スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ - 第二幕

実は元旦、巣箱の友人に会った。

彼は私に駆け寄ると、一通りの社交辞令をかましたあと、さわやかな笑顔で

「I got a present for you!(キミにプレゼントがあるんだ!)」とウィンクをして見せた。

「あら、うれしい!」

という仲はとっくに巣箱あたりから終わっているので、ハナコ反応

「Really?(マジ?)( ̄‥ ̄)」(注:語尾が上がらない)

友人の鼻の穴がヒクヒクしていることからさらに嫌な予感にどんよりと包まれるアタシ。

コレ↓
スフィンクス頭






















まさかの

スフィンクス全体

つたんかーめん (どーすんだよっ!これっ!!)

自分のまいたタネは刈り取ったつもりでいたが、友人の中では狂い咲きしていたらしい。

皆様からの使い道アイディア、

マジでお待ちしています( ̄‥ ̄)=3



関連記事

2010/01/07(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『』

i-265Hanakoさんi-265
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます☆
去年は仲良くして頂いてありがとうございました^m^

ツタンカーメン(ノ∀`*)
最初の画像、可愛いフォトフレームかな…?って思ったら、
まさかのツタンカーメンの登場に度肝を抜かれました笑
土台もしっかりしてるし、黄金色のお顔が神々しいです(ノ∀`)i-189

つ、使い道…i-202
この土台、石で出来てるんでしょうか??
土台の裏側に名前を彫って、ハンコにするとか…笑
あっ、でもアメリカだとハンコって使わなそうですよねi-229

↓お正月の持ち寄りパーティー、楽しそうですねー^m^
いろんなものがあれこれ食べられて
楽しそうだなあ…♥
一昨日、実家から戻ってきたのですが、
お正月はグダグダし過ぎて現実に戻れてません笑
かまぼこと練り物たちと過ごせて幸せな時間でした…(ノ∀`)笑
時間を気にしないで、のんびり過ごせるのが
お正月ならではの楽しみですよねi-179


Hanakoさんにとって、楽しい事いっぱいの
1年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願い致しますi-265

2010/01/07(木) 12:04:15 | URL | [ 編集]

ハナコ

『Happy New Year!』

やまねこさーん、明けましておめでごうございまする~!v-82

私のほうこそ「The やまねこ's Eye」ブログ、
毎回本当に楽しませていただきました!

かまぼこや練り物達をお友達にできるのは
やまねこさんくらいです。
盛りだくさんの彼らと楽しいお正月を過ごされたとのこと、何よりですぅ。

「はんこ」!
さっすがー、やまねこさんっ、あったまいい~
と思ったら、そうでした、アメリカでは使い道なかったんですね。
日本在住の方に言われて気がつくあたしってナニモノ?
このツタンカーメン、土台はちゃんと御影石でできてるんですよ、ナマイキに。
オットにキレた時にはいっぱつかませば殺人日記が書けそうな重さです。

2010年もやまねこさんの楽しい出会いを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ハナコ

2010/01/08(金) 02:33:46 | URL | [ 編集]

B9MOM

『あの~』

ツタンカーメンは、貯金箱になっているとかじゃなくて、ただの置物なんですか?何で出来ているのかわからないんですけど、ちょっと重いようなものでしたら、やっぱり漬物石が一番良くないですか?ツタンカーメンで漬けられた漬物、かなりいい味になりそうな予感しますけど・・・

2010/01/08(金) 04:03:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『B9MOMさん♪』

あは☆

そうなんです、ただの置物なんです。
よく、TJMaxとかMarshalで「こんなん買うヤツいるのかよ?」
って指差される典型的な商品ってヤツですね。

土台は(ここだけ)立派な御影石です。
漬物石、やっぱ出てきましたね。
でもやっぱりツタンカーメン部分、ジャマですよねえ?
冷蔵庫開けるたんびにツタンカーメンと目が合うのって。

漬物パーティとかを開く時にはいいかもしれませんねえ。
そうだ、そうしようっと。
B9MOMさんにもお貸ししますので、お気軽に声をかけて下さい♪

2010/01/10(日) 00:27:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/112-eb17a973
 |  HOME  | 
