スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

実は週末、XP Antispywareというスパイウェアに攻撃されまして、
駆除はできたのですが、駆除後、ほとんどのアプリケーションとソフトウェアが
消えてしまいました・・・・

(TOT)

セキュリティソフトウェアもダウンロードできないありさまでして、
(ハイウェイを無免許で走っている状態)
明日、会社のITに袖の下つかませてでもなんとか復旧作業に入りますので
どうかしばらくの猶予をくださいませ・・・

現在コメの返信もできない状態(ブログは書ける・・何故かわかりません)
コメントを下さった方々どうもありがとうざいます。
必ずや返信させていただきますので、どうかもうしばらくのご辛抱を・・・・

m(_ _)m


Hanako
関連記事

2010/03/08(月) | アクシデント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『』

ええ~!!
Hanakoさん、PC大変だったんですね…!!

ほとんどのアプリケーションとソフトウエアが消滅…Σ(゚д゚lll)
これはツライですよね…i-241

復旧頑張って下さいね!
日本から応援ビーム送ります~i-189

2010/03/12(金) 10:48:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさーん!』

うるる~!!!

なんか落ち込んでた時だったのと
ブログが更新できなかったストレスとか
でブログを見るのもちょっと怖かった
時のコメントだったのですっごくうれしかったです!
やまねこさんの優しさが
おもいっきし沁みました・・・
ありがとうございましたe-263

2010/03/15(月) 09:25:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/157-76d75d46
 |  HOME  | 
