スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯(オット)たんぽ

ここんとこ、本当に寒い

寒い時には鍋だが、さすがに肉食民族のオットには隔週ででてくる鍋は酷な仕打ちなので
久々で熱々の・・・・

鶏の韓国風から揚げ
鶏から揚げ韓国風

漬けだれにオイスターソースとしょうがを効かせてフォークで刺した鶏肉を
浸すことたったの15分

義理ママのフライドチキンはチキンをバターミルクに浸して小麦粉でカリカリに
揚げるスタイル。

オットはこのフライドチキンにトマトケチャップをどっぷりつけて食べる。

最初のうちは「このジャパニーズフライドチキンもいける」
と言っていたオットだが、私はどーしても自分のから揚げが
彼女の(タダの)フライドチキンと同等に扱われるのが気に入らず、

「どっちかしか食べちゃダメ、って言われたらどっちを取る(・`ω´・)?」と

詰め寄っていたもんだ。

アタシを取るか、○○を取るか?!などという色っぽいケンカをしたことのない
我々は主に食い気専門である( ̄ω ̄)b

で、無理やり、から揚げに軍配を上げさせたものの、
最近完全に闘争心を失ってる(めんどう臭がってる)オットは、
ここ数週間、9時とか10時とかの子供の寝る時間に床に就いては
肉体的平和をむさぼっている( ̄ェ ̄;)

こないだは、そんなオットをなめたためにイタイ目にあった。

何故か私がベッドに入ると自動的に私側に頭を向けるオットに、私も反射的に
オットに後頭部を向けるのだが、今年の寒さはハンパじゃない。

ベタベタは苦手な私だが、今年の冬だけは、背にハラは変えられぬ、と
爆睡しているはずのオットのスネめがけて自分の冷え切った足の裏を押し付けたその時っ


ばこっ

とオットのヒザ蹴りが私のお尻ど真ん中に直撃!



「すー すー すー」(←オットの寝息)



さすがに寝ているオットを起こしてまで文句いうほど私も理不尽ではない。

蹴られたお尻をさすりさすり思案すること5分。

イビキがメイワクなフリをしてオットを半回転させると、
私は両足裏を彼のお尻にピッタリとくっつけた。(ケツの面は厚いのよね)

極楽極楽・・・なんとか今年の冬は乗り切れそうなハナコである ∠( ̄◇ ̄) 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もご訪問いただいて
本当にありがとうございました!
ポチいただけたらとってもうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


関連記事

2010/02/10(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10(水) 12:04:43 | | [ 編集]

Kay

『やっちゃうのよね~!』

 わかります~!家も、私がベッドにごぞごそ入る時には、「いい?準備してね!」って言ってから、彼の「モモ」の当たりにペタッ!と足の裏をくっつけるんですよね。彼は「うんっ」とか言って、歯を食いしばっておりますが。この時ばかりは、オットが天使に見えます~。
 ところが、最近は私がベッドに入る時には、すでに爆睡&スースーってことが多いのです。で、思わずかわいそうかな~と思うと、それもできない。。。

 でも、夕べやっちゃったんです。寒さに負けて、手を彼の横腹にくっつけたら、思いっきり「ぱっちん!」とはたかれました。

 「おいっ!」とは思ったけど、手だし、敵は寝ているし..早く春にならないかな、と思うのは、家のオットばかりじゃないみたいですが。

 日本の友人には、こういう話が通じません。同じベッドで寝てないんでしょうかね?
 

2010/02/11(木) 11:34:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『きゃはははは!!』

昨日の分のブログをアップし終わって
一息ついてたらKayさんのコメントが
インボックスに入ってきたので大笑い!

寝てるくせに体ってきちんと反応するんですねー。人体の神秘(笑)!
でも翌朝何一つ覚えてないんですよね。
叩かれても蹴られても、しつこく
あったまりに行けばよかった、と毎朝後悔してます(笑)

日本のご友人には通じない?!
はあ~、そうなんですか。
うちのオットには通じないことが通じなかったです。
寝具文化の違いを見たような気がしました。

2010/02/12(金) 13:26:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/136-10ff24a9
 |  HOME  | 
