スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマーサービスの鑑

今朝、朝イチで入った出張依頼の手配をしようと
いつものN旅行会社に電話した時のことである。

「あ、H子さんですか?ハナコです、おはよーございますっ( ̄∇ ̄)」

「おはよぉございまうぅ H子でぇっす!舌足らずぅちゃんとォ入ってますかぁ?

なんと、昨日の私のブログを読んで、さっそく甘いカスタマーサービスに変身し(成り果て)た
H子さんだった( ̄◇ ̄;)

2秒後・・・

私のあまりのすさまじい笑い声に、見物人が集まった

H子さんの名誉のために言い添えると、彼女は大変なキレモノで、その容姿に負けず劣らす
簡潔かつパワフルな英語の美しさは米人も一目おくほどである。

本当のカスタマーサービス精神を見せ付けられたような気がしたが、
やっぱり知的な30歳以上の女性に舌足らずでしゃべられても

「ネエちゃん、ネエちゃん、休日はナニしてんの?」とは聞きずらい・・・( ̄∇ ̄;)

それにしても優秀なスタッフがそろったこの旅行会社には変わり者が多い。

以前、日本人男性の心をつかんで話さない「キャピッ」Aちゃんをご紹介したが
後日彼女が送ってきてくれたご挨拶メールには

「今度是非、一緒に飲みましょう!酒癖の悪さには定評がありますっ( ̄∇ ̄)\うふっ」
と書いてあった。

どう酒癖が悪いかを確認する目的だけで充分すぎるほど魅力的な飲み会の誘いだったが
いかんせん、向こうはデトロイト、こっちはサウスカロライナってことなので
老後の楽しみにとってある。

さて、昨日から風邪気味で手抜き三昧だったHanako家は今日は胃休めと称して

「鶏のすっぱくない酢煮」
すっぱくないチキン

実はあさっては私の誕生日なのだが、このぶんでいくと
祝い酒が楽しめない体調に突入中であるp(´⌒`q) 。

尤も突入したら突き抜けるまで前進してますので
週明けの戦果を楽しみにしていてください∠( ̄◇ ̄)

それでは皆様もどうか良い週末を♪

ハナコは今、こんなカンジ・・・
鼻水ネコ





関連記事

2010/02/19(金) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

B9MOM

『』

鼻水も凍ちゃってるんですか?大変ですね~。でも、hanakoさんがあんなに毛深い人だとは知りませんでした。プロフィールの写真は、毛が薄そうですけどね。

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとう御座います!28歳の誕生日ですよね??

2010/02/19(金) 12:14:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『B9MOMさん』

この写真を撮られた朝は、むだ毛を剃るのを忘れて外出してたんですよ。
私、多分ロシアの血が入ってるんだと思うんです。それで愛も毛も深いみたいです。

誕生日Greetingありがとうございまーす!!
何故わかったんですか、28歳だということを!
いや~いいですね、この「にじゅー」「にじゅー」という響きが・・・・
今日はB9MOMさんのおかげですばらしい日が過ごせそうです・・

2010/02/20(土) 00:25:32 | URL | [ 編集]

ぺあとら

『』

あのネコちゃんどうしたんですか?
あんなにびろ~んと鼻が垂れちゃって可哀想。
だけど笑っちゃいました。あは。

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!
まだまだ誕生日が嬉しいお年頃ですもんね!

2010/02/21(日) 12:45:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『べあとらさん』

コメントありがとうございました。

いやー、ネコも鼻水たらすんだってことを私も始めて見ました。
自分で見つけて笑っちゃいましたけど。

>>まだまだ誕生日が嬉しいお年頃ですもんね!<<<

ありがとうございますー!
べあとらさんのような言い方ってオシャレでうれしいですね♪
私も同い年の友人には(笑)同じように祝ってあげようと思います(・・・アレ?せっかく
うれしいお年頃と言っていただいた直後なのに・・・がびーん)

Hanako

2010/02/21(日) 23:47:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/144-8a390bb6
 |  HOME  | 
