

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のオタクのせい?

毎朝1時間以上
早く出社しているオットは

その朝オンラインで見つけたニュースを
ワタシに転送してくるのが常である。

その朝、オットが送って来たニュース。

"This Woman Believes That
She Is A Cat Trapped In A Human Body"


この女性、自分は
人間の体に閉じ込められたネコだと信じとるらしい。


Nano_convert_20160201073939.jpg

ナニナニ。。。。。
欧. ノルウェー在住女性、ナノさん20歳(!)。

なんでも16歳の時にドクターと精神分析医に
遺伝的欠陥があると診断され
自分はネコなんだと気が付いたんだという。

彼女曰く、自分は窓枠で寝るのだという。

また、友人とはネコ語で話すというのだが、
いまだにネズミをつかまえたことはないと白状している。
Nano3_convert_20160201073912.jpg

いるよネー、春になるとひとりやふたり・・・┐( ̄ω ̄)┌

この猫耳を付けた中二病のナノちゃん、
普通の人間が聞こえない物音が聞こえ、
犬に会うと威嚇し、水が嫌いなんですと。

精神科医は成長すれば
(こんなアホなことから)目が覚めるでしょう、┐( ̄ω ̄)┌

と言っているけが、
ナノちゃんは「アタシは一生ネコのままでいるわ」
とのたまわっているらしい( ̄∇ ̄;)

モーニングコーヒーを
ようやく一口すすったワタシは

このオットからのメールを読んで

コーヒーの苦さが、
クチと脳みそイッパイに拡がるのを
感じたのだった。。。。( ̄x ̄;)

いいなあ、
自分で自分を養うことをしなくていい若者は
言いたい放題やりたい放題で・・・(o_ _)o

もちろんこのニュースの掲示板は

「もちろんネコ砂利用してんだろーな( ̄‥ ̄メ) 」

「ネコに悪い玉ねぎとか喰ってねーだろーな( ̄‥ ̄メ) 」

「試しにピザとかハンバーガー
目の前に置いてみろよ、
ネコだったらハラ壊すぞ( ̄‥ ̄メ) 」

「キャットフードだけ与えときゃ
幸せなんだろうな、オイっ( ̄‥ ̄メ) 」


という、敵意と好奇心に
満ち溢れたコメントで溢れかえっていたのだが

ワタシもオットへ

「I hate stupid people…
I hate stupid people…
I hate stupid people…(ノ`Д)ノ」
(バカは嫌いだっバカは嫌いだっバカは嫌いだっ)

という返信を送ったのだが
オットから来たコメントは







「つか、オマエんちの窓枠、
どんだけ大きいんだよっ
щ( ̄▽ ̄;щ) 」

Nano4_convert_20160201073907.jpg

という一言だった。


そこかい・・( ̄‥ ̄;)


ワタシはネコだと思う・・・
と信じ切るだけでニュースになるというのは

世界はもしかして
ワタシ思っているよりか

ずっと平和に向かっているのかもしれません∠( ̄◇ ̄) 。








このポーズが出来たら信じてやってもいいどー(o ̄∇ ̄)σ
Nano2_convert_20160201073925.jpg
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ











2016/02/01(月) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(6)

食べたくないターキー

逆輸入というコトバがある。

従来輸出していた製品を
生産コストの低い外国で製品化させ、

本国企業が輸入することで
コスト削減を目的とするもので

巷では日本車が外国で生産され
日本へ外車になって輸入されるケースによく使われるが

実はカリフォルニアロールだったり
ヨシダソースだったり、

風呂あがりに
金髪碧眼のネエちゃん達がまとう

サテン生地で作られた浴衣、
別名「ゲイシャガウン」にも使われたりするが

ぶっちゃけ
悪い仲間に感化されて
変わり果てた我が子みたいなもんである。

そしたらこないだ、
オットが仕事中に


「アンタは
アタシの知ってるあの子ぢゃないっ!
щ(゜ロ゜щ) 」



とアメリカ人が叫びそうな

まさにそんな感じの
衝撃的写真を送ってきました・・・・。








Turkey_convert_20151123062022.jpg
ソース→ Heavy

アンタいったい
どっからこんな画像を見つけてくんのっ!?щ( ̄◆ ̄*щ)
とあきれて聞くと

オット

「「日本のサンクスギビング」
で検索してみた ♪ (o ̄∇ ̄)σ」

オマイは2ちゃんねらーかっ
щ( ̄▽ ̄;щ)


この、日本製ターキー

思わず
さっさとオーブンにつっこみたくなりますが

ツッコんだが最後、
二度とオーブンを開けたくない七面鳥が
日本にはあるようです( ̄∇ ̄;)ゞ 







No, American people,
we do not eat this turkey.....
(いえ、アメリカの皆さん、
これは私達の食べるターキーじゃありません)
( ̄∇ ̄;)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










2015/11/23(月) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(10)

止まない雨から生まれるもの

今年、サウスカロライナは
歴史的降水量を記録している。

コロンビアや
モータルビーチなどは
床上浸水した住宅はもとより

車が流されたり
橋が流されたり
甚大な被害が出ておりますです。。。。
Flood_convert_20151109111107.jpg

ワタシが住んでいる
グリーンビルは

雨が止やまないだけで
すんではいるものの

毎日毎日、
平日はもとより

週末までも朝から晩まで
どっぷりしとしとと降り続ける雨に

ただでさえあまりよくない
ワタシの機嫌が

もうここんとこ3週間近く
悪くいつづけるという

オットにとっては
天気以外にも

うつうつとさせられる日々が
続いております( ̄^ ̄;)

どんだけ異常に降ってるかというと

こんくらい・・・
Rain_convert_20151109111050.jpg

10月だけ見ると
昨年はひとっつも降ってなかった雨が
例年の平均降水量から

あたま5つくらい飛び出しております( ̄∇ ̄;)

我が家の、

真夏に見ると
わけもなく気分が上がる
赤いパラソルな風景も
IMG_4513_convert_20151109112320.jpg

この降り続ける雨の中では
松田聖子の曲にさえ
カビ生えそうな気配( ̄∇ ̄;)

さて、みなさま、
この写真の中に

異常な現象が起きているのが
お分かりになりますでしょうか?
IMG_4514_convert_20151109112359.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

おわかりいただけただろうか・・・
(o ̄∇ ̄)σ
Replay_convert_20151110105718.jpg

えっ?わからないっ?!

しゃーないなー
じゃあもう少し近づいて・・・
IMG_4515_convert_20151109112315.jpg

見えますたっ?┌(* ̄0 ̄)┐




コレ!
IMG_4517_convert_20151109112126.jpg

バードフィーダーのエサが発芽 (* ̄∇ ̄*)


11月だというのに
ひまわりまで発芽してるし・・・




慈愛の雨と
人はよく言うけれど

人間も、
イケメンの雨とか

美容の雨とかを
ワタシのような乾いたオンナに
根気よく降り注ぎ続けると

3週間もしたら

ワタシももう一度
ひと花咲かすことができるんぢゃないかと
淡い妄想を抱いた

日曜の午後 (* ̄∇ ̄*)




あなたが咲かせた妄想の花は
何色だったのかしら・・・(* ̄m ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ












2015/11/10(火) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(6)

酔っ払ったリス

森の中でワタシを見つけました。
30秒後からワタシが始まります。

Drunk Squirrel had too many crabapples

雪の中で
発酵したクラブアップルの実を食べ過ぎたリスが

雪道を師走の東京駅の酔っ払い並みに
移動してます、いや、体勢立て直すまで大変な騒ぎで
見ている方はハラ抱えて笑ってます。

ワタシよりやや毛深いですが、
酔っ払った時の立居ふるまいは
間違いなくワタシの生まれ変わりです・・・・


人間界に生まれていなければ
きっとハゲタカやオオカミのゴハンになっている時でさえ

「いっぴ~♪ あぅあぅあぅ!!!!!」

などと叫びながら
いい気持で最期を迎えているであろうことを思うと

ワタシのようなオンナを
ちゃんと人間の形で
この世に出して下すった神様の気まぐれに

今日も両手のシワを合わせて
感謝したいと思います。










なむ~( ̄ll ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






2015/04/10(金) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(4)

壁ドン返信集

ワタシのブログに
しょっちゅう登場していたKさん
実は少し前に隠居リタイアした。

だったらほっときゃいいものの、
そこは人情に厚いハナコ、

きっとヒマこいてんだろうと

「Kさんげんきー?
イチゴの壁ドン見たことある?ある?ヾ(≧▽≦)ノ゛」

と、こないだブログにアップしただけでは
飽き足らなかったイチゴ壁ドン写真を送ってみた。

するとソッコーで返ってきた返事がコレ。

すばらしいイチゴ壁ドンの写真をあんがとー。
やることないんでハナコちゃんに壁ドンのセリフ集おくったげる。
ハナコちゃん、どれが一番言われてみたい? ( ̄▽+ ̄*) 

「好きになってくれるの、待ってる」
「俺、お前のこと絶対諦めないから」
「俺が好きなんだからいいんだよ、お前はそのままで」
「俺はおまえの為に生きる」
突然会いに来て・・・「会いたくなったから」

え・・・

Kさんから送ってきてもらった
ゴルゴンゾーラ並みに
臭いセリフを眺めながら

頭の中で
英語に翻訳していたワタシは、

日本人男性に
こんなセリフを言ってもらえる資格など
はなからないことに気付いてこう返信した。

壁ドン返信集

「好きになってくれるの、待ってる」

「あまり時間がないので
待ってもらっても困るんですが・・・┐( ̄ω ̄)┌ 」





「俺が好きなんだからいいんだよ、
お前はそのままで」


「オマエに言われなくても
変わらないから安心しな( ̄  ̄ )ノ⌒」





「俺はおまえの為に生きる」

「仕事ちゃんとしてからにしてください( ̄。 ̄メ)」




突然会いに来て・・・
「会いたくなったから」


「明日朝早いんだけど( ̄▽ ̄メ ) 凸」



隠居したあと、
くはない取引先の
営業の女の子から

不意にメールをもらって
華やかな気分に
浸っていたであろうKさんを

現実に引き戻したワタシのメールは
Kさんの浮かれた気分を奈落の底まで
どつき落としたようで、

Kさんからの返信があったのは
1時間後だった。



Kさんからの返事は





昼も近いので










天ドンでも食ってきます
∠( ̄◇ ̄)

Tendon_convert_20150402092712.jpg
ホンマもんの天ドンてか・・・щ( ̄▽ ̄*щ)






やっぱりワタシには
肉うドンがお似合い・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









2015/04/02(木) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  |  »
