロッパ人の男の子に親切にするって、この国じゃあんま普通じゃないんだよ。」

「そうかな?」

「彼、既婚?」

「ううん」

「悪いことは言わないから男友達と一緒に行きなさい( ̄^ ̄;)」

そう忠告したはいいけど、もしこのポリスマンが本当にいい人で、
単に親切心でスティーブを連れ歩きたかっただけかもしれない・・・・

そう思った私はちょぴっと後悔したのだけど、気温が3度も上昇した翌朝、
短めの袖丈のぴちぴちT-シャツを着て出社したスティーブの二の腕の筋肉の太さに

このポリスマンはゲイだ(; ̄〓 ̄;)!

と確信したHanakoだった。

スティーブのカラダはこんな感じ
mukimuki+man_convert_20100504095244.jpg

このポリスマンに嫉妬する私の感情は
異常なのか正常なのか、
自分でもわからないのがなんか悲しい (-_-;)



関連記事

2010/05/04(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kay

『そりゃ、危ないでしょ』

ポリスマンで、独身でジム?そりゃあ、決まっていますね。迷うことないです。

私のヘアカットをしてくれていたマイケルもドイツ人でしたが、最初は繊細だったのよね~
でもジムに通うようになって、筋肉が付いたなあ、と思ったとたん、明らかにゲイってわかってしまった。。。何となく、その。。。雰囲気なんですよね~
スティーブ本人は、ナニモノ?とお聞きしたいですが。。。本人、わかってます?

2010/05/04(火) 11:48:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん♪』

でしょでしょe-446?!

よかったー、Kayさんにお墨付きコメントしてもらって!
彼らは本当に自分メンテを怠らないですものねえ。繊細だし、服のセンスもいいし・・・
幸か不幸かヨーロッパからのインターンは
ヨーロッパから来たってことを知らなければみんなその手に見えちゃうんですよね。
スティーブは(まだ)ストレートですe-396(笑)
変更しないうちに帰国できればいいのですけど。
あんだけ可愛いとe-339、もう遅いかもしれません・・・・笑l

2010/05/05(水) 06:30:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/189-8af7808b
 |  HOME  | 
