

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッピン今昔物語

実はこう見えて隠れミーハーのアタシ。
ひそかに芸能人ブログチェックも怠らない。

最近の女の子は少女漫画(スンマセンっ死語の嵐っm(..;)m!)の主人公よろしく目ん玉に
星は散ってるわ、瞳孔開いとるわ青いわ、付けまつ毛は昔の和田アキ子超えてるわ、
思わずすっぴんがどうなっとるのかブログチェックせずにはいられないのがある。

で、たまに女の子に負けず劣らず、Gaktなんてかすむほど美しいメイクっぷリの男の子が
出てると、どんな暮らししてるのかついつい「ルームを見る」をクリックしてしまう。

一昨日はそんな男の子を見つけて思わず写真一覧を眺めてたら、素顔ショット発見。

「風呂上りなもんで、スッピンです

男が素顔さらすのにスッピンと断りを入れる時代になったか
・・感無量・・・

コレを見て、そのうち
「ヒロシとエッチしたんだけどスッピンが別人でぇ、げんめつぅ( ̄ェ ̄;)」とか

「妻が起きる前に薄化粧してます、やっぱりキレイでいてあげたいし(* ̄o ̄)」

とか言い出す男の時代が来るんだろうか、と未来に思いをはせたアタシ。

昔、男も妊娠する時代が来たら

「あ、オレ、ラマーズ法で結構ラクだった」
「オレもー、つわり結構きつかったけどよー」
「マジー?! オレ、3ヶ月くらいでラクになったぜ」
「食えねえとう○コでねえしなー」

なんて会話が交わされるようになるシュミレーション物語があったけど
メンズ用化粧品やエステが驚かれなくなった昨今の風潮を見ると、スッピンさらすのが
怖くてエッチできない草食系男子がこれからもっと増殖するのかも。

ウチは草と肉をバランスよく(と、無理やり〆に持ってく・・)
照り焼きチキンとスパゲティ

ナポリタンにしようかと思ったけど、しめじとほうれん草を入れて生クリームでコクをだしてみた。
ナポリタン

すっぴんに自信のなかったアタシは、
付き合い始めの頃、オットが寝起きの凄まじいアタシをあまりにほめてくれるので
このヒトなら素のアタシを愛してくれる、と(ゲロ吐きそうな)ロマンチシズムに溺れてたけど、

化粧をする前か後かをいまだに言い当てられないオットを見ると、
苦い幸福感で一杯になる( ̄‥ ̄メ)  






関連記事

2010/01/12(火) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Kay

『Hanakoさん、このっ幸せ者!』

 ごちそうさま~!
 すっぴんでも化粧しても、Hanakoさんが輝いて見えるんですよ~、だんなさまには!9年(でしたよね?)しても奥さんにホレボレしているだんなさまって、やっぱり国宝級でしょう!この幸せものがっ!「キャピっ!うれし!」とか言えないところが、Hanako流ですね。かわいいもんだわ、二人とも!(大人の余裕を見せてみましたけど。。)

 ところで、草食系男子ってのを聞いて想像もできなかったけど、日本で「おしゃれしたくてスカートをはく男の子」を見てしまったワタシには、もう日本の将来が読めませ~ん!
 

2010/01/12(火) 12:29:22 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

草食系男子か~
確かに最近の若い男子はお肌がきれいですね~
男性用化粧品とかが流行りつつあるのはやっぱり日本だけなんでか~

↓の漬け物石になったツタンカーメンはかなりうけました。
これからも時々登場させて下さい♪
ブログをとおして拝ませてもらいます・・笑♪

2010/01/13(水) 08:41:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメ、ありがとうございますぅ!』

Kayさん:

いやー、輝いて見えるのと、違いが全くわからないとでは天と地ほどの・・・
シャワーを浴びた前後もわからないし、
女友達が間違って家に帰ってきても
「ハナコ?今日フンイキ違うね?」とか言いそうな男です。
付き合い始めの頃、髪をばっさり切ったら
アパートのドアを開けて帰ろうとしてましたから(マジメに)(^^;)

草食系・・・本当にどうなるんでしょうねえ?
日本のおじ様達は最近ステキになってきてますから、
30年後くらいには、薄化粧したおじさま達がスカート穿いて
街を闊歩するようになるのかもしれません・・・・ゲーっ

はなひこ玉さん:

NYやLAとかでは男性のスパや化粧品も
すでに大衆化しているようです。
ただあそこまで化粧してる男の子達はアメリカにいたら
身の危険があるでしょうねえ。
ゲイも多いし、それ以上にゲイへの偏見はまだまだ根強いですから。

ツタンカーメン石、気に入っていただけて何よりです!
でもはなひこ玉さんにそういわれると
また調子に乗りそうな自分が自分で怖いです。
それにしてもこれ、エジプト人が見たら怒るでしょうねえ・・・(^^;)

Hanako

2010/01/13(水) 10:53:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/115-788804d7
 |  HOME  | 
