スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淫らなお人形さんごっこ

コンピューター問題の多い週はイレインネタの多くなるこのブログ。

切羽詰っている時にはITにすり寄ることをいとわない私∠( ̄◇ ̄)

・・・・・・・

ちなみにゴマをする人のことをことをこの国では「Brown Noser」という。

「茶色い鼻野郎」ってカンジ。

アメリカではそうやって人のご機嫌をとることを「Kiss up」つまり
「お尻にキスする」というのだが、お尻にキスしまくりの連中は
他人のお尻に自分の鼻をつっこみすぎてウ○コがついちまうとこからこう呼ばれる。

なんつー表現( ̄◇ ̄;)

今日は子供の話になると止まらないイレインに付き合って「茶鼻」になってた私だが、
彼女が4歳になる娘の誕生日に「Doll house(人形の家)」を買ってあげた
という話でいきなり話は急展開に。

ニッポンのドールハウスっちゃあ、「リカちゃん人形の館」
リカちゃんハウス

当時、小学校3年だった私はリカちゃんセットを持ってたゆう子ちゃんちで、
日が暮れるまで遊んだものだ。

が、ある日、リカちゃんのパパ、香山ピエールが登場してからは
私たちのお人形さんごっこに不吉な暗雲が立ち込め始めた。
Ken.jpg
コレはピエールじゃありません、念のため

ゆう子ちゃんの「ピエールに覗きさせよーよ」との一声で
我々小学校3年女子はそれから毎日

「淫らな人形ごっこ」にふけったd( ̄∇ ̄)b

人形をハダカにし、ピエールに覗きをさせ、リカちゃんとバービーで
泡相撲をしながらピエールをボコボコにする

恐るべし小学校3年生

香山ピエールがリカちゃんの父だと知ったのは20年くらい後の話である。

私は、急に無口になったイレインの肩をたたき、

「大丈夫、人形でいろんな練習ができるからっ」

とカラカラを笑ってキッチンを出た。

この日、イレインは一度も電話をかけてこなかった。

今後、彼女の人形の家に異性が足を踏み入れることは決してないだろう。









関連記事

2010/04/15(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

TC

『あの頃の記憶が…』

Hanakoさんのブログを読んで、幼き頃の記憶が(何十年ぶりかに)鮮明に蘇ってきました。

きゃ~っ、私もやってましたあ~~っ!(爆)いとこのカー坊v-205と一緒に部屋に鍵をかけて閉じこもり、リカちゃん一家の服を脱がすというスリリング?な行為。(Hanakoさんのようにストーリー性はなかったと思うけど)
あの頃は想像だにしなかったけど、リカちゃんも一体何人の子供達にハダカにさせられたのやら(笑)

そう言えば、うちの娘は人形(特に外国製)では遊ばなかったなあ。→「顔が怖い」らしい(確かに!)
というわけで脱がせる気にもならなかったのでしょう(笑)

2010/04/15(木) 13:25:15 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~

おお、刺激的な遊び方ですね(ノ∀`*)
私はリカちゃんは持ってなかったのですが、
お友達のナースだけ持ってましたi-202
今思うとナースってかなり刺激的なコスプレ(爆)だと思うのですが、
幼稚だったので何も考えず。。。笑
白いブーツを履いていたのですが、
もっぱら靴底についてるマグネットに興味津々でした(ノ∀`*)
(お立ち台みたいなのが付いてて、マグネットで
立てるようになってました)

あと髪型が両サイドの髪だけみつあみにしてる子だったので、
それをほどいたりむすんだり…を延々繰り返してました
(ある意味変態(ノ∀`*)?)

人形遊び、人それぞれの想い出があって
自分と比べてみるのも楽しいですねえ


PCのメモリ、大変ですねi-182
残りメモリが少ないと、写真とかの保存にも
支障が出てきたりしますよねi-241

ロブスター柄のお皿、個性的で良いと思いますよ!(ノ∀`*)b
確かに…!これ以上、ロブスターを乗せるのにふさわしいお皿はないと思いますっ♥
このお皿を絵付けした人、他にはどんなシリーズがあるのか気になります…笑
お皿いっぱいのカニとかあったら甲殻類シリーズですね(ノ∀`*)

ポチ!

2010/04/15(木) 20:34:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます♪』

TCさんv-252

おおおお~!!!
閉じられた子供部屋でカー坊とTCちゃんはそーんないけないことしてたんですね~
いけまちぇんよ~(爆)!!!

それにしても子供っていうのは結構同じだったんですねえ。(しみじみ・・・・)
私らも覗かれたり(人形がですよ!)、アタックしたりまではやってましたけど、
今考えると、そっから先、どうしていいのかわからず、郵便配達をよそおったピエールや、
泥棒ピエールが懲りずに、飽きずに覗き屋をやってました(笑)

外国製の人形は確かに主張しすぎて怖いかもしれませんね。
そーいや、キャベツ人形みたいなの、いましたね・・主張はなかったですけど(笑)。

やまねこさん☆:

おおおおお!ナースリカちゃんですかv-100?!
きっといまだに楽天とかでは人気があるはずですよ。
なんてったってリカちゃんの新しいボーイフレンド、売り切れでしたから!
私も足にマグネット付いたリカちゃん、憧れていました!
だいたい、靴がある時点で「勝者」!なんですよね、仲間内では(笑)
それにしても三つ編みのナース、絶対おっさん達の企画だったと思いません????

でもやっぱりぴゅあなやまねこさん、三つ編み、あんだり、ほどいたり、
私ら服脱がせたり、襲わせたり・・・・
人間性の違いはすでに幼い頃から顕著に出てますねv-40・・・(^^;)

PCのメモリ、やまねこさんはPCがお強そうだから、
あきれられちゃったんではないでしょうか(汗)早く2GBかって来ます!

さすがするどいやまねこさん、実はロブスターはまだいいほうで、
すさまじい絵柄がありました。イヌとかネコとか鶏v-532とか・・・。
さすがデザイナーの視点はいつも角度がするどいっすねー!

今日もポチ、ありがとうございます!
やまねこさん、リンクつけちゃいました!
これで私達はいつもいっしょ、うふv-344

2010/04/16(金) 06:26:44 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~
何度もお邪魔してスイマセン笑

リンクの件、嬉しいですi-265
こちらこそよろしくお願いしまーす^u^

2010/04/16(金) 08:05:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/180-f0ae9f38
 |  HOME  | 
