

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の皿洗い

以前にも書いたが、ハナコ家の皿洗い当番は毎晩オットである。

アタシが2時間かけて作ったんだから、皿洗い30分はフェアだろう、というのがアタシの持論。

たまに派手にキッチンを汚した晩は手伝う時もあるが、ほとんどはオットを残してキッチンを
立ち去るのがハナコの習慣である。

ここんとこ、オットはすすんでアタシをキッチンから追い出すようになった。

それも、バスルームで化粧を落とすアタシの姿を確認するとキッチンに通じるドアというドアを
閉じ・・・・

疲れている時は・・

AC/DCの

Back in Black だの

Thunderstruck(画像埋め込み禁止なの)

を大音量で聴く



機嫌のいい時は・・・

Black Eyed Peaぃず・・・










天ぷらや品数の多い晩の後片付けは何故か・・・

サザンオールスターズ!

栞のテーマ! か

チャコの海岸物語!
(またも画像埋め込み禁止)



まあ妻としてはこうしてオットの機嫌と疲労具合がわかるわけである∠( ̄◇ ̄)

しかもキッチンは完全にオットのテリトリーと成り果て、妻立ち入り禁止の聖域と化す。

アメリカ人が得意な嫌な仕事をどうやったら楽しくできるかの良い例なのね

ちなみにオットが最初に好きになった日本の曲はやっぱりサザン。
「チャコの・・」の題名がわからなかったオットの必死の表現は

オット:「カラスキ」やってー「カラスキ」かけてーo(`▽´)o

ハナコ:「カラスキ」って何よ( ̄∇ ̄;)?ナベかよ?

・・・・と聞くアタシに唄って見せるオット

「かっらー好き ナントカナントカー♪」

おおお!

「ココロかっらーすきだよーチャーコ」の部分だったのね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


桑田さん、あなたの名曲を・・・

すき焼き鍋の名前にしてしまった私達を許してくだせえええщ( ̄ロ ̄;щ) ) ) )



関連記事

2010/01/28(木) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/127-a762c972
 |  HOME  | 
