スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエストを細く見せる方法

こないだ日本食料品店に行ったら、レジに明らかに日本女性とわかるお方が
精算をしていた。

その細いこと・・・

私はすばやく彼女を真っ裸にして心の中でその細さに2度驚嘆していた。

こんなに細いとエッチの時ダンナさんに彼女の小骨が突き刺さったりしないんだろうか?と
心配したのだが、ブリッジでもしない限りあばら骨が見えない私に発言権など無いに等しい。

袖口とか足首だけが細い私はやせて見えるらしい。

が、単にチビでずんぐりむっくりの私がハル・ベリーのような体型になるには
ウエストを15センチくらいまで減らすか、バストとヒップをそれぞれ90センチに
増やすしか方法がない。

・・・・ってことは方法がない( ̄ェ ̄;)

そこで・・・・

ヌーブラ
nubura.jpg

これをブラに詰めて鏡の前に立つとあら不思議、
ウエストがいきなりキュンと引き締まって見えるではないか?

無い方はこぶしを入れてお試しください∠( ̄◇ ̄)

ヌーブラを買った週末、仲のいい女友達とクラブへ繰り出したのだが、
私と肉食系女子R子が肌見せだのヌーブラだのと大騒ぎしている中、
完全草食系女子Nちゃんは

「えっハナコさん、ノーブラで行くんですかっ?!私どうしよう」と
本気で心配していた。

ヌーブラの利点は

板に干しブドウのアナタもゆさゆさと胸が揺れるところにある。

その晩、クラブを3軒ハシゴして大いに踊りまくった私は

ヌーブラによる胸ずれでチチの皮がむけた

全治1週間(T◇T)

私のウエストの3倍はあろうかと思われるアメリカ女性の体型が、
私よりずっとスタイル良く見える秘密が、その巨大は胸とお尻にあることを、
ヌーブラで「文字通り」カラダを張って体現したハナコだった。

このトリックはオットにも使えるのだが、
外では通用しないのが目下のところ最大の課題となっている。







関連記事

2010/04/06(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SUN

『』

ふふっ!

HANAKOさん、これはいい情報ですね!さすがにヌーブラはCHECKしてませんでしたi-234

これからCLUBに行く時はヌーブラにVERY SEXYのダブルだったら間違いないかな??

あとあそこに絆創膏を貼ったら皮がめくれることはないと思うので今度試してみてくださねi-236どんなに踊りまくっても大丈夫なはずです!!

2010/04/06(火) 13:46:08 | URL | [ 編集]

Hanako

『SUNさん♪』

SUNさん:

おお! SUNさんにヌーブラが付いちゃったら無敵じゃないですか~!(笑)
ベビーフェイスにグラマーなぼでぃでCAの男性をメロメロにしちゃってください(^^)/~
実はブログ文中には敢えて書かなかったんですが、
パンストネットに入れて利用してます、へへへ。
これで乳ズレ防止策万全。
でもそれゆえ悪いことはできません(笑)!!

2010/04/07(水) 09:30:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/172-942fb4c8
 |  HOME  | 
