スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年〆でございます

今日はまだアメリカは30日。

新年カードに化けたクリスマスカードが、
本日サウスカロライナのポストオフィスを旅立ったところである。

今年の仕事納めは

また焼き鳥
焼き鳥納め


オットの職場の人にはこうやって毎年なんか差し入れしている。

今朝やっぱり仕事納めだったオットからは15通以上もの「焼き鳥食いつくし状況」メール
が送られてきていた。

こないだ焼き鳥初経験を済ませたMikeは、
あろうことか一人2本づつというオットの制止を振り切って
全部で7本も平らげたらしい。

来年も人を喜ばせることができたらいいな、
と物思いにふける2009年の暮れであった。

さて、汚染されてたネコは、スキンシップ禁止の2週間の間で
ずいぶん荒んだ表情を刻むようになった。
ネコ荒んだ顔

あと、2日で母ちゃんと父ちゃんからセクシャルハラスメント並のデコチューが行くからね。

今年半分から始めたブログ、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
皆様からのコメントを励みに、そして楽しみに毎日を過ごすことができました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆様もどうか良いお年をお過ごしください。

関連記事

2009/12/31(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぺあとら

『良いお年を』

焼き鳥好評で良かったですね。
とっても美味しそうです。
ネコちゃんの表情に吹き出しちゃいました。
すっかりグレちゃってる…。
『いつまでこんな状態にするの!からかうのもいい加減にしてよ!』
って感じかな?
早く更生されることを願ってます。


Hanakoさんにはブログを通じて仲良くさせていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もブログ更新楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

2009/12/31(木) 09:20:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『ありがとうございます♪』

べあとらさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。
いや~、ネコも子供と同じでスキンシップがないとだんだんひねてきて、
表情もうつろになるんですよ。
最初のうちは必死に寄ってくるんですが、そのうちあきらめるんですね、
それからが非行の一歩(笑)
彼女には明日我々からの元旦初ブチューが待ってます。

べあとらさんの愉快なブログとコメントには何度笑わせていただいたか知れません。
あの、若い男の子達のジョギング姿を撮影したあと、
植木を撮影して若い男撮影目当てじゃないことを証明しようとした
べあとらさんのセンスに参りました(笑)!

来年もこちらこそどうかよろしくお願いします。
2010年がべあとらさんにとっても素晴らしい年でありますよう、
サウスキャロライナの空からお祈りしています。

ハナコ

2010/01/01(金) 00:51:58 | URL | [ 編集]

B9MOM

『明けましておめでとう御座います!』

焼き鳥の差し入れだなんて、気の効いたサプライズですね!私が出来る差し入れといえば、枝豆くらいなんで、驚いちゃいましたよ。

猫ちゃん、かなり目がすわってて、可愛い。

今年も宜しくお願いします。

2010/01/05(火) 05:52:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『ありゃーB9MOMさんっ』

園長っ!あけましておめでとうござりまする~!

コメ、ありがとうございました!
枝豆でも「種から育てた」と言ってしまったら園長の勝ちですっ!

園長様のとこの預かりネコちゃんも
気合入りそうな人(猫)相してましたよね。
目が釘付けになりました(笑)。

私のほうこそ今年もよろしくお願いいたしまする~!

Hanako

2010/01/06(水) 11:48:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/110-00c0d49c
 |  HOME  | 
