スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手を自分に振り向かせる方法

哀愁のネコの背中
ネコ背中

・・・・と矯正中のネコのひね顔
ネコふて顔

これはどこかで見たことがある・・・

そう・・・遠い昔、オトコってわからない生き物だわ・・・などと完全に勘違いしてた
若い(おバカな)頃のアタシは

(もう少しいたい・・・)のにわかってくれない相手へのいらだちに前触れも無く不機嫌になり
男:「どうしたの?」
女:「なんでもない・・・」
男:「疲れたの?」
女:「なんでもないったらっ(`◇´)」
男:「疲れているみたいだから早く帰った方がいいね」
女:「(何でわかってくれないのっ(`◇´)!?)もう帰るっ(ぷいっ)」
たったったったっと駆け去る音・・

BGMはママスアンドパパスの「夢のカリフォルニア」かユーミンの「あの頃に戻りたい」
(トシばれすぎ・・・)

自分が何が気に入らないかを、聞かれなくても説明することをいとわない年齢になった今、

あのいたいけな少女は一体本当に自分だったのかちょっと自信がない・・・( ̄ェ ̄;)

が、あの時、ふと黙り込めば、そして背中を向ければ確実に
相手の関心をひきつけられることを知っていたいたいけな少女は、
今、そっくりそのままネコにマネされてムカついている( ̄‥ ̄メ)  

駆け引きを知らなかった頃のネコ↓

ネコ従順だった頃

ちなみにプロポーズしてくるオトコに事欠かなかったアタシが(言うだけタダですから)
何故オットを選んだかというと、ヤツは私の電話番号を最後まで聞かなかったことと、
アタシが無理やり渡したにもかかわらず
ゼッタイ自分からは電話をしてこなかった最初で最後のオトコだったからである w( ̄o ̄)w

が、アタシがいまだに認めたくない真実は、

オットは本当に電話番号を聞くのを忘れていたという事実である。

バカヤロー\( ̄皿 ̄メ) !



関連記事

2010/01/08(金) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

SUN

『かけひき』

私もおバカな頃は駆け引きが出来ずによくけんかしてました(笑)今でも男女間のコミュニケーションって英語だとハンデがあるからイライラすることもしばしば。
Hanakosanみたいにプロポーズに事欠かないように自分磨き頑張ります!!

2010/01/09(土) 05:39:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『SUNさん♪』

私も英語で「What's wrong?」「Nothing!」
「Are you mad?」パターンやってましたねー(笑)。
福島のいとこも、結婚前はダンナと
「怒ってっぺ?」「なんでもねえ~」、をやってたそう。
これって世界共通なんでしょうね。
でも若いからこそコミュニケーション能力が未熟なのだから
こうやっていい関係を築いていける練習期間があって当たり前なのかも。

日本人の「察する」とか「行間を読む」って歴史的能力侮ってはいけませんねえ。

SUNさんはそのまんまで十分魅力的ですよお。
Author ShotのSUNさんの写真とプロファイルに、しょっぱなから惹きつけられたのは
何をかくそう私ですから(笑)
いろんなことに挑戦している姿は私もとってもInspireされます!

2010/01/10(日) 00:20:19 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

恋のかけひきか~
今はかけひきなんかしたら
間違いなく夫婦喧嘩になりますね~(笑)
でも今日のHanakoさんのブログ
どこか懐かしいような気持ちでしっとり読ませていただきました~♪

↓のつたんかーめんの置物、夫が5万で買った~!って言ってます~笑!

2010/01/10(日) 23:59:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『わーいはなひこ玉さん♪』

v-82あはは!
うちは駆け引きしても、駆けても引いてくれないオットなので、
多分私は顔面から転倒してるはずです(^^;)

日本女性って、はっきりものを言わないってのが外国人男性には
恐らく魅力的なんだ(だった?)と思うんですが、
「言えない」と「言わない」を履き違えて「こんなはずじゃなかった」と
頭をかいているのが多分、うちのオットなんじゃないかと・・・。
ま、遅すぎますが、二人とも(笑)

ツタンカーメン、はなひこ玉さんの旦那様、売ったーっ!!!!!!
そ・・それにしてもそんなご趣味があろうとは・・・( ̄◇ ̄;) 
うちのオットとぜーったい気が合うはず(笑)!

2010/01/11(月) 05:16:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/113-b2ace3d9
 |  HOME  | 
