スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デトックスフード - オット編

便秘とは全く縁のないオットだが、体重が増えたな、と思うとリクエストする
食べ物がある。

それは・・




ブルーベリー!
ブルーベリー


放っておくと一日中つまんでいる。が、同時に一日中トイレと居間を行き来している。

このブルーベリーはフツウにスーパーで売っている量の5倍は入っていて
オットのおやつ用に大小4つのタッパーに入れておいたら2日で無くなった。

忙しいはずのオットから一通のメールが届き、

「今日食べたブルーベリーは20オンス(600g)だよー。家までもつかな( ̄ω ̄)b?」

と書いてきたオットに

「アンタんとこの会社のトイレに置けるだけ置いてらっしゃい(`_ ´;)」

と返した妻。(まあ、アメリカの夫婦間メールなんてこんなもんです)

ちなみに夏は紫蘇の葉が最高らしく、手巻き寿司で50枚は軽く消費する我が家では
オットは翌朝生まれ変わるようなリフレッシュさを経験するらしい

こうなるともうゲーム感覚である。

ブルーベリーニュースを聞いた私は家に帰ると早速バックアップディナー開始

ロールキャベツ

ロールキャベツのロールなし!

もっともキャベツのデトックス効果はガスのほう・・・d( ̄∇ ̄)b


本日のブログが皆様のお役に立ちますことをハナコ家一同心よりお祈り申し上げます





関連記事

2010/02/17(水) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Kay Buckley

『なるほどデトックス』

 ブルーベリーって、目にいいと思っていましたが、お腹にもいいんですね!オットは毎日シリアルにかけてますが、これまでケチッていた量を3倍にしてみよっと!
でも1回で食べるのとご主人のように回数食べるのと、どっちがいいのかなあ?(思わず、真剣)

Hanako家でのできごとの多くが、そのまま家で「ほんとかな~」ってお試しコースになってます。(笑)でも、ツタンカーメンはないのよね。残念ながら。
これからもダンナ様の協力のもと、ますます磨きをかけた「人体実験』よろしくお願いしまーす!
 

2010/02/17(水) 11:44:02 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

デトックスは興味津々です~
ブルーベリーって結構高いのであまり買わないのですが
ちょっとほしくなりました。
体の中からきれいになれそうですね~

↓のツタンカーメン・・・いい味だしてるな~って夫が大笑いしてました~!
改めて3万円、いやっ5万円で買った!って言ってました~笑!

2010/02/18(木) 00:32:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん♪』

さすが、つきつめる姿勢がKayさんですね。

すこーし愛して、ながーく愛しての
大原麗子さんみたいにブルーベリーも愛してあげるのが一番かもしれません。
オットがどんな愛をブルーベリーに注いでいるかはご覧の通りですが。

Kayさんちにツタンカーメンがあったらぶっとびますね。
(いろんなイミで・・・)
今度見つけたらゼッタイにヒルトンヘッドまでお持ちします(^^)
その時は必ず使ってくださいねー(笑)

2010/02/18(木) 10:40:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『はなひこ玉さん☆』

か・・体の中からキレイになる・・・
どんなイミなのか、一瞬というか2瞬くらい考えてしまいました。
オットに聞かれなくてよかったかも。
余計なこと言ってるはずですから(汗)
状況説明得意なもんで・・・

ダンナ様に受けていただいてとっても
うれしいです!
もーこのラップ巻きツタンカーメンは
ダンナ様のためにアップしたような写真ですから~!!(笑)
今度額に「御礼五万」って貼るのどうでしょうかね(笑)??!!

2010/02/18(木) 10:44:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/142-69647d4e
 |  HOME  | 
