

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独りよがりギフト

実はオットの療養中、バックアップをしてくれた彼の同僚に焼き鳥を焼いてプレゼントしてたHanako.

(いえ、そりゃね、なんでアタシが、って思いもモチロンあったんだけど・・・)

こんなノートをもらった。
Mike Cook

訳:素晴らしいサプライズと共にボクのことを考えてくれるほどに
  キミのダンナを愛してくれてどうもありがとう。
  とにかく素晴らしい&ありがとう・・・がボクが言い尽くせる限りの言葉だよ。

  今、朝食に食べたとこ。
  ボクは今後、決して・・決して“ポップタート”-ボクのいつもの朝食-
  を以前と同じ目で見ることはできないだろう。

  マークをカバーできてよかったよ。
  ヤツはこの仕事に向いてるからね・・・そんな大変じゃないし。
  ヤツもサンクスギビングの週にボクをカバーしてくれたからね。
  尤も、ボクはその間一度だって仕事のことなんて考えた事はないけど。
  ヤツがちゃんとやってくれるであろうことはわかってたけどね。

  もう一度、ありがとう。

  マイク

このマイクはオットより一回り年上の気のいいおじさんだが、情に厚くてこうやってすぐに
サンキューノートをしたためてくれた。

でも、まさか朝メシに食われるとは思わなかった、やっぱ肉食民族だよな・・・( ̄∇ ̄;)

今年、一人ウケした、ある友人へのギフト
入れ歯
入れ歯型アイスキューブトレイ

食紅でピンクに染めたヤツを飲み物に入れたら、
パーティの人気者になること、受け合い!( ̄▽ ̄) ノ
(友達無くしてもHanakoは責任持てませんのであしからず・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

実はこうしたギャグギフトに一時期凝ったことがある。

ある年:オットの友人に「受け手」をする“仏様の手”様のリモコンホルダーを送った。

翌年:「鼻」だけをかたどった像を送った。

翌々年:遊びに行ったら仏様の人差し指が鼻像の穴に突っ込んで飾ってあった( ̄∇ ̄;)

さすがに奥さんが私を見て「・・(もういい加減にしてください( ̄‥ ̄メ)・・」と目で訴えてた。

が、その後もゴリラだの、ケツだのを送り続けていた懲りないアタシの蛮行は、
オットの友人から贈られた









マイクの巣箱



でぴたりと止まった。

信じていただけないかもしれないが、一応、巣箱(←トリ、怖がって入ってこねーよっ


教訓:人の痛みのわかる人間になろう( ̄∇ ̄)b


関連記事

2009/12/28(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺあとら

『やっだー』

入れ歯型アイストレイ強烈です…。
でもでも、Hanakoさんが貰った巣箱はもっとパンチが効いてます。

2009/12/29(火) 09:19:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『キャハハハハ!!』

べあとらさんのその、いつもの飾らない、これ以上にないストレートなコメントを
この上もなく愛するHanakoです(笑)
いやー、実は「どんなコメントをもらえるんだろう???」と
一番興奮して待機していたのがオットでして・・・(^^;)

コメント、無かったよ、と伝えた後の夫の落ち込みようたるや、
さすがのわたくしめも気落ちしていたところでいただいたべあとらさんのコメント!
早速オットに報告してまいりますです~!!!!
ありがとうございました!!

Hanako

2009/12/29(火) 10:19:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/107-380ff671
 |  HOME  | 
