スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツ人インターンとの飲み会

昨日は宣言通り、うちのインターンとお別れ会(飲み会)。

今回来たインターンは過去のインターンの中で最も優秀だったと
評価の高いZiZiとMarius。

ZiZiは中国生まれのドイツ育ち。
3ヶ国語がしゃべれる上、腹筋がぼこぼこに割れてるアスリート。
ダンスも上手だし、社内研修でもピカイチに優秀だった。

マリウスは日本語がちょっとしゃべれるドイツ人。
優しくて頭が良くて、そのソフトなルックスで
食事に行くと必ずフランス人かイギリス人に間違えられると
ムッとしていた。

やっぱ飲み会はつーつーでしょ、
と女性陣は私とバイヤーのルクレシアだけという質素美味しさ(* ̄m ̄)。

コレがZiZi
ZIZI7.jpg

コレがMarius
Marius 2


そしてこっちがLucretia
Lucretia Boob





、まちがえた( ̄▽ ̄)ゞ
Lucretia.jpg

LucretiaにはMariusと同い年の息子がいて、
去年おばあちゃんになったというのに
仕事、水上スキー、マウンテンバイクを楽しむ間に
孫の面倒を見るというホットブロンドである。

私達はオカマに襲われそうになった
インターンのルイジアナ旅行の話や、
テーブルダンスを頼んだら胸はぺったんこの
くせに30ドルもふんだくろうとしたストリッパーの
話で盛り上がり、固形物を一切口にしないまま
5時から10時半まで飲み続けた。(トシ考えろよ・・・( ̄ェ ̄;))

ドイツ人インターンとの飲み会2


「ねーねー、あんたらの写真、ブログに載せていい?」

と聞く私に、

「なんでそんなこと聞くのー?」

と全く抵抗感のないボーイズ。

帰り際、ハグをしながら、「ボクも今晩の写真、ブログに載せるから」
とにこやかにMariusが言い放った後、ドイツ全土で閲覧される私の酔っ払い写真
が一瞬浮かんで 消えた・・・・( ̄◇ ̄;)


関連記事

2010/03/06(土) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

Kay Buckley

『クーガータウンを地でいくか?』

 「若い男の子たち」と5時間も飲み続けるって、Hanakoさんの体力に脱帽。若さですね~!
でも、やっぱりLucretiaの妖艶な笑顔に、圧倒されます。目指す先輩がいて、よかったねー!

 それに、会社で仕事する楽しみの一つはかわいい男の子をからかうこと、というのがはーっきりわかる、貫禄の記念写真までつけていただいて!
 坊やたちは、クーガーの餌食にはならなかったようで。今回は、ようございました。

2010/03/06(土) 10:00:19 | URL | [ 編集]

zigzag yummy

『』

hanakoさん 二人ともかなりのイケメンじゃないですかぁ!!! とっても目の保養になりました。
そして イケメンに寄り添う綺麗なお花v-206といい感じですね!
仲良さそうなのに 寂しくなっちゃいますね。

P.S イケメンの写真をなめるように見た後 おみくじしたら ば~か ってでました。v-12 






2010/03/06(土) 10:42:40 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/06(土) 20:07:13 | | [ 編集]

グラナーダ

『イケメン男子だわ!』

ふたりともイケメンだわ~~~!
マリウス君、私もきっと「フランス人?」って聞いちゃいます^^でも、ムッとしちゃうんですね?
おフランスは嫌いなのかしらん?

Lucretiaさんは若いですね~~~!私と同じ位?って見えますよ!!!そんな大きい息子さんが居るなんて!
やっぱり、外人って年齢不詳だわ!

2010/03/06(土) 23:34:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございました!』

Kayさん!

ども、いつもお世話になっとります。
初代クーガータウン会長クーガー・ハナコです。

いや~年中インターンとサイドバイサイドで仕事している
Lucretiaにはかないませんね~。
今回餌食にするにはあまりにピュアな男の子達すぎて
手がでませんでしたねえ。
それにしてもKayさんには全てお見通しだったようで(^^;)

Yummyさん

うれしいコメントありがとうございますぅ!
私は恐らく、というかせいぜいドクダミとか彼岸花だと思うんですが、
彼らは確かにカワイかったです。
目の保養・・・ハイ、私も毎日熱海で温泉保養するがごとく、
目の保養、後ろからヨコからやってました(笑)完全オヤジです。

大丈夫です、Yummyさん、私も自分でおみくじひいて「仕事しろ!」
って出ましたから~!
でも「ば~か」には笑っちゃいました!
コレ、癖になりますね。

グラナーダさん:

なんでもフランス人はフランス人しか
スキじゃないとか。フランス人が嫌いとされている国の人多いですよね。
こっちに来ている人はそんなことないんですが、
アメリカ人は先方は俺達のこと嫌いだから、と自覚しているようです。
Lucretiaは自己管理がきちんとできているアメリカ人女性ですね。
年齢より若く見えるし、いつも笑顔ですから人にも好かれてます。

年齢不詳では日本人の隣に出る国民はいないんじゃないでしょうか。
私らはこっちではとっても若く見えますよ~。
若返りにはアメリカ旅行かもしれません!(笑)

2010/03/15(月) 09:22:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/155-ceb1c416
 |  HOME  | 
