スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームホワイトニング

容姿に全くとりえの無い私が唯一お褒めに預かるのが



そりゃ、「酒、強いですね」とか「いくら呑んでも赤くなりませんね」みたいな
身体的特徴を褒められたコトはあるけど・・・・( ̄‥ ̄;)=3 あんまうれしくないっす・・

歯医者でホワイトニングをやると600ドル近くかかるが、コレを使うと
Crest White



いっぺん白くなったら(1箱で十分白くなります)
上の箱で年2,3回分使える。

いろんなメーカーのものを試してみたがやっぱりクレストホワイトが一番簡単で
歯茎やエナメル質に優しいみたいだ。

私は笑うと笑ゥせぇるすまんみたいに歯が前面にがばーっと出るので
学生時代のボーイフレンドに「歯をだして笑うな!」と言われたくらい歯が目立つ。

後になって、ヤツが言ってた意味は私の歯がそんなに白くなかったことが理由だと判明 orz...

しかもアメリカに来てすぐ、知り合いになった男の同僚に「歯が黄色い」と言われて
しばらく笑えなくなったくらい落ち込んだ。

が、時期を同じくして「Crest Whtie」発売!

今考えてみたら、当時はタバコも吸っていたし、1日中コーヒーを飲んでいたわけで、
単純にやめただけで結構取り戻せる白さだったのかもしれないけど。

そんなわけで発売当初「Money Back Gurantee」がウリだったコレを1箱使い切り、
白くならなかったよ、と返金してもらったお金でもう一箱買って2週間後・・・

「歯が黄色い」と言い放った同僚にこうやって微笑んだアタシ( ̄▽ ̄)凸
笑うせえるすまん

あ、違った↓
久美の歯

あれから10年経つが、今では1年に1回くらい、
それもほんの数日やればすぐぴかぴかになる。

今では会社でも若い女子や日本人出向者の方からも
何を使っているのか聞かれるくらいになった。

ちなみに、社内一オシャレだったMさんは1箱終えて、
「ハナコさん、きれいにならなかったよ・・」と相談に来た。

時間も頻度も、使用後のコーヒーも控えたのに、というMさんに尋問すること10分間。

原因判明。 それは・・・・

歯磨き( ̄▽ ̄;)ゞ

歯磨きをしてからホワイトニングストリップをを貼らないと効果は激減する。ソリャソーダ

注:歯磨きする際は歯茎を必要以上にこすらないこと。でないと
  ストリップスが歯茎を痛めます。歯磨き後、15分ほどしてからApplyください。
 (失敗例:歯磨き直後使用したら歯茎が白くただれて
      カビ生えたみたいになりました( ̄∇ ̄;))

オットは私がホワイトニングを始めるとわざと質問をする。

オット:「コレって○○だったっけ?」

ハナコ:「んごー!けっくいっつおんらいんかーえっと!(No! Check it on the internet!)」

オット:「これはー?」

ハナコ:「あいあんぐーいんぐぎす(I am doing this!←自分の口を指す)」

オット:「きゃはははははーっ(≧▽≦)ノ」

かくも女性とは、こんな男(オット)のために髪や唇を染め、
同時に歯や肌を白く保とうという、悲しい運命を背負った美しい生き物である( ̄‥ ̄メ) 


参加してみることにしました・・・がまだよくわかりませんのです(T_T)


日本からだとこちらしかないみたいです(^^;)
クレスト 3D ホワイト アドヴァンス ビビッド デンタルホワイトニングストリップクレスト 3D ホワイト アドヴァンス ビビッド デンタルホワイトニングストリップ
()
Crest社

商品詳細を見る




関連記事

2010/02/01(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(30)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/01(月) 09:45:43 | | [ 編集]

ぺあとら

『』

これってホントに白くなるんですね。
ちょっと試してみようかしら。
Hanakoさんは歯並びも綺麗ですね。

2010/02/01(月) 10:43:10 | URL | [ 編集]

ふみ

『』

はじめまして☆
ホワイトニング、ほんとに効くのか不安で買ったことないんです。
とてもきれいな歯ですね。素敵です☆
私も買ってやってみます♪

2010/02/01(月) 13:58:41 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

Hanakoさん美人~v-10
私もコーヒーが好きなので
歯は気になります~
日本にも売ってるかな~

2010/02/01(月) 14:07:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメントありがとうございます☆』

べあとらさん、こんにちは~☆
ホントに白くなりますよー。
日に日に白くなっていく歯を見るのはけっこう楽しいです(笑)

歯ならび褒めていただいてうれしいです。
人間なんかひとつくらいとりえがないと(^^;)。
ワタシには神様が歯をくれました。はっはっはー(←オヤジギャグ炸裂っ!)

ふみさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
ぜひぜひお試しください。
私は短気なので、1日2回、2週間分を一日4回やって1週間とか
やったりしたのですが、歯が過敏になってちょっとしみました。
フツウに使う分には全然平気です。
それに30分1日2回ってのはネットサーフィンしてる時や、
掃除している間にやるとあっという間なんですよ。

歯、褒めて下すってありがとうございます。
でも、今でこそ褒められますが、長い道のり(2週間)がありましたから(笑)
ふみさんもだいじょーぶです、すぐに効果が見れますよ♪

はなひこ玉さーん!
やだ~そんな褒めていただいてうれしいですう!(ポッ)
そんなこと言われたことないのでこれから
サングラスかけて外歩こうか真剣に考えてますぅぅぅ・・・

日本でも手に入るんですが、フツウにオンラインストアで買うと
ムチャ高いようです。ebayのほうがずっとお安いみたいです。
もし日本へ取り寄せ~をお考えになったら英語の部分の説明&購買のアシストしますから
お気軽に聞いてくださいね。(決してクレストホワイトの回し者でもイーベイの
回し者でもありません~!)

2010/02/02(火) 10:35:51 | URL | [ 編集]

SUN

『』

わーお!!

Hanakoさん、凄く歯並びきれいだし、ぴかぴかな歯をしてますねi-236
日本人でこれだけの笑顔って少ない気がします。
さすが、出来るオンナは違いますね!

ホワイトにング、イロイロ商品があって迷っていたのですが、私も試してみます!!

あと、よかったらHANAKOさんとリンクを張りたと思っているのですが、いかがでしょうか?


2010/02/06(土) 07:17:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『SUNさーん』

SUNさーん、って書くと「さんさん」なんですね、
美空ひばりの唄みたいだな~なんて一人でオヤジギャグかましてました(笑)
そんなに誉めて貰って照れちゃいますー!
ありがとうございますー、とってもうれしい!!
Crest, As you seen on TV、Aquafresh, Rembrandtをやりましたが
Rembrandtは強すぎ、Aqua..は今ひとつ、As you seen・・は全然だめで
マネーバックしてもらいました。
ここでWhiteningのReviewが見れますからチェックしてみてください。
http://www.teethwhiteningreviews.com/

私のほうこそ丁度お願いしようかと思ってたところだったんですよー!
わーいありがとうございます、喜んでー!!(^^)/~

Hanako

2010/02/08(月) 11:17:05 | URL | [ 編集]

sora

『はじめまして』

古い記事に失礼します(´∀`;)
&旅行からおかえりなさい♪

あの、このシールタイプのホワイトニングだと必然的に歯並びの良さが絶対条件になってきますよね(・・;)??

アメリカにAllure Smileというホワイトニング剤が売ってるらしいのですがご存じでしょうか?
日本から調べてるとほとんど情報が集められないのですが、そちらではメジャーなのでしょうか?

2010/11/28(日) 08:55:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『Soraさん』

はじめまして!
コメントありがとうございました♪

> > あの、このシールタイプのホワイトニングだと必然的に歯並びの良さが絶対条件になってきますよね(・・;)??
そんなことないですよ~
このフィルムって本当に柔らかいので歯並びが悪くても
ぴったり押し付けていけば密着します。
私も爪を使って歯と歯の間もぴったりくっつくようにしていますし。

>> アメリカにAllure Smileというホワイトニング剤が売ってるらしいのですがご存じでしょうか?
> 日本から調べてるとほとんど情報が集められないのですが、そちらではメジャーなのでしょうか?
Allure Smileというのはいわゆるテレビショッピングで昔売られたものらしいのですが
すでに会社もつぶれているようです(URLはあるけどもう表示されないので)
残念ながらアメリカで大人気だったことはないですねえ(^^;)
日本では1万近くするようですがHSN(Home Shopping Network)では11ドルで売っていました
(会社が潰れたためSold Out表示)
ホワイトニングは3社ほど試しましたが、クレストホワイトが売り上げ実績ともナンバー1だと思います。
恐らくイーベイ等だと円高のおかげで安く手に入ると思います。
ホワイトニングの際はよーく歯をみがいて、5分ほど歯茎を休ませてから行ってくださいね。
磨いてすぐにやると歯茎がただれます(経験者)笑
輝く美しい歯がゲットできるよう応援してまーす!

2010/11/29(月) 04:34:53 | URL | [ 編集]

sora

『コメントどうもですm(_ _)m♪』

Allure Smile、、、まさか11$とは、、、
しかも会社潰れてるとは(笑)!!

crest white情報もありがとうございます!
柔らかいシール状なら大丈夫そうですね!!
英語画面にビビリなかがらw初めてeBay見てみたんですがかなり安いですねーーー(・・;)!!
日本で売ってるのは高いからビックリしました・・・

色々種類出てるみたいんなんですが、効果の違いってありましたか?
やはり新しい商品の方がいいのでしょうか??

もう気になってしょうがない(><)!!!!w

2010/11/29(月) 18:13:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『Soraさん:』

早速ebayをチェックなさったんですね、安かったでしょ???
購買のチェックポイントは毎日用か、7日用か、上の歯と下の歯用のストリップが
別々かセットかを見てくださいね。
上と下の歯が両方いっぺんにできるよう、パッケージに2枚入っているものは、
下あごにやっている最中ツバがたまって飲み込めないので結構大変でした(笑)
上だけ下だけできるほうがラクです。
(それでも下の歯をやっている時はツバが飲み込みにくいのでティッシュを口の中に入れて
しのぎました^^;)
私は短気なので一日4枚、2~3時間続けてやったりしましたけど、歯がちょっと過敏になるだけで
数日経つと平気になります。
Ebayから買うときはトップセラーであることと、買った日付を教えてもらってください。
有効期限があるはずなので。
また何かあったら聞いてくださいね!

2010/11/30(火) 09:08:37 | URL | [ 編集]

 ako

『ホワイトニング』

はじめまして、ホームホワイトニングを検索していたらこのブログにたどり着きました。先日アメリカに行ってcrest社の3D Whitestrips を購入しまして、少々お聞きしたい事があります。
1日1~2回使用という事ですが、その間に紅茶、コーヒーなどは飲んだら効果が落ちるでしょうか?(コーヒー、紅茶、一日に各1杯ぐらいですが)
いろいろ検索しましたがどうにもよくわからないので、質問させて頂くことにしました。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご意見お聞かせ頂けたら非常にありがたいです。
アメリカ生活、なかなか楽しそうですね、
ブログの方、また寄らせて頂きます。

2011/04/02(土) 23:05:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『Akoさん:』

コメント、ありがとうございます!

> 1日1~2回使用という事ですが、
その間に紅茶、コーヒーなどは飲んだら効果が落ちるでしょうか?
(コーヒー、紅茶、一日に各1杯ぐらいですが)>>>
一回30分歯に貼り付けることになっていますから、
続けてやると2回で1時間ですよね。
私自身は、1日2~3ストリップをやりますが、その間に紅茶やコーヒーを飲むことは
しません。飲みつくしてからやります(笑)

やりたてのうちは、我慢したほうがいいような気がするからです。
どうしても飲みたいときは、飲み終わった後、速攻で歯を磨けばよいと思います。
個人的にはホワイトニングをした後の1週間は、コーヒー、紅茶を飲んだ後は
すぐに歯を磨いていました。

あまり過敏にならなくても良いと思いますが、
ワタシの経験だと、上記をすることによって白さはキープできているので
こんなカンジでいかがでしょう?
AKOさんの歯も新庄選手みたいに真っ白になるといいですね。

余談ですが、ワタシが最初のCrestの製品でやった時は、2箱目で
真っ白になりました。
人によって元の歯の白さが違うので、一番最初はちょっと時間がかかるかもしれません。
やる前に歯をきちんと磨くこと、そして磨いてから15分おくこと、を
忘れないでくださいね!がんばってくださーい(^^)/

2011/04/04(月) 02:45:28 | URL | [ 編集]

 ako

『お返事感謝』

Hanako さん

丁寧にお返事頂きましてありがとうございました!
コーヒー、紅茶、朝には必ず飲みたいので、その後歯を磨いてストリップ、
夜似る前にストリップ、という感じでやろうかと思います。
とりあえず2箱買って帰ったので、これからどれだけ白くなるか楽しみです、憧れの白い歯!
では、お忙しい所本当にありがとうございました!

2011/04/05(火) 02:43:01 | URL | [ 編集]

YUKA

『はじめまして。』

はじめまして!
いいホームホワイトニングを探していて
こちらのブログにたどり着きました。

歯すごくおきれいですね!!
憧れて早速こちら試してみようと思ったのですが、
個人輸入ebayもこちらの商品もわからないことだらけで
ぜひご相談させていただきたいと思いまして
コメントさせていただきました....

ebayで調べてみると箱入りの商品と
そうでなくポーチのままの商品があり
値段が最大で$20程差がありました。
使用期限は表記されていたのですが、
箱入りでない商品でも大丈夫でしょうか??

またトップセラーはこだわるべきなのでしょうか??v-12

すごく気になってるんですが、なかなかbuy now押せずにいます....
よろしくお願いします!!!

2012/03/01(木) 15:18:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『YUKAさん♪』

> はじめまして!
> いいホームホワイトニングを探していて
> こちらのブログにたどり着きました。>>>

YUKAさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます、お褒め頂いてうれしいです~!

> > 歯すごくおきれいですね!!
> 憧れて早速こちら試してみようと思ったのですが、
> 個人輸入ebayもこちらの商品もわからないことだらけで
> ぜひご相談させていただきたいと思いまして
> コメントさせていただきました....>>>

ワタシはもっぱらアマゾンを利用していて
ebayにはあまりいい経験がないんですよ~(涙)

ebayは以前、イギリスのSellerともめたのが一回、
メイベリンのDiscontinue マスカラを購入したアメ人セラーと一回
ごちゃったのを契機にほとんど利用していないんですけど
ワタシのメイベリンの経験から、ちょっとだけ。

セラーはパワーセラーで、郵送も早かったんですが
容器のパッケージがかなり傷んでいて、マスカラの入っている
プラスチックカバーがはがれてたのがショックでした。
マスカラはちゃんと使えましたけど。

>> ebayで調べてみると箱入りの商品と
> そうでなくポーチのままの商品があり
> 値段が最大で$20程差がありました。
> 使用期限は表記されていたのですが、
> 箱入りでない商品でも大丈夫でしょうか??>>>

ポーチのままというのがちょっとわかりずらいのですが、
紙箱かプラスチック箱かのどちらかに入っていればOKです。
ただ、使用期限がありますのでそれは確認してくださいね。
古いと薬品の部分が柔らかくなりすぎていることがあります。
ワタシがオススメしているのは一枚一枚別々に入っているもので
上と下の歯が同時にできるものは、一度にできて便利なようで
つばがなかなか飲み込めないので、ティッシュを下あごに詰めて
30分我慢しなくてはならず結構大変です。
一回5分、毎日、ってのは結構面倒です、一回30分のがゼッタイいいですよ。

> > またトップセラーはこだわるべきなのでしょうか??v-12
> > すごく気になってるんですが、なかなかbuy now押せずにいます....
> よろしくお願いします!!!>>>

トップセラーにこしたことはないですが、
いつ購入したものか、パッケージにダメージがないか、
お聞きになってみるのが安全かもしれません♪

また不明な点があったら聞いてくださいね!

そうそう、使用期間は、色の強いものを飲んだら5分以内に
歯磨きしてくださいね!

キレイな歯になってますます美しいYUKAさんになられますことを
応援してまーす!

2012/03/02(金) 07:43:10 | URL | [ 編集]

ワッフル

『私も!』

はじめまして。
ホワイトニングについて調べていてこのブログにたどり着きました。私も早速ハナコさんと同じものをアマゾンで購入して2週間経過しました。が、思ったより白くならずちょっとがっかり。
Satisfaction Garanteedがついていたので私もそれを利用しもう1箱購入しようと考えていますが、UPCとreceiptをリターンしろと箱に書いてありますが、アマゾンで購入した場合のreceiptってどの事かお分かりでしょうか?それと当然アマゾンにリターンではなくCrestですよね?
アメリカに引っ越してまだ日が浅いので電話の問い合わせ等できないので教えていただけると助かります。
ハナコさんのようなきれいな歯になれるまで頑張るつもりです!

2012/03/03(土) 05:14:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『ワッフルさん♪:』

> はじめまして。>>>

ワッフルさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございまーす!

> ホワイトニングについて調べていてこのブログにたどり着きました。
私も早速ハナコさんと同じものをアマゾンで購入して2週間経過しました。
が、思ったより白くならずちょっとがっかり。
> Satisfaction Garanteedがついていたので
私もそれを利用しもう1箱購入しようと考えていますが、
UPCとreceiptをリターンしろと箱に書いてありますが、
アマゾンで購入した場合のreceiptってどの事かお分かりでしょうか?
それと当然アマゾンにリターンではなくCrestですよね?
> アメリカに引っ越してまだ日が浅いので電話の問い合わせ等
できないので教えていただけると助かります。
> ハナコさんのようなきれいな歯になれるまで頑張るつもりです!>>>

えっと、そうです、Crestへの返品になります。
レシートは届いた時に入っていた
レシートのコピーでいいと思います。
UPCというのはバーコードのそばに印刷されているプロダクトナンバーのことです。
コピーなさってもいいし、書き写してもいいし、箱に入っていた
領収書にも印刷されていると思います。
私は、自分の住所と名前、電話番号を明記のうえ、
Please send me a refund.
と簡単なメモを入れて、Certified Mailで送りました。
(もちろんコピーをとって控えておいてくださいね)
後日、チェックが送られてきましたので、それでまた一箱買いました。

返品の説明文を読めないので正確に情報をわっふるさんにお伝えしているか
不安なんですが、もし、また不明な文等ありましたら連絡くださいね!!

試してくだすってありがとうございました!
二箱やったら確実に白くなりますよ~!!
(しばらくの間、歯はセンシティブにはなるかもしれませんので、加減を見て
頻度を調節してくださいね^^)

2012/03/03(土) 06:00:54 | URL | [ 編集]

ワッフル

『ワッフルです』

早速回答ありがとうございました!

あちゃー、。やってしまいました。
アマゾンで買い物をしたのがこれが初めてで、ただの納品書と思いさっさと捨ててしまいました。。。
というか、最初はGuaranteedの事もすっかり忘れていたので返品など想定していなかったのです。。

アマゾンのアカウントから何か印刷して利用できるのでしょうか?
それともやはりあのreceiptが重要ですか?

はぁ~。。。(凹)

2012/03/03(土) 06:51:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『ワッフルさん♪:』

だいじょうぶだいじょうぶ。

ワッフルさんが購入した時のアマゾンの購入確認メールがあると思います。
それかアマゾンの購入履歴を印刷できればOKだと思いますよ。
先方が欲しいのは、ワッフルさんが本当にその商品を買ったことの
証明ですから。
アマゾンに再発行してもらうことも可能だと思いますよ。

恐らく、
1)アマゾンからの購入確認メール
2)クレジットカード履歴からのオンラインレシート
3)UPCコード

の3つ巴であれば先方もOKだと思います。
Crestのオンラインにもライブチャットや"Contact”があるので
簡単な英語で問い合わせも可能です。
”I threw away the shipping invoice in the package. May I use a purchase confirmation e-mail from Amazon and credit card statement? I have UPC number."
って聞けば回答があると思います。

これで試してみてください。
問題があったらまたコメントくださいね!

2012/03/03(土) 07:01:59 | URL | [ 編集]

ワッフル

『ありがとうございました。』

お忙しいのにお返事ありがとうございました。

良かった~。大丈夫なのですね。
なんとか頑張ってもう1箱ゲットしてハナコさんのようなピカピカな歯にしたいと思います。
私は30歳過ぎて歯列矯正をしたので、きれいになった歯並びをさらに白く健康的に見える?ようにしたかったのです。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
まずは教えていただいた通りCrestとコンタクトをとってみます。

白くなったらまた報告させてくださいね。
その時は今度はCrestのクーポン券の使い方を伝授してください。


2012/03/03(土) 09:51:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『ワッフルさん♪:』

どういたしまして~!
ああいう製品って手に入れた時、ワクワクしますものね。

> > 良かった~。大丈夫なのですね。
> なんとか頑張ってもう1箱ゲットして
ハナコさんのようなピカピカな歯にしたいと思います。
> 私は30歳過ぎて歯列矯正をしたので、
きれいになった歯並びをさらに白く健康的に見える?ようにしたかったのです。>>>

すばらしいっ!
歯並びは一生の財産です!!
歯並びがキレイで白いとヒトに与える印象が数倍よくなりますもの!
もう子供じゃないから、と歯列矯正を躊躇する方は日本にたくさんいますが
何事も遅すぎることはありませんっ!

> > いろいろ教えていただいてありがとうございました。
> まずは教えていただいた通りCrestとコンタクトをとってみます。
> > 白くなったらまた報告させてくださいね。
> その時は今度はCrestのクーポン券の使い方を伝授してください。>>>

ワッフルさん、ところでCrestのMoney back guaranteeのやり方は
恐らくワッフルさんがお支払いになったクレストホワイトと同額の小切手を
送付してくるのだと思います。(購入経路が消費者によって違うので)
ですので、その小切手でまた一箱購入できることになると思いますよ。

二箱終わったらまた結果を教えてくださいね!
私も楽しみにしています!

2012/03/05(月) 02:37:05 | URL | [ 編集]

YUKA

『No title』

こんにちは!
お返事ありがとうございました!

個人同士の売買ですとトラブったときに面倒くさいですよね!

hanakoさん!
おかげでcrest 届きました♡
結局ebayで購入しました。
日本在住だとなかなか手に入りにくく
amazonで見ると高かったり日本に届けてもらえなかったりで..

ポーチは紙袋の中の1つ1つcrestが密封されている
銀の袋?のことをお伝えしたかったのです。
説明がなっておらずスミマセン凹
でも、購入してわかったのですが、
銀の袋?には使用期限が記載されていなかったので
hanakoさんに伝授していただいた通り、
箱のままの商品を購入して正解でした!!
ありがとうございました!

今歯に貼付けながらコメントしていますが、
どうしてもcrestを貼っていると
唾液が出てきてしまって.......
歯並びが悪いせいかもしれないのですが、
どんなにcrestを歯の隙間等気をつけて密着させても
少しの隙間からcrestと歯の間に唾液が入ってきて
浮いてきてしまうんですよ~

ティッシュをつめても
歯茎と歯の
ココ
 ↓
「vv」
から入ってきてしまうし..

皆さんそうなのでしょうか..?
浮いてしまうと効果が薄れてしまう気がします..
何かいい方法ございましたら教えてください!

2012/03/22(木) 07:40:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『YUKAさん♪』

> こんにちは!
> お返事ありがとうございました!
> > 個人同士の売買ですとトラブったときに面倒くさいですよね!>>>

Yukaさん、こんにちは!
どういたしまして~!

>> hanakoさん!
> おかげでcrest 届きました♡
> 結局ebayで購入しました。
> 日本在住だとなかなか手に入りにくく
> amazonで見ると高かったり日本に届けてもらえなかったりで..>>>

あらら~ そうだったんですか!?
じゃあワタシが個人的にお送りしてさしあげればよかったですねー
Crestも時々セールしているので。

>> ポーチは紙袋の中の1つ1つcrestが密封されている
> 銀の袋?のことをお伝えしたかったのです。
> 説明がなっておらずスミマセン凹
> でも、購入してわかったのですが、
> 銀の袋?には使用期限が記載されていなかったので
> hanakoさんに伝授していただいた通り、
> 箱のままの商品を購入して正解でした!!
> ありがとうございました!>>>>

ああ、よかった。そうそう、箱にしか書いてなかったのかもしれませんね。
やはりバラだとどっからきたものかわからないですしね。
包装がきちんとされてない商品は不安ですもの、わかります、わかります。

>> 今歯に貼付けながらコメントしていますが、
> どうしてもcrestを貼っていると
> 唾液が出てきてしまって.......
> 歯並びが悪いせいかもしれないのですが、
> どんなにcrestを歯の隙間等気をつけて密着させても
> 少しの隙間からcrestと歯の間に唾液が入ってきて
> 浮いてきてしまうんですよ~
>
> ティッシュをつめても
> 歯茎と歯の
> ココ
>  ↓
> 「vv」
> から入ってきてしまうし..
>
> 皆さんそうなのでしょうか..?
> 浮いてしまうと効果が薄れてしまう気がします..
> 何かいい方法ございましたら教えてください!>>>

えと、つけていると、どうしてもフィルムがふにゃふにゃ
してくるような感覚がありますけど、一度くっつけてしまったら
唾液は入ってきませんからご心配なく。
ティッシュはどこに入れてます?
ワタシは舌の下に入れてます、そうすると唾液が広がらないですから。
恐らくフィルムをはがした際にお気づきになったと思いますが
ぴったり歯にくっついていましたでしょ?
だからだいじょうぶですよ。
下側の歯はもう少しはがれやすい状態になってしまうかと思いますが
きちんと歯を磨き、心配であれば歯の水分をざっと拭き取ってから
付ければかなりぴったりつきますよ、ワタシはやらなくてもだいじょうぶでしたが。
歯を磨く時はツルツルになるようにきちんと磨いてくださいね。
ベーキングパウダーを少し混ぜるとつるつるになります。
研磨剤になってしまうので多用は禁物ですが。
磨いた後は少し歯茎を休ませてくださいね~!

これでまたやられてみて、何か不安があったらまた連絡してくださいね~!

2012/03/22(木) 23:29:42 | URL | [ 編集]

pome

『アマゾンで注文しました^^』

hanakoさんこんばんは^^
3週間前クリックしてアマゾンで 注文しました
クレスト3Dが届きました
外国から届きました~
まだパッケージをあけてないのですが
当然英語ですので
説明書は辞書片手にみないといけません
でも
こちらのコメントみてたら だいたいわかってきました
テッシュの詰める場所
歯磨きをしてから すること

がんばってみます^^
hanakoさんのような白い歯になれたらいいな~
歯並びもいいですね~~~~
清潔感がでています

がんばろ~~~i-278

2012/03/29(木) 00:32:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『キャーPomeさんっ♪:』

> hanakoさんこんばんは^^
> 3週間前クリックしてアマゾンで 注文しました
> クレスト3Dが届きました
> 外国から届きました~>>>>

すっごーい!!日本からUSAアマゾンでオーダーなさったんですね!
さっすがPomeさんっ!すばらしいっ!
最近USAアマゾンってすんごい簡単に、そしてすんごく安くアメリカのものを
日本に送ってくれるんでワタシも両親への誕生プレゼントを送るのに
重宝してます!(まして今円高だから使わない手はない、ってカンジですよね!)
Pomeさん、賢い消費者っ!!!!

> まだパッケージをあけてないのですが
> 当然英語ですので
> 説明書は辞書片手にみないといけません
> でも
> こちらのコメントみてたら だいたいわかってきました
> テッシュの詰める場所
> 歯磨きをしてから すること
> > がんばってみます^^>>>>>

なんか不明な点があったらなんでも聞いてくださいねっ!!!
ワタシは待てない女だったので、1日に4枚とかやってましたが
さすがに歯がセンシティブになって、空気があたるだけでひー、しみるー
ってやってました(笑)

試用期間週中と終わってしばらくはお茶やコーヒーを飲んだら
飲んですぐに歯を磨いてください。
それから歯は、終わってから2,3日後に白くなってくるカンジですので
すぐに、「あっ!」とわかるカンジでなくてもあわてないでくださいね!

> hanakoさんのような白い歯になれたらいいな~
> 歯並びもいいですね~~~~
> 清潔感がでています
> > がんばろ~~~i-278>>>

Pomeさんのコメを拝読して、ワタシもそろそろCrestの時期だなあ
と口を開けて思いました(^^)ヾ
Pomeさんも白い歯のまぶしい女性になるのね~!
日本は英国と同じで口腔ケアへの関心がようやく高まってきた
(あ、英国はある意味誇りにしてる感があって
それもなかなか見事ですが・・・汗)
やっぱり口腔ケアをしている歯のきれいな女性はステキだと思います。

Pomeさん、がんばってくださいね~!!!

2012/03/29(木) 01:40:35 | URL | [ 編集]

ワッフル

『No title』

ハナコさん、お元気ですか?
以前Satisfaction Garanteedの件で質問させていただいたワッフルです。
捨ててしまったレシート、アマゾンの購入履歴等を印刷してなんとか返金に成功しました!
昨日デビットカードで送られて来ました。
1ヶ月くらいかかりましたが、何も問題なく送られてきたので本当に嬉しかったです!
ハナコさんありがとうございました!
ところで早速また質問させていただきたいのですが、Crestのクーポン券はアマゾンの買い物では利用できないのでしょうか?
お店で買う場合にしか利用出来ませんか?今度は少しでも安く買いたいと考えています。
何かアドバイスをお願いします。

2012/04/16(月) 11:24:56 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

初めまして。ブログ楽しく読ませていただいています(実はここ1ヶ月以内にファンになりました)。
あまりに面白くて過去の記事へさかのぼって読んでいるうちにこのクレストの記事にたどり着きました。Hanakoさんのキレイな歯を見て、やってみたい!と早速購入し、今日で6日目。段々と白くなってきました~。そして歯磨きをして直後に貼ったらHanakoさんの言う通り、カビ生えたみたいになりました!(←やるなって感じ)
またHanakoさんの美容記事を読み、Cetaphilを買い、スキンシューティカルズも注文中の私・・・。だって使ってみたくなるんだもん!
今後もブログ楽しみにしています!

2012/04/16(月) 23:09:11 | URL | [ 編集]

Hanako

『ワッフルさん♪:』

> ハナコさん、お元気ですか?
> 以前Satisfaction Garanteedの件で質問させていただいたワッフルです。
> 捨ててしまったレシート、アマゾンの購入履歴等を印刷してなんとか返金に成功しました!
> 昨日デビットカードで送られて来ました。
> 1ヶ月くらいかかりましたが、何も問題なく送られてきたので本当に嬉しかったです!
> ハナコさんありがとうございました!>>>

ワッフルさん、お久しぶりです!
無事、返金してもらえたようでよかったですね!
お役に立ててうれしいです。

> ところで早速また質問させていただきたいのですが、
Crestのクーポン券はアマゾンの買い物では利用できないのでしょうか?
> お店で買う場合にしか利用出来ませんか?今度は少しでも安く買いたいと考えています。
> 何かアドバイスをお願いします。>>>

うーん、残念ながらクレストホワイトのクーポンは
アマゾンでは使えないと思います。
おそらく使えないからこそ、アマゾンで安く提供されている、という事情もありますし
あのクーポンにはバーコードが記載されていますから、それをスキャンする必要があるので
セラーにとってはちょっと難しいかと・・・。
アマゾンと小売店のセールスペーパーを注意深くモニターして
どちらか安いほうをゲットするしかないかもです、これにはお役に立てなくてすみません。

2012/04/17(火) 05:29:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

> 初めまして。ブログ楽しく読ませていただいています
(実はここ1ヶ月以内にファンになりました)。
> あまりに面白くて過去の記事へさかのぼって読んでいるうちに
このクレストの記事にたどり着きました。>>>

Kinakinaさん、始めまして~!!!!
コメントありがとうございます!過去記事まで読んでくださったなんて
めっちゃうれしいです!!

Hanakoさんのキレイな歯を見て、やってみたい!
と早速購入し、今日で6日目。段々と白くなってきました~。
そして歯磨きをして直後に貼ったらHanakoさんの言う通り、
カビ生えたみたいになりました!(←やるなって感じ)>>>

いや~!すでに効果が見えてきてるなんて、薦めた側からすると
こんなうれしいことはありませ~ん!!!(^^)/
そうそう、歯磨きしてすぐにやると、カビ生えちゃうんです(爆)!!
結構びっくりしますでしょ!???知らないと!!

> またHanakoさんの美容記事を読み、Cetaphilを買い、
スキンシューティカルズも注文中の私・・・。だって使ってみたくなるんだもん!
> 今後もブログ楽しみにしています!>>>

うわーい!そんなにいろいろ試してくださっただなんてうれしい~!
KinakinaさんKirakiraさんになっちゃいますね~!!!
スキンシューティカルズをする時、というか、週に一度、あの、キウイと
ヨーグルト、そしてはちみつをつかった手作りFacial Peelingをすると、肌が垢抜けますよ!
でも結構強いので、はじめは塗ったら数分ですぐに落としてくださいね♪

2012/04/17(火) 05:43:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/129-2d356b1f
 |  HOME  | 
