

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとがき - ヘナ体験

一昨日のブログを見たE子さんから

「ハナコさん、お腹の調子悪いのかと思っちゃった」

というメールが届いた。

アタシは変態ですか( ̄‥ ̄)?

どこのどいつが自分のナニを耐熱ボールに入れてブログで紹介するのよっ!

この方がまともな子供二人育てていると思うと
人生の奇跡は結構身近に起こっているのかもしれない・・

ところでヘナ染めには続編があって、発色も色の持ちもいいけど、ニオイの持ちまでいい。

このニオイを表現すると

ヘナ愛好家(専門家)談:草木の自然で素朴な香りがします

ハナコ:福島のバアちゃんちのカビくさい座敷のニオイに一番近い

だから「花の香り」オーブリーのハニーサックルコンディショナーでヘアパックしても

「福島のバアちゃんちの座敷に
香水の匂いぷんぷんさせたネーちゃんがまぎれこんだニオイ( ̄‥ ̄)」


から逃げられないアタシのアタマ orz....

こーゆー時にはおいしくて髪の毛もから揚げの香りの染まる・・・

鶏の南蛮漬け!
南蛮揚げ野菜たくさん

スイートオニオンがなかったので紫玉ねぎでやったらキレイ~

ちなみにうちで揚げ物をすると必ずジャマしに来るヤツがいる( ̄‥ ̄メ)
猫と南蛮揚げ
ソコ、もろアタシの立ち位置↑

子供が「なにつくってんのーっ?!」とまとわりつくカンジなので邪険にすることもできず、
大抵はオットが床マットごと自分の場所まで引きずっていく

でけた!
鶏の南蛮揚げ

ホント、世界料理を自分達の都合で融合できる日本料理って奥が深い!

から揚げの香りに包まれたアタシの頭髪は結局・・・・


福島のバアちゃんちの座敷に、ケンタッキーフライドチキン帰りの、
香水の匂いぷんぷんさせたネーちゃんがまぎれこんだニオイとあいなった orz...........






関連記事

2010/01/20(水) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ぺあとら

『』

ヘナって髪には良さそうですが、そんなにニオイが強烈なのね。
髪が臭いってつらいですよねぇ。逃げられないから。

ネコちゃんがマットごと引きずられてく様子を想像すると笑えます。ふふふ。

2010/01/21(木) 08:20:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/121-ffc47702
 |  HOME  | 
