

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ雑貨(戦利品)最終回

前回のクイズで唯一の正解者、愉快な「イギリス英語ですけどそれが何か?」
ブログのTCさん、残念ながら抽選には漏れてしまいました。
(どうやって漏れるねんっ!?というツッコミはナシね)
次回の参加をお待ちしています(^^)/~

さて、こんだけいろんな写真を撮ってきたのに、
買ってきたのはこんな連中でしたの。

最強ゴム手袋(洗濯機での洗濯可能)
P1040339_convert_20100429070033.jpg

どんだけ最強かというと、食器洗いをしていると、
ゴムが厚すぎて、つかんでいる感覚がないので

皿を落として割る( ̄◇ ̄メ) 

おつぎは ネコ宮殿
P1040332_convert_20100429065539.jpg

えっ? なんだって?
Cat+talk_convert_20100430065316.jpeg

き・・気を取り直して、次、行きましょう。

こんなしけた雑貨ばかりかよ~(チッ)っと思ったアナタ!

じゃあん
No. 1
P1040334_convert_20100429065614.jpg
No. 2
P1040335_convert_20100429065635.jpg
No. 3
P1040336_convert_20100429065754.jpg
No. 4
P1040337_convert_20100429070130.jpg

ちゃあんとダイニング用椅子のクッションなんかも買いました
ちなみにNo. 2、No. 3とNo. 4はリバーシブルなのでパターンを楽しめるのだ、ふっふっふ

そして今回の目玉商品
ドリンクマーカー
P1040341_convert_20100429070107.jpg

弁当に入ってる魚型ししょう油入れみたいだな、と思ったあなた!

驚くなかれっ!!!

P1040349_convert_20100430070052.jpg
こうやってグラスのふちにひっかけて使うのさ(パーティなどの際、自分のグラスの目印にする便利モノ)

もっとゴージャスな雰囲気に浸りたい時はこう
P1040347_convert_20100430070336.jpg

そして、美女人魚の入浴シーンを楽しみたいときはこう
P1040371_convert_20100430070336.jpg

オンナのワタシが見ても楽しめる図
P1040372_convert_20100430070415.jpg

オットの目の前で夢中になって人魚マーカーと戯れていた私はしまいに・・・

レズビアンにんぎょっ
P1040375_convert_20100430070511.jpg
と叫んでケタケタ笑っていたのだが、何を思ったのかオットも

人魚のすりーさむっ!
P1040376_convert_20100430070659.jpg

と私の人魚達をアタックしたのでディナーは途中でお開きになった。

近頃夫婦間の刺激がないわ、とお悩みの方達にオススメです!

たぶん(; ̄〓 ̄;) 


関連記事

2010/04/30(金) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Kay

『信じられない~人魚』

グラスの縁に陣取る(?)人魚を見て、目が点に。。。。

でも、一袋にこれだけの数が入っているって、ちょっと凄いですよね。ワイングラスのマーカーって、4つ入りくらいで7ドルとかするのに!

パーティー好きには、大受けのグッズですね~!

2010/04/30(金) 11:55:03 | URL | [ 編集]

TC

『ざ、ざんねんっ!』

抽選はずれちゃいましたか~e-330
あの素晴らしきロブスター絵皿を手にするのはどこのラッキーガール(orボーイ?)かと、
夜も眠れずにドキドキしてましたのに~(笑)

でも私のブログまで紹介していただき…e-266
今、目の前にHanakoさんいたら、ハグ&チューe-273の嵐でございます(笑)

戦利品、またまた大大大大大爆笑!!!
悩ましい人魚のドリンクマーカー、私も欲し~い!レズビアンのからみの部分では、
昔いとこのかー坊とやっていたリカちゃん人形ごっこをまた思い出したりして…(笑)
早速日本でも入手可能か探してみます!

2010/04/30(金) 21:31:35 | URL | [ 編集]

zigzag yummy

『』

人魚最高!! そしてそれで
思いっきり遊べるご夫婦にアワードを
差し上げたい!!!

ダイニング用のクッションかわいい!
今週あたり 誘惑に負けそう・・
危険な場所へふらふらと。。。

2010/05/01(土) 02:09:13 | URL | [ 編集]

りこっち

『お見事ぉぉ~~ん』

クッション、とっても素敵ですわぁ~v-218今週末、私もお買い物に行きたいモードになっちゃいました。
それにそれにしても、人魚ちゃん達、飼って??いやいや、買ってもらった人によって、色んな生き様を見せてくれるのね~~。
これは、感動って言葉だけじゃ終わらないくらいっ!v-198
人魚ちゃん達、ハナコ様のお家に行き届いてほんとに良かったよぉぉ。
今週末は、そのお店はハナコ様の宣伝で、大賑わいかもですね~~うふ。

2010/05/01(土) 08:02:56 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~

アメリカ雑貨シリーズ、めちゃめちゃ面白かったです!!
こういういろんなものが雑多に売っているお店、
宝探しみたいでほんと大好きです(ノ∀`*)
日本で言うと、巨大なホームセンターみたいな
感じなのかな??

パッキー、食べたいなあ~笑
なんかポッキーよりもパキパキ感があって
カリッとしてそうですよね笑

人魚~、セクシーですねえ
私もお人形遊びならぬ、お人魚遊びに
参加したいですっ(ノ∀`*)爆
日本だと、もっとラブリー系になりそうですが、
こういう大人の笑えるお遊び的なグッズ、いいですよねえ
(って変態チックなニュアンスになってしまったi-202

そういえば、学生の頃、友人からアメリカ土産に、
角度を変えると水着の女の人がヌードになっちゃう絵のついた
ボールペンをもらって、大人の国なんだ…!って思ったのを
思い出しました笑

こういうお店って、その土地で生活していないと
なかなか行く機会がないですよね、
今回、Hanakoさんの記事でいろいろ拝見出来て
すごく楽しかったです♥
ありがとうございました(ノ∀`*)

ポチ!

2010/05/01(土) 12:33:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます!』

Kayさんv-274

いやー、私も最初は自分で「どうやるんだ、コレ?」って感じだったんですけど、
ひっかけてみたら「おお!」って(笑)。
でも、これ、実はグラスを傾けると口側に人魚が移動しちゃうんです。
酔っ払ってたら人魚丸飲みしそうなので結構危険かも(笑)
でも料理にもアクセントとして使えるのでわるくないかもしれません。

コストパフォーマンスに注意が行くところがKayさんですね!

TCさんv-254

ごめんなさーい!
でもあんなセンスのよい日本庭園をおつくりになる
英国人のだんな様に見つかったら処分されますよ、ゼッタイ!(笑)

チュー&ハグ、押忍、ごっつぁんですっv-207
私も人魚達を絡ませながら、大人のリカちゃんごっこやなあ、と思ってました、
うふ、ホントにくせになりそうな商品です。
でもコレ、大の男が戯れている図を見たら奥さん達はドン引きするでしょうね(笑)

日本に入ってるのかなあ?もし入ってなかったら、
このくらいなら日本発送可能ですから、次のクイズにはTCさん、
是非参加してくださいe-348

Yummyさんe-415

い・・いやあ・・(汗)
夫婦で人魚マーカーで本気になって絡みごっこしてる図って、
人様にはお見せできませんねえ(汗)
おバカアワードだったら結構いい線いってるかもしれませんけどe-352

このクッション$12だったんですよ、だからリバーシブルだと
一面$6というコスパ、ゼッタイお買い得だと思います、Yummyさんも行ってみて行ってみて!

りこっちちゃんv-275

きゃあ、うれしいわあ、またコメントがもらえるなんてぇ!!!
そう・・うちにもらわれた人魚ちゃん達にはいきなり絡みのお仕事が待っていたのよね。
っていうのも写真でもわかるけど、結構細かい部分もきちんとできていて、
人魚のないスバディを眺めたりなめたり(←それじゃヘンタイe-350
しながらお酒飲んでると盛り上がる一品なのよぉ。
あたしだけかもしれないけど・・(^^;)
りこっちちゃんもぜひマイグラス用に一パックどお?どお???

キャーやまねこさんっv-283

こんにちは~!わーいうれしいなー!!
巨大ホームセンターというより、大中(今もあるんでしょうか?)と
ソニプラを足して2で割ってそこに紀伊国屋を振りかけた感じでしょうか
(余計わからなくしていますよね・・・・汗?)

ぱっきー(爆笑)、そう、もっと歯ごたえがよくなったような気がしますよね、
やだー、やまねこさん、可笑しーv-425

袋いっぱいに入ってるプラスチックですから、あまりよく見ないで買ったんですけど、
結構人魚のバストからウエストのくびれがよくできていて怪しくエロチックでした。
これはお酒の入った席では使えますよお。
こないだ弁当にも詰めましたから。(え?ヘンタイ? かも)

あ、私もハワイに行った友達から
「これを見たとき、ハナコ用土産はコレしかないと思った」
といって渡されたのが白人黒人の見事なお体の男性が素っ裸(ふりv-340)で
消防士v-450、とか警察官v-452とかのコスプレをしているトランプでした。
23歳の私には刺激が強すぎて気分が悪くなった遠いあの日・・・(遠い目)
でもおかげでやまねこさんに楽しんでもらえてよかったですぅ。
またお時間があるときに遊びに来てくださいね!

やまねこファン はなこ

2010/05/02(日) 10:00:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/186-551702e3
 |  HOME  | 
