スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男のブラ

かわいいドイツ人のインターン、マリウスとZiZiが帰国した後、
またかわいい金髪のインターンが二人入ってきた。

一目でヨーロッパ人とわかるのは、
そのスリムな体にぴったりと貼りついたTシャツや
お尻の形がそっくりわかる(想像できる
タイトなジーンズといういでたち(* ̄m ̄)

何かのコラムで読んだが、思ったことを、
いったん脳内でフィルターにかけずに
発言してしまうのがおばさんなのだという。

何をそんな当たり前のことを、ヾ(  ̄▽)ゞと
鼻先でせせら笑ったのはほんの数年前。

昔のバルキルマーを彷彿させるセバスチャンは
「はじめまして」と冷たいスマイルを浮かべ右手を差し出した。
その胸板は華奢な私を(言うだけタダですから)すっぽりと3人分は包み込めそうな広さ。

「(あうあう)ようこそ○○○○へ。・・・・あの、毎日鍛えてる?」
(脳内の叫び:何をきいとんじゃああ!!)

「What? Well, yeah.... why?」

「いやー、イイカラダしてるなーと思って」
(脳内の叫び:エロ親父かオマエはっ?!)

「Oh, thanks.....」

「Uh...Anyway, welcome and presure to meet you...」
(脳内の叫び:何を言ってもすでにムダー)

聞いた話では、人間というのは一日に3万回ほど
いやらしいことを考えているというのだから
セバスチャンをハダカにしたらどんなかなあ、
と考えながら彼の後ろを歩いてた私はまだまだ清いはずd( ̄‥ ̄)

私と出会ったときはガリガリだったオットも、
薄いのはお尻、細いのは脚だけで、
今では起立させたカエルを彷彿とさせる。。

が、そんなカエルにもファンがいるようで、
太るにつれ、ぽちゃぽちゃと贅肉のついた、
シャツ越しの胸に熱い視線を向けながら

「Are you working out?(鍛えてるの?)」
と聞いてくる(目の悪い)黒人美女が社内にいるらしい。

そろそろ楽天で「男のブラ」の購入を考え始めていた私はそれを聞いて
「谷間ができるまで待ってもいいか」と考え直したところである。

春の新色 ターコイズブルー、ペパーミントグリーン、ベージュが揃いました!マジで。
男のブラ
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/様より拝借

ところで・・・

オットのブラカップのサイズが私より大きかったら
私は自分のことを妻と呼んでいいのだろうか・・・・・( ̄‥ ̄;)



関連記事

2010/04/01(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

いか焼き君

『そのブラって』

なんのためのブラなんでしょうね(笑)
別に男はポチっとしててもいいですしねー。

といいながら、少しつけてみたい衝動にかられたりして。。。

いや、経験としてv-356

チビKは喜ぶかな?

2010/04/01(木) 13:07:43 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

こんにちは~
春は出会いの季節ですよねえ(ノ∀`*)
可愛い金髪のインターン、日本ではなかなかお目にかかれないので、
実物を見たら勿体なくて拝んでしまいそうです(爆
ナイスな胸板を間近に見てみたいです♥ 笑

ひえー、男性用のブラって売ってるんですね~
この画像、男性用なんですよね…??
マネキンが腹筋割れてるし、このマネキンも男なのか…

これって、主にどういう用途で使われるものなんでしょうか??
真ん中の水色のが結構可愛くて、
欲しくなっている性別上は一応♀の私です…笑


牡蠣の食あたり、大変だったんですね…!i-201
もうお加減は大丈夫でしょうか?
新年度で何かと慌ただしい季節ですが、
体調には気をつけて下さいねi-260

ポチ!

2010/04/01(木) 14:07:19 | URL | [ 編集]

グラナーダ

『ニューフェイスにブラはどうでしょう?』

おお~~~!ニューフェイスですね!
ってことは、welcome飲み会するのかしらん?お写真見たいわ~~!

ダンナさん、カエルだなんて~!想像しちゃうじゃないですかぁ~~!!
男のブラ、お笑い以外で使用する人がいるんですね、、。どういう目的なんだろう。。ちょっと見てみたいような~恐いような~。。

でも、なんで欧米人は脚は細いんだろう。。
日本人は下半身にお肉がきますけど、欧米人の下半身おデブさんって見た事ありますか??

2010/04/01(木) 21:10:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます☆』

イカ焼き夫様:

前回コメさせていただいた時のイカ焼き夫様のレスに
夫ともども大爆笑してたのに、再び笑わせていただいてます。
もーイカ焼き夫さま、可笑しすぎー!

なんのためのブラ・・・(^^;)
楽天のキャッチコピーは、「優しい気分になれるブラ」なんだそうです。
じゃあ毎日ブラつけてるアタシはどうして優しくねーんだよっ!
っと突っ込み入れてました。

ところで、男はポチッとしててものポチっは一体なんの「ポチ」なのか
PCの前で真剣に悩んでしまいました。

きっとチビKちゃんはイカ焼き夫様の授乳ごっこにリアリティが出たと喜んでくれるはず。
で・・でもイカ焼き妻様は引き続き不気味がるでしょうねえ・・・・・

やまねこさーん、こんにちは!!!!

春は出会いの季節、本当にそうですねえ。
やまねこさんの出会いにいつもPCの前で吹き出しているHanakoです。
断言しますが、初対面でいいカラダなどとのたまわれるより、
拝まれた方が絶対に喜ばれるはずです。
ナイスナ胸板に、視線が泳ぐ自分が本当にエロオヤジだと思います。
誰か止めてえ!!!!

そうなんです、なんで腹筋割れてんだよっ!って思いませんでした???
本当に男性が装着した写真もあったんですが、FC2にブログ禁止されても困ると思って
マネキンにしました。
私はミントグリーンに惹かれました(笑)。
男性用ブラやってカップが余ったらどうやって自己肯定して生きていけばいいんでしょうね。
ああ、そうだ思いだした、実はカップにプッシュアップパッドがついていました。
↑ホッとしてどうするっ?!

ご心配くださってありがとうございます。
おかげで一晩で3キロ痩せました。
翌週、懲りずに火が通っているから、とカキフライを食べた私は
結構図太く生きていけるような気がします。
ポチ、ありがとうございます。
やまねこさんの卵トピにしゃべりたいことが山ほどあって、
いつも読み逃げして構想を練ってます。
待っててくださいね~!!

グラナーダさん♪

いやー、それはダメでしょう・・・・爆笑!!
すでに墓穴堀まくりの私が男性用ブラを振りかざしたら人事行きですっ!
このインターン達と飲み会までこぎつけられるか、乞うご期待!!!
まだ6ヶ月あるし・・・・・

ええ、千と千尋の神隠しにでてくるカエルが結構いい線いってるかもしれません。
イカ焼き夫様のコメにも書いたんですが、優しい気持ちになれるブラなんだそうです。
当時、2ちゃんのコメに「女の人はブラつけてるのにどうして優しくないの?」ってのがありました。
ブラジャーは洗脳具じゃねーぞっとツッコミいれたことを思い出します。
下半身オデブ、おりますよー。うじゃうじゃ。
多分、日本のようや遠い国まで観光で行く体力のある欧米人の方はまだ健康なので、
足がすっきりしているのかもしれません。
下半身までお肉がついてしまうと、多分、飛行機の座席にフィットしないのかも・・・
あら、私としたことがなんてひどいことを・・うふふふふふ(←サザエさん風に♪)

2010/04/02(金) 02:57:03 | URL | [ 編集]

TC

『私にも良いかも?』

Hanakoさん、こんにちわ。

またお邪魔させていただきました。
(今日も笑ったわあ~)

私の高校の時の同級生軍団(←オール女子)に A-Cuppers (エーカッパーズ)というのがあります。名前の通り、みんなブラAカップの軍団です(笑)

ブログの写真を見て、私たちにも良いかも~と思ってしまいました。お色もちょうど『春』向けで今からの季節にもピッタリかもしれません(笑)

2010/04/03(土) 12:49:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『TCさんっ!』

最近、いただくコメントのほうがよっぽど面白くって、
PCの前で大爆笑が続いてます(笑)!!!
A-Cuppers!e-413
いや~、オットと二人で大受けしちゃいました。
コレ、ワタシ的にはやらせてしまいそうです(^^;)

うちの会社ではちょい太り気味の女性達で
BBClubってのがあります。
これは「Back bra」 - つまり、背中の贅肉が、後ろのブラからはみ出して
ちょうど背中にある乳みたいに見えるところから命名されてます。
やはりこういうところにも日米のカラーが出て興味深いですねええ・・・e-348

また楽しい情報、お待ちしています~!

Hanako

2010/04/05(月) 09:09:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/170-70403df9
 |  HOME  | 
