スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー!

先週のまつ毛養毛剤には結構反響があって、携帯やメールでも
問い合わせがあってオドロイた。

さすが、美男美女の多いハナコブログである。
もちろん、ご興味の無かった方はすでに美しく、問い合わせいただいた方は
さらに美しく・・・(なんかフジフィ○ムのコマーシャルみたいですやん)
ということなのだと勝手にご理解させていただいております。

で、実はコレを書いているのは前回の私の説明があまりに悪すぎたのでその補足。

まつ毛の育毛剤として今回眼科医より処方されたものは、あくまで養毛剤としての
薬であって、緑内障の目薬ではありません。

緑内障の目薬の副作用から生まれたのがこの養毛剤。

そして、医師の処方がないと入手できないのは下記の副作用が報告されているからです。
1.目の周りの色素沈着(使用を止めると元に戻ることが多い)
2.目のかゆみ
3.目が赤くなる

私みたいに短気なオンナはホワイトニングと同じでやりすぎて上の問題全て体験しました。

コンタクトをしている方、そして目を酷使する職業の方は使うタイミングと
頻度をよくお医者様と相談なさったほうがいいでしょう。



ところで今日のアメリカはバレンタインデー!

・・・のはずなのに、今朝は8時から食材の買出しに出かけ昼から食材の下ごしらえと
処理に半日費やし、ディナーは超手抜き。

結婚生活の長さや馴れ合いを理由にバレンタインデーには特に何もしないというけしからん
方々がたくさんいらっしゃいますが、

うちもです( ̄∇ ̄)\

しかも最近はどっちのバレンタインカードが面白いかを争うイベントと化している。

・・・そして今年はオットの勝ち(o ̄∇ ̄)σ

このカードもらってロマンチックできる夫婦がいたら一度お会いしたい。
天使カード表紙
訳:“認めなよ、ボクのバレンタイン

天使カード中身
“キミはこのボクのカラダだけに惚れたんだってことを”
 (いいんだよ、ボクはかまわないさ)

このエンジェルのはみ尻がオットのソレと酷似していたためダントツの勝利∠( ̄◇ ̄)

本日の勝利者にはACACIA Chardonnay
※結構スパイシーで重い口当たり。トマトソースのような軽いディナーより、
もっとヘビーなクリーミーなソースのほうが合うかも。でもおいしゅうございました。
ムール貝とエビのパスタバレンタイン



ムール貝とジャンボシュリンプのホットトマトクラブソースパスタ

冷凍ムール貝とシュリンプをトマトソースで煮込み、コンソメ少々とカニ缶で旨みを出した
オイルは一滴も使ってない、ヘルシーかつ、トマトソースがゴクゴク飲めちゃうあっさりかつ美味。
ワインとバレンタイン

ところで、私の初めてのバレンタインの思い出は中学3年の時だった。
不二家で2時間近く、予算とチョコの見た目をはかりにかけ、選んだのはふつーの
ハート型のチョコだった。

あの、ドキドキとうるうるが、30ね・・いや・・10年後(何か問題でも( ̄‥ ̄)?)
に「はみ尻天使」にすり替わるとは・・・

人生が痛いと感じるのはこんな時かもしれない p(´⌒`q) ・・・・




関連記事

2010/02/15(月) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Nekoneko

『お久しぶりで~す!!』

すみません!!
なかなか訪問できず・・
コメントできず・・・

仕事をとるか、ブログをとるか、
みたいな状況になっていて・・・
空いた時間は仕事しないと~みたいな
脅迫観念に苛まれ、毎日過ごしています・・

そういえば、昨日は日本でもバレンタインでした。
もちろん、私は、たくさんチョコを買い、
家に持ち帰りました。
この時期になると、普段売らないチョコレートを手入れることができるので、
かなりわくわくします

そして、今年は、なんとうちの旦那様がいつも持ち帰らないチョコを
たくさん持ち帰ってきたので、うはうは(^^)Vでした

でも、アメリカのバレンタインは楽しそうですね~
こんな素敵な?カードがあるなら、それはそれで、別の意味で楽しいかも・・・
そういえば、去年は、アメリカ人の男性に逆チョコだよってチョコもらいましたよ!
なかなか、いいシステムだわ!って思ったものですが・・・

いずれにしても、大好きなチョコを好きなだけ帰る日には大賛成です!!
(それって、何か違うかしら??)

では、また来ます(仕事さぼって・・)

2010/02/15(月) 14:02:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『キャー、Nekonekoさん!』

お久しぶりです~!
コメントいただけてうれしいです、お元気ですか???
仕事をとるか、ブログを取るか・・
いや~わかります、その気持ち。
忙しくなるとそうなっちゃいますよね。
マイペースで両方楽しんでくださいね!

それにしても、普段食べられないチョコが
食べられるからバレンタインがすき、って
方、初めて聞きました(笑)。
私は甘い物が苦手だからなんでしょうね。
禁酒さえできればいつでもチョコの元に
舞い戻りますが(笑)。

私は日系なので今日、義理チョコ持って出社しました。
社内で彼らの名前を漢字で書けるのは私しかいないので、
自分の名前を書かなくてもわかってもらえるのだけは便利でーす(笑)。

Nekonekoさんのブログも楽しみにしてますからね~!!

2010/02/16(火) 10:44:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/139-aa936de6
 |  HOME  | 
