

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットのブツブツ・・・

昨日、成り行きで巣箱写真をアップしてみたが(←まるでヒトごと)、実は
アタシのブログを誰よりも楽しみにしているオット、巣箱写真を見せたら

「昨日のブログ、何件ボクの巣箱にコメントあったー???」

Hanako:「い・・・・いっけん・・( ̄ェ ̄;)」

オット:「え? たった1件?」

これをどうやってフォローしたり、ムシするのが最適なのかよくわからないが、

Beatoraさん、ありがとお!

多分、私の大好きな常連の方々も「コレにコメントはできんだろお・・( ̄ェ ̄;)」と思われたのは

当然のことだと思います・・・

今晩は完全に創作能力ナシの夕食・・・

ギョーザ、サーモンのムニエル、バタートースト、ゴーとチーズのほうれん草とシュリンプの
ワインソテー、レンコンとべーコンきんぴら
全ていっぺんやった惣菜オンパレードOrz・・・・・
餃子きんぴらサーモントースト

いやあ、この献立アップして、主婦の何を証明したいの?と聞かれたら

「そう思ってもらえるものなんでもー( ̄▽ ̄) ノ」

と答えてしまう自分が結構いとおしい・・・

午後9時現在

「ちゃんと“巣箱”って書いてくれたの?」
「日本人にはギャグギフトの真髄、面白くないのっ?」

と、なをもしぶとく食い下がるオットに

5年前、見た瞬間、ブチ切れしたアタシのリアクションを覚えていないオットの能天気さよ・・・・




追伸:大麦アレルギーM様:
   鍵コメだったのでお返事できないのが心苦しく、ここに少しだけアドバイスさせてください。
   オット曰く、コロナビール(メキシカンビール:日本でも夏には出回るはずです)ですと
   大麦の含有量が少ないようです(人体実験による)。
   ビールに添えられるライムもいいのかも?
   どうかこれでお試しください。実験結果&またのお越しをお待ちしています!







関連記事

2009/12/29(火) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Kay

『ひゃひゃひゃっと笑っちゃいましたが。。。』

 こんなおいしそうなお料理を前にして、ブツブツいうご主人を想像して、タイトルのようになりました~。
 
 もしあの巣箱を庭木にかけているって言われたら、わたくし、ハナコ嬢のおっと君に対する愛情の深さに心の底から敬意を表しますが。。。かけた?ここじゃ言えない?内緒でいいから、教えてね。

 家のワン子がみたら、きっと「わん!」って吠えると思うのよ、あの巣箱。。。普段は吠えないワン子だけど。

2009/12/30(水) 01:42:19 | URL | [ 編集]

B9MOM

『こんにちわ』

あの巣箱、結構かっこよくないですか?庭に30個くらい並べて置いたら、不思議な国に迷い込んだような気持ちになれるかもしれませんよね。

料理の数、いつもあんなに豊富なんですか?ウチなんて、最高でも2品くらいしか並びませんよ。もちろん、納豆も1品として数えてますけど。

また、遊びに来ます!

2009/12/30(水) 06:12:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『コメありがとうございます(オット、喜んでます)』

Kayさん:

さすが、するどいですねKayさん(笑)。
あの巣箱は「私の目に決して触れない場所に安置するように」
という条件でオットの手元に残っています。

で、安置場所→オットの部屋に通ずる階段の上壁!
でも夜中、階段の薄暗がりに浮かび上がる「コノ顔!」をみるといまだに煮えたぎる思いが・・・・( ̄‥ ̄)

ワンちゃんの反応、ごくまっとうな反応だと思います∠( ̄◇ ̄)

B9MOMさま~

に・・庭に30個・・・鳥じゃなくて八百万の神さま達が巣作ってくれそうですね。

イヤー!!!!!!!!

最高2品?ほんとですか?
あ、でもカレーとか、ナベとか?
カレーとご飯別々にしたら2品ですねv-218
納豆カレーにしたら3品!v-424
いや~夢が広がります!

コメに爆笑させられることはなかなかありません。

またまた是非おいでくださいませ~

Hanako

2009/12/30(水) 08:44:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/108-bf80a51c
 |  HOME  | 
