

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦喧嘩

自慢じゃないが、夫婦喧嘩の原因のくだらなさにかけてHanako家は結構いい線をいっている。

以前、ブリトニースピアーズが狂っちゃってたころ、ブリトニー擁護派のアタシと
ブリトニーってアホ派、のオットの間ですさまじい口論が展開した。

スターが抱えるプレッシャーは相当なものだと思うし、彼女とて人間、しかもまだ
20代である。

オットが20代(バカ)だった頃、車は大破させるは、ここには書けない愚行の連続だった・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くせに、自分のことを棚にあげ、プライバシーさえない彼女を侮蔑するのにぶち切れたアタシ
(いや、アタシもスター擁護して熱くなるバカですが・・・( ̄∇ ̄)\)

オーブンから出したばかりの湯気のあがる肉詰めピーマンをゴミ箱に放り捨て

「あんたみたいなろくでなしに食べさせるメシはないっ(▼Д▼#)!」

と言ってビール片手に自分の部屋へたてこもった・・・・という過去がある。

あとにも先にも自分が作った料理を捨てたのはこれ一回である。 生活あるし・・・

そしてまたも「竹は草か木か」という原因で口ケンカになった我々・・∠( ̄◇ ̄)学ばねー夫婦だよ

うちのポーチには丈3メートルにはなろうかという竹鉢がある。

オットの「竹ってなんだろう?」というつぶやきに
「あんな硬い幹のある植物が木でないわけが無いでしょっ!」とつっかかったのがウンの尽き

30分間の (((( *`◇)<炎炎炎炎>(◇´*)))))

そこで・・・

夫婦喧嘩頼みのウィキペディア

それぞれ互いのPCに向かって熟読すること5分

オット:「竹は草(Grass)だって( ̄▽ ̄) ノ」

Hanako:「ににに・・・日本語のウィキペディアには木と出てらいっ( ̄ω ̄;)」

ナレーション:「広義では竹は草である、が、竹研究家「なんとかかんとか氏」によると
        竹は木でも草でもなく竹であるっ!とされる」

オットは相当ハラが減っていたらしく、アタシの回答にそれ以上一切突っ込まなかった。

無事夕食にありつけたオット( ̄ω ̄)b

肉団子なべ
肉団子なべ

さすがに土鍋投げたらヤケドするかもと読んだHanako ( ̄∇ ̄;) 後片付けだってたいへん~

(ハナコも投げるのを躊躇した)「なべ」が家族団らんのシンボルと言われる理由は
こんなところにもあったのね∠( ̄◇ ̄)




え?やっぱ学んでない・・・?( ̄∇ ̄;)

関連記事

2009/12/30(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

やまねこ

『』

こんにちは^m^

下の記事からずっと拝見してきました~i-265

クリスマスディナー、旦那さまお手製のご馳走、
最高ですね(ノ∀`*)!
メインディッシュがそれぞれ違うところがすごい!!
お肉料理ですか?お魚にしますか?って感じで、
お店のコースみたいでかっこいいっです♥

でっかいロブスター、赤い色がまぶしくて、
サンタ服以上に素敵に見えますi-80
うう、美味しそう~i-179(よだれ

Hanakoさんのブログの一番の愛読者は
旦那さまなんですね~(ノ∀`*)♥

巣箱…素敵だと思います!!
と旦那様にお伝え下さいませ^m^笑

ケンカは仲良しだからこそ出来ることも
ありますよね^m^
竹…あれは何なんだろう・・・
あっ、かぐや姫の「巣箱」だと思います笑


今年はHanakoさんとPCを通じて、
遠い距離を超えて仲良くさせて頂けて
とても楽しかったです^^
ありがとうございましたi-265
来年もどうぞよろしくお願い致しますi-260

では・・
良いお年をお迎え下さいね!v-457
↑旦那さま、竹でできた門松みたら、
また話題が出来ちゃいそうですよねi-179i-201

2009/12/31(木) 00:01:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん』

こちらこそ、やまねこさんとのやり取りを楽しませていただきました、
ありがとうございました。
(BGM:「蛍の光」♪ほーたーるの ひーかーあり、まーどーのー♪)

ディナーの話に戻りますと、オットはロブスターの脳みそがだめでして(^^;)、
自分用のステーキをいつも焼いております。
緑の食用生き物って、アメリカには野菜以外ないですからねー。

オットは巣箱を「ステキ」と言ってくださる方が日本にも存在していることが
わかっただけでハッピーなようでした。
毎度、面倒くさいオトコですいません・・・汗。

やまねこさんの、キレイな言葉を選んで、気持ちよい触れ方をなさる、
さらに改行や絵文字の使い方まで実に丁寧にコメントを書かれるそのスタイル、
本当に心があったかくなりますね。
最近は「やま」とか「ねこ」という言葉を見るだけで癒されます。

今度、やまねこさんの乗っていらした「妄想君」ぬいぐるみが発売されたら
「抱き妄想」としてすぐにアマゾン購入しようと考えているHanakoです。

来年もこちらこそどうかよろしくお願いします。

ハナコ

2009/12/31(木) 08:08:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/109-528a6948
 |  HOME  | 
