スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告

こんなことを発表するのは大変お恥ずかしく、申し上げにくいのですが・・・

実はPCのメモリーがもうありません( ̄▽ ̄;)¥

全く基礎知識のない人間でもコンピューターが使えるというこの恐怖。

私だけではなくオットの常識のなさも相当なもんで、
イレインに
「ハナコ、あんたのPC、メモリー512MBしかないよ、
Best Buyで2GBが$50で売ってるから買ってきな」

と言われた晩、ためしにオットに「あなたのPCメモリーなんぼ?」
と聞いたら、得意そうに

「213GB!」と答えた。

オメーはアメリカ国防省かっつの

そんなわけで、こうやってブログをアップしている最中にすでに
落ちかかっている私のPCなのでした。

そのようなわけでよろよろとアップしている状態で操業しております。

力の続く限り今週も頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

2010/04/14(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はなひこ玉

『』

お久しぶりです
最近また、実家に帰ったりでブログご無沙汰してたら~
なんとHanakoさん、私のブログをステキに紹介してくださっていてびっくりです~
サザエのツボ焼きの時の夕食~
普段はあんなサザエは食卓にはならびませんが~笑♪
Hanakoさんの具たっぷりあんかけ皿うどんもかなり美味しそう~
ちょっと食べたくなりました。

PCは私も機械音痴で~
全くわかりません~
専門用語など言われてもいつもちんぷんかんぷんです~笑!


2010/04/14(水) 12:15:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます!』

キャー はなひこ玉さん♪

お久しぶりでーす♪
ご実家だったんですね、どうなさってるのかなあ、
と会社でチラ見してたんですよ~(笑)
いや~はなひこ玉さんに連絡しようかな~どっしよーかなー
なんて迷ってたんですけど、なんかお仕着せがましいかな~なんて
毛の生えた心臓をe-265痛めていました(^^)

カンペキな食卓の代名詞はいまや私にとっては
はなひこ玉さんなので、ようやくご紹介できて私もハッピーe-446でした。

213GBっていっても「はあ?」っていう人もいるし、
大爆笑するひともいるんだろうなあ、なんて書いてました。
私なんかはイレインに指摘されなければ明らかに「はあ?」組だったはずでーす(笑)

また来てくださいね~!e-257

2010/04/15(木) 09:26:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/179-91c38a66
 |  HOME  | 
